(バキッバキッバキッ 我が名はメリイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:24

    あと2か月ほどで新作ですね…マジでね…


    https://shinigami.jp/

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:01

    はーっお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:02

    >>1

    サウナ人形やん

    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:32

    カクッカクッ 我が名はかくや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:38

    はーっ 正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗様正宗さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:52




  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:03

    inmはルールで禁止っスよね
    待てよ別にメリイはinmじゃないんだぜ
    あれ、これinmじゃないのかな
    確かにもとはinmじゃないけど、あれこれinmなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:20

    最近行ったサウナについて教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:29

    >>7

    完全にサウナ兄貴のイメージなんだよね

    サウナ行きたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:46

    メリ だの カク だの安易な語尾をつける淫売人形共に天罰が降る‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:07

    メリィのことめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    化け物になってもかわいいとかズルくない?
    あーっ 封印で寝てる間に毎日愛を語りながら抱いて寝たら改心してくれないかのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:23

    なんじゃあこの醜い人形は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:35

    >>9

    爆風ロウリュを何回か浴びたせいで90度のサウナじゃ全然苦しいと感じなくなったんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:11

    >>12

    漂白剤に漬け込んだ後99℃サウナで整えてやりたいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:16

    やっぱりかくカスと違って自分の思想と目的がはっきりしてるから魅力的メリね。忌憚のない意見てやつっス。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:25

    あーあ、すっかりサウナが脳に植えつけられてるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:29

    もしかしてかくや遊びの贄にする人形にあんな気持ち悪いタコもどきじゃなくて美少女プラモでもぶち込んでおけばただの美少女になったんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:36

    >>12

    他人の恐怖で成長するテメェ!クソ人形!が一生懸命考えた怖い顔がこれだと考えると可愛らしくてチンチンの涙が出ちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:59

    今の時代にホラーアドベンチャーの続編が出るってのは素直に凄いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:05

    >>19

    普通のRPGに出てくる序盤ボスみたいな造形なのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:38

    >>20

    それは流行り神の事を……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:08

    >>18

    もしかして鏡の中にゲーム漫画ラノベ同人をアホ程投げ込めば人間文化を尊重するオタクかくやになるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:08

    >>12

    小説版を読め…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:22

    はーっなんかバックから邪気が出てるなぁ
    気になるもの片っ端から入れたからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:30

    しゃあけどクラファンに次ぐクラファンの上に発売延期に次ぐ発売延期で不安感しかないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:53

    はーっ 笑顔しかしらないお兄ちゃんも見たいのう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:55

    でもねオレ怪異の中ではツクヨミ鬼(本物)がスキなんだよね
    最後まで正体不明で不気味さが損なわれてないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:39

    >>25

    そのうちコトリバコみたいにバックくんが怪異になりそうなんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:38

    >>28

    かっこいいぜ殺人桃

    お前の相手の特徴を逆手にとって登場しておいしいところを持って行ったあのカッコよさ、俺がプレイヤーならホラゲなのを忘れて熱く叫ぶね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:27

    もしかして他人の恐怖で成長する怪異をホモ・サウナでネタまみれにして愚弄するのってかなりクリティカルな攻撃なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:31

    >>31

    無理です、ペニーワイズと違ってシルシという明確な時間制限がありますから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:21

    なんか開発データ吹っ飛んだとか言ってたのって
    これの会社じゃなかったっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:26

    >>34

    ボケーッ。そんなこと言うわけないやろうが

    イメ損を超えたイメ損

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:38

    しゃあっ すみ・やお!
    ttps://www.pixiv.net/artworks/76520874

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:35:04

    >>12

    本編で起きたこと考えるとそれで中身変わってくれるなら人類の大半がそうする

    >>19

    この手の怪物にしてはルックスだけならマシなほうよな、真面目に


    >>31

    実際トダーあたりが効果的と思われる、性的被害者や虐待サバイバーにも寄り添いやすいしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:36:37

    はーっ 広尾まどかとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:44

    >>38さんが赤ずきんに殺されたあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:10

    赤ずきんのキメセク拷問プレイはさすがにかわいそうすぎるんだよね、もちっとマイルドにしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:37

    カクカス出てこいやメリ
    勝つまで勝負する癖にいつも卑怯なマネをしくさってメリ
    うーっ オススメのホラゲーを教えてくれよ
    シ…シリーズじゃない動画あるやつがいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:33

    死印ってやつは結構強いホラーゲームだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:23

    焦げ臭い偽物が出現して笑ってるのは私なのラニね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:35

    チィッなんで新作で新しい人形が出るんだよ(ヒュンッカッカッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:53:53

    やっぱりメリィの髪を撫でながら寝たいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:12:49

    そろそろ手当たり次第バックに拾った物を詰める正宗様が見たいメリね…生(新作)でね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:05

    しゃあっ サウナ拳!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:34:17

    >>41

    しゃあっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:27

    内容は期待せずに待ちますよククク

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:16

    サウナの前はヤンデレに追いかけ回されるイメージだったんだよね

    >>8

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:06

    く…苦しい い…息ができないでございます
    私は室温が40度を超えないサウナに入ると呼吸が出来なくなるのでございます

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:51

    >>22

    新シリーズ一作目が荼毘に付したせいで後続二作もパッとしなくて悲しいのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:11

    最後の我慢できないメリイエロくて戸惑っているのは俺なんだよねシコくない?
    封印したあとはぶっかけたいですね生でね
    NGやってみたいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:28

    >>54

    なんじゃあっこの主人公は

    待てよ、NGの怪異はルール無用だろ、でこれくらいアウトローじゃないと勝ち目がなかったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:36





    !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています