は...話が違うであります 不夜ガウェインは今は楽だと聞いていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:41

    めちゃくちゃ強いであります...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:59

    まぁプレイヤー側の戦力が充実したのは同意するけど、初心者がそれを揃えられるとは限らないしガウェインが弱くなったわけではないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:01

    エウリュアレを育てろと言われるのは、サポート借りられない状況だろうとほぼ確実に手に入る星3でありながら、相手がオスであれば結構なダメージが与えられるアーツ型ってのが大きいからな

    魅了や吸血で相手の動きを止めたり宝具を遅らせたりも出来るんや

    正直ランサー以外なら男ならカモなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:04

    サポート欄だ ゴリラが目の前にいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:43

    最初は負けイベントかと思ったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています