いやァ 閃・光はええのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:04

    なんだよ映画やってんのかよ すげー良い曲…

    [Alexandros] - 閃光 (MV)


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:01

    嫌でも連邦に反省を促してやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:05

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:53

    俺なんて車の中で流してサビで120km/h出す芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:57

    >>3

    嫌でも流行らせてやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:21

    アルペジオも聴け……ター坊のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:27

    この曲を聞くとカボチャが頭をよぎるんだよね 酷くない?

    英語の発音が難しくて歌えないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:48

    閃光よ ネットミームと化したお前を ガノタは決して手放さない いかなる理由があろうとも 一方的にお前は擦られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:53

    >>2

    🎃「私はキャプテン・マフティーだぁ。未だに軍資金を出し渋ってるなんて君たちには失望したよ。」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:49

    カボチャから入ってハサウェイ観に行ったのは…俺なんだ!
    EDで流れ出して映画視聴後の興奮と例のアレの笑いで複雑だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:47

    >>9

    しかしねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:39

    ある意味ネットミームのおかげでハサウェイの映画が成功したのはガノタ側からしても嬉しい限りよ
    カボチャも出ない2部と3部がどうなるかは分からんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:11

    >>12

    昔はこの掲示板にもよくこのおっさんがいたのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:01

    あのう…なんでガンダムに関係ないウマ娘が巻き込まれてるのん?まぁ同時期に流行ってたからといえばそれまでなんやけどな!ブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:30

    ネタになるしかっこいいしハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:02

    >>15

    ネットミームはとりあえず今流行りのコンテンツまで巻き込むんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:22

    >>15

    なんなら当時流行ってたヤツほとんど巻き込んだようなもんなんだよね やりたい放題じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:35

    >>15

    >>17

    >>18

    はちみー冬優子マフティー構文のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:58

    しゃあっ Live ver

    喉から音源出すのはルールで禁止スよね

    [Alexandros] - 閃光 (Live)


  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:28

    ポンコツ自動字幕の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ陰茎が苛立っとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:09

    カラオケで歌う度高音と2番の後の英語で撃沈するのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:50

    >>22

    なにビンビンになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:32

    神曲を超えた神曲
    一作目の主題歌としては完成度が高すぎると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:59

    >>20

    教えてくれ。この冬子という女は流行っていたのか?ワシの無知ならすまんのん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:37

    >>26

    あんたはここでふゆと死ぬのよはちょっと流行ってたのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:32

    [Alexandros] - 閃光 (English ver.) - Animation MV

    ご機嫌なスレにイカしたPVをぶち込んでやるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:13

    >>28

    不思議やな 何度も見てるのに一回目と同じようにワクワクする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:00

    >>19

    >>20

    まああゔぇんたでバズったのは認めるけどこれが大元ってわけやあらへんからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:12

    >>30

    大元を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:06

    イントロのかっこよさが凄いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:25

    はーっ何だか歌詞がマフティーの末路を語ってるみたいで哀しいなぁ
    英語版もハサウェイの心証を独白してるようで物悲しいからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:51

    >>31

    これは大元というか元々流行っていた構文を漫画にしたってだけっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:00

    昔は閃ハサなんて流行らないって言われてたのになぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:26

    サビの激しさのイメージで曲聞いてみると落差に驚くよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:25

    >>34

    ふうんそういうことか

    ありがとうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:39

    >>35

    映画来る前は声優変更で不満タラタラだったからな…なんでゲーム版の声優使わないんだって

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:10

    >>36

    なんやねんこの曲?ワシは知らんで

    な…なんですかあこれはァ サ…サビから知ってるフレーズが出てきたですゥ

    鳴らない言葉だ…鳴らない言葉がもう一度描かれてるですゥ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:07

    >>38

    ふんっ声優変更なんて認める訳が無いだろう

    うあああ ハ…ハサウェイが練り喋っている

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:05:04

    この曲でさえ1年以上前なんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:04:52

    最後のサビが終わった後のアウトロが爽やかで好きなのは俺なんだ!

    ドラムやギターの緊張感から解き放たれてやりきった後の満足感が曲から感じられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:07:47

    >>38

    うーんもうオルバの声しか出せないから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:08:55

    マフティー構文が二次創作だと思われていた時は驚きましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:14

    やっぱりFFの中でも屈指の名BGMだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:15:25

    >>44

    二次創作と言うか予告でセリフの流れになるが正しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:02:14

    >>35

    「クロスボーンはアニメ化しないよ絶対クロスボーンより閃光のハサウェイアニメ化はよ」が本当のことになるなんて思わなかったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:29

    >>47

    なんの話なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています