総合不良にレイプされてた女の人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:13

    結局どうなったんですかね
    尻丸が清丸されたことばかり注目されるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:53

    猿先生大好きメキシコじゃないんだから殺されてはないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:10

    尻丸だけだと穴の数足りないから一緒に犯されたんじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:41

    普通に帰ったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:44

    一緒に尻丸をレ○プしたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:50

    >>3

    口に2本入れればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:02

    尻丸だってレイプされて解放されたでしょうが

    何か疑問に思うことあるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:12

    モンキースペースに送られたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:20

    >>3

    尻穴2本コースだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:46

    >>7

    尻丸共々犯されたのか、総合不良が尻丸に夢中で普通に解放されたのかっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:11

    イケメンが目の前で屈強な男たちからかわるがわる犯される姿をみてクチュってたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:25

    メスブタそっちのけでホモ・レイプするから尊い

    わけねーだろ(ゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:10

    一人女
    一人尻丸
    一人見張り
    のローテーションだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:05

    >>13

    女→尻丸→待機ってどんどんグレートダウンしてるんスけど…良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:18

    尻丸に注目が集まり画面外に出た瞬間猿空間に呑まれたのである意味無事なんだ。
    ヒャッハーにナンパされてた女性も見物したた乗客にすら混じってなかったので猿空間に逃れたものと考えられる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:15

    >>15

    ほう 猿空間使いか

    金時様と同じ技だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています