あにまん民「あにまんは民度が良い」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:43

    あにまんジョークよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:07

    もうそんなこと言うやつもいないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:39

    田舎の公衆便所よりはボロアパートでも自宅のトイレの方がまだ綺麗だろ・・・位のアレだし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:46

    ごめん、「感度が高い」に空目した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:20

    >>5

    なんせ3000倍だからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:38

    元々他所で出た話題にこれいいよね……いい……してただけでそれでも荒らすのは割と早くに削除してもらってたからそう見えただけで……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:47

    スレ画一瞬ビビった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:57

    そりゃあ中傷のようにダメなコメは管理人が消してるからな

    結構仕事してるね管理人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:44

    普通に叩きスレ立つしな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:07

    少なくとも性別を隠さないでいられるだけで他の掲示板より過ごしやすいよ私は

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:19
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:03

    他のサイトに言って、スレタイを言うのはやめようね!
    めっちゃヘイト買ってるからな!
    ここが荒らせれても文句言えないからな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:11

    定期的にこういうスレ立てるのいるけど何がしたいの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:56

    >>14

    イタイから辞めろという啓蒙活動

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:15

    >>12

    居心地良いと民度が良いは違うぞ^^

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:26

    >>14

    定期的にスレタイを、他の掲示板とかでいう馬鹿がいるから、定期的にこんなスレを立てて注意喚起しないといけないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:35

    あにまん民は、いつもうそつき、たちの悪いけもの、なまけ者の食いしんぼうだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:44

    >>15

    マジか~……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:44

    >>16

    ちゃんと下まで読もうな^^

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:35

    民度が高いスレが立ってるようでは民度が低いは成り立つけど
    民度が高くないスレが立ってるのは民度が低い証拠といえなくもないのなんかあれだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:37

    >>20

    ごめん何言ってるかわからない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:51

    民度いいって言ってるのはだいたいギャグかちょっとずれてる奴だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:55

    ヲチスレ乱立するとか話の通じない半コテとかコピペ連投マンとかが湧かない内は「民度が良い」と言っていいとおもう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:13

    他と比べて云々は
    うんことゲロを見比べて「ゲロは食べれるだけマシ」って言ってる程度のことなのを忘れてはいけない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:29

    (なんjに比べりゃまだ)民度が高い、の間違いだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:15

    こんな場末の掲示板の民度にうんぬん言うの恥ずかしくないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:22

    ぶっちゃけこういうみえない敵と戦ってる自治厨の方がうざいよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:24

    >>26

    確かに

    なんJ・嫌儲・ゲハ・生き物苦手

    の四天王に比べりゃまだマシだな…

    まあそれでもふたばと同レベルに堕ちつつあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:44

    >>22

    民度が良いではなく創作者に対して寛容な掲示板であると言いたいのでは?

    他の掲示板と変わらないと私は思うがね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:41

    ヒロアカに関しては間違いなく民度が高いというか、まともに話せる場所だと思う
    他の場所が世紀末すぎるってのが大きいけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:03

    みんなそんなに「あにまんって民度低いわ〜」って思う経験してんの…?
    おれよくわかんねーや

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:55

    >>29

    本当に民度がマシでもそうやって他を見下すこと自体が民度の低い行動だ

    民度は誇るものではない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:14

    >>32

    サム8

    タイパラ

    ひぐらし卒

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:37

    >>34

    逆に考えて

    そんだけとも言えるしそんだけでもないとも言える

    どう見えるかだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:41

    >>32

    そもそもこんな色んなジャンルから人が集まってる場所であにまん民の一括りにした語るやつはすっとこどっこいだから気にしなくて良いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:03

    本家コメント欄は言い訳できない民度だと思う
    この掲示板はそれよりかはマシ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:25

    そもそも民度良い悪いなんて人次第だし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:44

    感度が良いのは間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:52

    >>34

    否定的な感想言ったら民度低いの…?

    それらの作品の肯定的な意見しか書かれてないコミュニティ見たことないからやっぱ分かんねえや

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:24

    ここにいる人はいい人が多いなあって言うのに便利なフレーズ
    ゴミが紛れてることと矛盾はしないし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:14

    何かあるとサム8とタイパクとか出してくるやつの気がしれん
    作品は好きでもないのに
    ネット民のたたき棒としては気に入ってるようだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:45

    掲示板に民度求めるなよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:59

    >>1

    1の画像って邦子だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:04

    否定的な感想というか

    >>34で挙げられた作品は批判の域を超えた中傷や作者の人格否定とかやりすぎる奴が多いのが問題

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:06

    >>40

    否定的な感想にしても他所のほうがしっかり考察や議論したり、笑えるジョークがあったりする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:39

    こういうアレな奴閉じ込めるスレは必要や
    毎日建てろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:10

    >>40

    否定的な感想?

    凄惨なネットリンチに見えるんだが…

    例えあなたが否定的な感想に留めてるとしても、他のあにまん民は誹謗中傷を繰り返してるし、あなたはそれに何かした?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:17

    民度悪い良い騒動自体がくだらない
    人少なすぎて露悪的にならないだけでどこの掲示板とも変わらないし、逆に民度悪いだろ!!って言ってる奴は厨二病みたいで痛い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:54

    マシな部類ではあると思うんやけどな……
    まぁそれでもまだ自慢できるほどでは無いってことかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:15

    チースレ炎上のとき、他所が「怒ってるやつは全員なろう信者!なろう信者ァ!」「あの作家まで批判してる…あの人もなろう信者だったんだ見損なった…」ってなってる中で
    このサイトでは「ひっでえ内容だなぁ」ってやり取りができたから、本当に民度良いと思ってるわ

    ただし荒れない、叩きが起きないという意味ではない
    まあぶっちゃけ同調圧力が起きるのもある意味民度最悪だし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:28

    そうか
    じゃあアニゲー速報にでも移住してくれよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:34

    あくまでマシな方というだけで疑いようのないインターネットスラムだよここも

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:39

    >>46

    そりゃ質の高低で民度とはまた違うだろう

    「あにまん民ってつまんねーわ」ならまぁそういう人もいるでしょうねでまだ分かる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:41

    正直な話民度高いマンと同じくらい民度低いマンも発生してるからバランスは取れてるぞ、何のバランスかは知らんが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:57

    >>22

    1の内容だけじゃなく、貼ったスレの最後まで読めってことだぞ

    ちゃんと読めばわかるけど、話題が居心地良い→他が悪い→あにまんは民度が高い


    に変遷してくスレだから

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:24

    スラムでも何でも呼べば良いけど
    そういう奴らの民度に付き合う気はねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:26

    >>32

    荒らしややたら喧嘩腰な奴とか普通にいるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:26

    こういうあからさまなスレがこのスピードでしか進まないあたり答えは出てるんじゃないんですかね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:06

    この話題になると必ず相対的な評価と絶対的な評価ですれ違ってるよな
    馬鹿じゃねぇの

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:39

    民度が高いのを自称するのはみっともないのは同意するけど
    民度を捨ててスカム行為をしたりそれを正当化したり仕方ないと言ったりするのは大反対だわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:21

    ネットスラムにしたくて仕方ないやつがいるのはわかるが
    多分爪弾きにされるだけよ
    どこからも

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:26

    >>46

    それは隣の芝が青く見えてるだけなんじゃないのかなぁ、具体的にどこの話か知りたい

    別の掲示板なんか作者への罵詈雑言や人格否定とかひどかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:50

    「あにまんは民度低い」勢がどこから移住してきたか気になる
    個人ブログの掲示板レベルとかならオアシスみたいなとこがあるのかもしれないがある程度の大手となると荒れてて当然みたいな部分あるし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:20

    >>59

    これより勢いあるの安価スレくらいしかなさそうなくらい爆速ですが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:24

    >>65

    やめたれw

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:21

    民度は高くも低くもないよ
    カラーが違うだけであにまん掲示板も他の匿名掲示板も民度の程度はほぼ同等

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:23

    やめたれをなんJ外で使うのはNG

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:03

    ほんとに民度よかったら思ってても言わないことなんですよ
    わざわざ言うなんて不毛だし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:31

    民度がよかったら荒れネタで立ったスレは毎回あんなに伸びねぇんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:59

    前も書いたが民度は高いとは思わないが
    少なくとも何かしら批判するときにそのものを読まずにやってるのは少ないとは思う
    サム8にしろタイパクにしろ
    サム8に関しては叩かれるがNARUTO叩き出したら「NARUTO舐めんな!」って擁護がシュバってくる辺りはまあたたき一辺倒のとことはちょっと違う

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:12

    >>69

    他の掲示板から移住して来てここはまだマシだなと言うケースも考えられるからそれは暴論じゃないかほんとにここが民度良いかは別の話として

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:25

    民度が低くないと困る方が幾らかいらっしゃるようで

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:44

    まだ掲示板が出来てから2か月しかたってないっていうのもあるけどいろんなとこの文化が闇鍋になってて微妙にくすぐったい
    なんJから来た「ワイ」や「イッチ」、ふたばから来た「~だぞ俺」「あげません!」、ツイッターから来た画像貼ったり

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:36

    猛虎弁使うやつは全力で閉め出したいが管理人ちゃんが禁止しないなら何も言うまい…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:06

    >>71

    逆だと思うよ

    あにまんはハート数で可視化されてエアプが雰囲気で勝ち馬に乗るのがクソ簡単だから

    読んでるか読んでないかも分からんような浅いレスで埋め尽くされる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:29

    民度なんてどこも変わらんけど

    衛門とかいう加藤 純一のファンが最底辺

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:51

    https://bbs.animanch.com/board/104307/?res=196

    あにまん民と海外民との貴重な交流の記録(現行)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:16

    >>78

    平和だ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:20

    荒れる方向性が違うでしょ
    他所からの炎上事とかこっちでほぼやんないし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:12

    あにまんは荒れないスレは荒れない
    これが結論

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:19

    真面目にレスするだけバカバカしい要旨のスレだな…
    つまり俺はバカか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:09:49

    匿名掲示板なんだから性別くらい隠して欲しいがな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:02:03

    >>18

    自己言及のパラドックス!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:57:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています