ヤベェぞ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:40

    死を覚悟の作戦を単身で実行したら普通に生還しちまった…
    それに失踪前に遺言を残したせいか父さんも母さんも蘭も灰原もみんなすげぇ荒れながら必死にオレを探してる…
    か、帰るに帰れねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:54

    諦めて怒られなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:33

    大丈夫だ
    殴るのは小五郎のおっちゃんぐらいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:12

    そこらへんにたまたまパパいたりしないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:42

    はよ姿見せてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:10

    安室やら赤井やら優作やら絶対怒らせてはいけなさそうなメンツが軒並みブチギレ状態だろうなあ
    骨は拾うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:58

    諦めて蘭の正拳突きと京極さんのハイキックを喰らいなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:40

    まあ……色々言いたいことはあるけど生きててよかったよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:15

    頼むからさっさと生きてることを各所に報告してくれ。
    お前が死ぬとコナン世界の理が狂うのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:24

    バ ー ロ ー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:29

    高校生小学生と来て今度は中学生で帰ってくる説

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:11

    安室さんとかは何年経っても忘れずにネチネチ言ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:45

    (ダイススレかと思って開いたらマジレスしかなかった)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:44

    >>13

    赤井や灰原もネチネチ言ってくるぞ

    コナンは責任もって受け止めろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:34

    全方位曇らせからのスーパーハッピーエンドじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:32

    最初に博士に会えれば上手いことフォローしつつ他よりも怒り方が怖くないだろう
    問題は博士と話してる途中で灰原とエンカウントする確率が高いことだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:47

    お前は自分が周りにとって太陽すら霞むレベルの圧倒的光であるという自覚を持とうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:39

    これで単身組織壊滅させつつ生還してたら赤井さんも安室さんも宇宙猫状態にならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:12

    ぶっちゃけコナンは説教されるより蘭に無言で泣きながら抱きしめられる方が効くと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:21:58

    「それにしても、ひどいですよ!ボクたちを置いていくなんて!」
    「歩美たちも、すっごい心配したんだよ!」
    「オメーだけ勝手に事件解決しに行くなんてよお!」
    「悪い悪い……」
    「令和のシャーロックホームズさんとしては、本家さながらに生還してご満悦ってとこかしら?」
    「バーロ……しゃーねーだろ?あんときはマジで生きて帰れるかもわからなかったんだし……」
    「反省することね……まあ、あんな気取った遺書を書いて帰ってくるのは、死にたくなるかもしれないけどね……」ニヤリ
    (ニャロウ……///)
    「え?どんな手紙だったんですか?」
    「見たい見たい!」

    って言いながら街歩いてたら事件に出くわして次のシーズンが始まるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:28

    コナンの最終回は黒幕とコナンが滝壺に落ちて相打ちENDだと妄想してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:49

    お前はそういうやつだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:08:16

    >>17

    博士はコナンと一緒に作戦立ててそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:30:47

    いやお前それは早く帰らないと怒られが加速するやつだろ
    とっとと帰って言い訳しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:31

    ハッピーエンド厨の青山先生が死なせてくれるわけがなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:30

    次元パパに頼んでルパンか不二子に貸し一つでなんとか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:34

    東京タワーであの世でねやった後爆発で行方不明になったやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:39

    ホームズをリスペクトして3年くらい経ってからひょっこり出てこよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:35

    山村警部に仲介してもらえ

    煽てて頼めば引き受けてくれそうだし、何より現状より説明することが増えるし話が変な方向へ進んで丸く収まらないしよりこっぴどく怒られることになるだろうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:22

    いやここはカッコつけて蘭にだけわかる暗号で無事を示唆してからだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:46

    >>31

    服部あたりが解いてブチ切れながら嬉しがってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:47

    >>29

    実際これはマジで原作でもやりかねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:54

    多分これ最終章で相当追い込まれた時で出向いたんだろうな
    知り合い一人位死んでからの最終決戦

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:29

    >>33

    蘭がかわいそうすぎるからやらないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:16:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています