◇この不審者は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:29

    うわあああ シャアがノースリーブで練り走ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:56

    色指定ミスでノースリーブになったって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:35

    シャアよ
    お前はこの私と結婚する他ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:01

    シャアッ♥シャアッ♥シャアッ♥

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:58

    待てよ ノースリーブは過ごしやすいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:14










  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:42

    怒らないで下さいね
    組織に一人で対抗しようとして敗れたなんて
    バカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:11

    怒らないでくださいね
    責任から逃げ回ってグラサンノースリーブなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:14

    >>4

    ビーム輝くフラッシュバックに ヤツの影

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:30

    正直近くにいてほしくないくらい情けない格好ですけどあのバカみたいなオールバックよりはマシだからなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:02

    >>7

    >>8

    >>10

    ◇この女みたいな名前の奴は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:02

    歯を食いしばれ
    歯を食いしばれと言ったんですよクワトロ・バジーナ大尉
    地球人を指導する立場でありながら人生経験に問題のあるレコア少尉に煮え切らない態度をとったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:08

    >>11

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:30

    シャア・アズナブル
    お前がエゥーゴを継げ

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:54

    ◇このサボテンは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:37

    アーガマに冷房は無いのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:12

    花が咲いているように見えるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:05

    怒らないでくださいね
    中立のコロニーで戦闘して警察に連行される大尉なんて笑わないのは無理じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:56

    逆シャアの時期にカミーユを連れてきて殴ってもらうべきだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:16
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:17

    ふざけんなって言ったんですよクソグラサン
    まさかあんなでかいゴミ地球に堕とそうとするバカヤローがこの世にいるとは思いませんでしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:40

    本当はカミーユもsyクワトロ大尉の事を尊敬しているんだ
    それはそれとしてしょっちゅう情けないことするからしゃあ!修正!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:23

    エゥーゴでノースリーブなのシャア以外だとメスブタだけなんだよね
    恐らくヘンケン艦長にいじめられてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:11

    >>4

    !

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:53

    >>2

    ミスってなかったら色は赤だったんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:19

    >>4

    あなたは“ミンキーモモ”ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:55

    あの…メガバズーカランチャー全然当たらないんスけど、いいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:44

    >>27

    はーっなんかメガバズ当たらへんなあ

    当たったらストーリーが終わるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:47

    ノースリーブを正式採用したんだァ
    約束通りネオジオンに来てもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:17:26

    俺なんて続編のOPにだけ登場して本編には一切出ない芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:17:49

    NTはプレッシャーに弱いんだ
    命中率が9割ダウンすると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:03

    >>25

    おそらく本来の制服と思われるヘンケン艦長のように中のシャツと同じ色の袖と考えられる

    怒らないでくださいね、これもダサくないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:21

    君はシャア・アズナブルという男のことを知っているかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:21

    これはウケるぜぇ
    密着すればファンネルを使えないと思ってるバカがいるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:25

    服装のデザイン独特だよな
    これ当時でもダサい部類だったのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:07

    >>22

    ハッキリ言ってオトンのこと好き勝手愚弄しといて他人に愚弄されたらイラつきそうな鬼龍と同じタイプの面倒くささに入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:21

    脇の責任は果たしてるからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:52

    悪目立ちって言ったんですよクワトロ大尉
    1stでもダサかったのに更新してくるなんて流石にびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:49

    >>29

    ハーッ、イリア・パゾムとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:12

    >>4

    暗黒の世界に帰りやがれッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:05

    地球ップに小惑星を投下だぁっ
    フンッ私が世直しのことなど考えているわけないだろう
    アムロお前がララァを殺したんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    控えめに言って鬼龍以下の蛆虫と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:05

    >>34

    うーん自分はできなかったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:32

    >>42

    お前は不特定多数を殺すのは得意だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:09

    >>34

    これジオングの指メガ粒子砲なら誤射が怖いのわかるんだけどファンネルで百式打てないと思ってるのがホント謎っスよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:32

    百式でハマーンとシロッコの相手をするのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:17

    >>46

    そこに関しては素直にすごいと思う反面…戦闘面以外はどうなんだという気持ちに駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:42

    >>34

    技術の進歩の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています