もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:08

    世の中とりあえずそれっぽく批判する側に立っていれば頭が良くてかっこよく見えるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:50

    🪃

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:03

    >>1

    俺はそう思わないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:31

    批判するって結構難しいっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:44

    そういう奴らを批判する立場になった方がカッコ良く見えるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:20

    それは国葬のことを言うてんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:38

    しゃあけど・・・何も批判しなければ聖人って訳でもないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:46

    自分達の何倍も勉強していて実務経験を積んでる人たちを無能扱いして批判するんだぁ

    これはもうセック ス以上の快楽だぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:25

    真摯な批判と冷笑主義は分けないとね…ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:42

    真っ当な批判ならいいけど
    批判してるやつが思想が出てるとそれを支持したくなくなるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています