フレちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:27

    変な子だと思ってたけどもしかしてめちゃくちゃ優しい気配りの天才なのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:02

    周りに頼れる時(例:LIPPS)はふわふわになるけど必要な場面ではちゃんと年長者出来るやべー高田純次

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:59

    >>1

    フレちゃん、ビジネスチャランポランらいしから。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:34

    志希にゃんのリードを繋げられる希少な存在
    わちゃわちゃしてる時でも悪い方に行かないようコントロールしてる
    けども楽しい、楽しませるのが1番好きって子よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:49

    👺< ………




    👺< ポムポム♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:35:04

    フレちゃん頼りになりすぎてやばい
    頼りになるのを意識させないで頼りになるのほんとやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:25

    アイマス界屈指のコミュ力お化け

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:00

    こんなこと言ってるけど志希にゃんの「アタシの事怖い?(アタシの事わかってくれてる?)」って質問に「ぜーんぜん怖くないよー♪」って即答出来る優しさの塊みたいな子

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:38

    ユニ募の時のフレちゃんは滅茶苦茶頼りになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:29

    思えば、凪を一瞬で馴染ませたのもフレちゃんだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:47:27

    めっちゃ全うに先輩してくれてるよね
    ありがたや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:56:23

    フレちゃんはCuボイス組最年長の一人だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています