スタンド使いの亀を与えてまで「信頼」して娘の護衛を任せたというのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:20

    何故娘を護衛する任務をブチャラティに任せて無事達成した矢先に突然裏切られるのだ?しかも亀はそのままパクられてしまったじゃあないか……
    俺が一体何をした?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:25

    >>1

    きさまに俺の心は永遠にわかるまいッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:52

    クスリをばら撒いて、娘も殺そうとした。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:13

    娘を殺そうとしたり、規則を破って麻薬ばらまいただろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:27

    手首斬らずに素直に娘受け取ってればまだ問題無かった定期
    無駄にブチャに脅しかけようとするからだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:13

    どうせ娘が生きててもバレなかったんだから野放しにしておけばよかったのにね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:42

    >>5

    実際あれやられたらブチャが忠誠心溢れた男でも

    暗殺チームの仕業だと思って追いかけると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:01

    >>6

    信号があるから捕まえられて探知機にされる可能性はあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:46

    そう言えば2匹目の亀ってどうなったんだろう?
    そのまま下水で暮らしてるの?それとも能力解除されてブローチに戻った?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:19

    なんでわざわざ腕だけ残したんだろうねボス。腕からもDNAとかあるのにそこだけ残すとかやっぱりポンコツなのでは?

    最適解はワープロでうった手紙をスタンド越しに手に仕込んでおくだと思う。
    『任務ご苦労、幹部への推薦を考えておく』
    的な

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:27

    ブチャラティの言った通り娘を整形させて遠い地で幸せに過ごさせておけば……
    いやダメだその内ジョルノからの反逆食らう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:42

    >>7

    ナランチャが探知してるから周囲に人はいない

    ボスが極秘に場所指定してんだからバレてるわけがない=バレてるならギアッチョがあんな必死なわけがない


    ってのがあるから犯人はボスしかいなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:46

    逆に麻薬の取引の事は破ってもブチャラティ裏切らんだろ…て思ってやったんかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:33

    >>5

    ブチャが周囲の壁に潜伏できる能力だったからな

    その気になれば娘を指定の場所に置いたあと壁中進んできて隠れて自分の姿見ようとする可能性がなくはないんだ


    エピタフで映像を予知するにしても見落とす可能性もあるし壁中にいられたらマジでわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています