でもねオレ電話って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:09

    かかって来るたび変な動悸がするでしょ?
    今は連絡もLINEとかが多くて助かるんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:21

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:01

    緊急の連絡以外ならLINEかメールでいいと思われるが…だが神聖な休暇中に業務の事でLINEしてくるものに天罰が下る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:35

    情報を抜かれてしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:46

    >>1











  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:49

    それでもついつい電話してしまうのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:45

    もしかしてイッチは電話恐怖症なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:55

    正直耳からの情報は頭に入ってこないからメールで送って欲しいのが俺なんだよね
    でも逆に文章だと頭に入らなくて会話すると理解できるタイプの人もいるから難しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:16

    でもねオレLINEもキライなんだよね
    相手の顔色を伺えないから不安で仕方ないでしょう
    しゃあっ 葉書&電報!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:53

    かけるのは平気なんスけどかかってくるとドキドキするのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:02

    昔は連絡網をクラスで回していたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:02

    電話がかかってくると大体ろくでもない事が起こるせいで電話を取るのすらめんどくさくなったのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています