禁断の果実を食べてしまいましたね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:39

    いいんですか?
    人の理から外れてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:16

    あなたはヤハウェですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:46

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそそのかした蛇だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:16

    まだ試したことはありませんが……この超禁断果実ならヤツの力すら超えられると思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:36

    へっ何が神や 旧約の方ではどいつもこいつもスキャンダルだらけの蛆虫のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:56

    怒らせたなら謝りますどうもすいませんでした
    でも"そんなもん手の届くとこで育ててる主が悪い"ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:33

    >>6

    俺に意見するのか

    お前誰のおかげでこの世に生まれたと思ってるんだ?あーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:07

    ムフフ...美味しかったのん...
    ってどわーっ ワシら裸やないけ! 早うなにか隠すもの持ってこんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:11

    >>7

    かつて来たりし者…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:54

    生命の樹もよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:08

    いいんですか?知恵の神たる私に私の片目をささげるバグ技を使ってしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:27

    教えてくれ どこにあるんだ?どう使うんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:00

    お前知らないのか 知恵の実と生命の実の両方を食べたら神になれるんだぜ

    人が神になるのを恐れるなんて、主って奴は結構臆病なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:35

    >>11

    オーディンが片目を捧げたのはあくまで泉だったと思われるが……

    しゃあけど、ルーンを獲得するときに行ったオーディンに自分を捧げるは意味分からんわ。

    コストの踏み倒しだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:17

    いいんですか?ヘルヘイムによる進化の可能性を退けてしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:14

    へっ何が神や
    6連勤したら疲れて1日休んじゃうおじさんの癖に

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:20

    でも俺禁断の実がリンゴじゃ無くてバナナっていう説嫌いなんすよね。
    確かに発祥の地域にリンゴが無いってことは禁断の実はリンゴじゃないと思うっスけど、そんな仰々しい果物を身近な果物でイメージせんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:15

    >>17

    ザクロとかイチジクでええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:32

    >>18

    恐らく、誰も見たことが無い、食べたこともない、想像もつかないこの世に存在しない果物だと考えられる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:00

    楽園に暮らすアダムとメスブタがガイドの蛇に唆されて、禁断の果実を食べて神に楽園から追放される

    なんかオープンワールドゲーの冒頭みたいなのん。
    色々採取したり作ったりできるし、技術と憎しみツリー伸ばせば核爆弾も作れるしななっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:33







    あっ バリアと触手が壊れたッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:51

    >>17

    バナナはチンチンの暗喩に使われるくらい卑猥な食べ物なんや

    ある意味禁断の果実としてはピッタリだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:29

    僕なんてイブを守るために果実を食い散らかして神を殺す芸をしてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています