幻の性癖”レイプされた過去のあるヒロインとの純愛もの”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:21

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:53

    へっ懐いた頃に無理やりオメコしてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:17

    それはタフのことを言うとんのかい!
    ふぅん…マネモブってやつはタフもイケるんだな。ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:07

    記憶喪失前の主人公にレイプされた作品とかないかのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:08

    >>3

    貴様ーッ!めっちゃ・タフくんと純愛になる前に猿空間に送られたヒロインを愚弄するかーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:34

    教えてくれ
    傷心の女に甘い言葉をかけて抱くのは純愛と言えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:17

    ベルセルクでもいいかケンゴ!
    まあレイプされたのは男やけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:17

    しゃあけど、レイパーがのうのうと生きてるのは納得いかんわっ
    しかし主人公を殺人犯にしたくない……
    ヒロインが抵抗の末事故で殺してしまったことにすれば良いと思われる。
    心の傷も増えるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:16

    >>7

    待てよ。この先またキャスカとおせっせすればスレタイ通りなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:28

    心に傷やトラウマを抱えたヒロインの心をゆっくり癒してあげたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:34

    いいんですが?クソみたいなタイトルに釣られて読んだらかなりハードな戦記モノでいい意味でタイトル詐欺だった作品を紹介しても
    メインヒロインはスラム出身でレイプされた過去があるんだッ
    もちろん主人公とめちゃくちゃイチャラブする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています