教えてくれ なんで嫌な思い出ばっかり記憶に残るんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:15

    幼少期は良い思い出もあったはずなのに全然思い返せないのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:59

    ついでに酒のむと嫌な記憶がさらに強く残るようになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:14

    思い出せないってことは良い思い出なんてないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:34

    生物が生存するためにプログラムされた本能的な生態なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:44

    思い出せないって事はいい思い出が多すぎるって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:55

    なんでって 見ての通り危機本能ってやつやん
    辛い思い出が深く残るのは同じ思いを今後しないように気を付けるという人間が猿だったときからあるモノなんっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています