【閲覧注意】ゴールデン泡って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:14

    体を強制的に変えられ、自由を奪われ、弄ばれる…ってかなりえっちなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:51

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:55

    >>1

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:11

    👺
    一部の界隈ではR18もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:14

    わりとエロ絵があることを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:21

    逃げようとするロビンちゃんにもやって欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:28

    エロ小説読んだことあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:05

    1つのジャンルになってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:39

    強制的に体を変えられるっていうのが刺さる
    しかもあんな可愛らしくも無様な姿に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:36:23

    カリファはあの技を短い時間でどう開発したのか
    練習中に自爆してたら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:37

    たぶん尾田先生も予期してなかった性癖開拓だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:29

    実際あれ食らって戦闘継続するの中々厳しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:45

    ナミもロビンもツルツルにして必死に逃げようとするのをニヤニヤ眺めるカリファ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:19:53

    小学生の時に本誌で読んで、なぜか無茶苦茶興奮したのを覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:21:10

    表面ツルツルだけど胸の起伏は残るっていうタイプのゴールデン泡絵も好きなんだけど
    邪道かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:23

    アワアワを極めて人格排泄まで高めてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:07

    冗談抜きに1の判断は遅過ぎるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:23:17

    >>18

    ゴールデン泡タグの作品今400件以上もあるのかよ?!

    5年ぐらい前だとたしか10件ぐらいしかヒットしなかったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:31:55

    >>19

    これが新時代だ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:03:21

    >>18

    ねぇ、通知確認しなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:16:03

    サンジはカリファに抱きつかれて秒殺された説好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:26

    >>9

    教エロ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:14

    ゴールデン泡、一部の海外勢からもそこそこ人気あるの嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:04

    アワアワの実関連はやたらえち話でるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:24

    これといいアトアトといいモドモドといいよく貧乳になるなぁ…ナミさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:56

    >>1

    割と真面目にこのフィギュア発売されてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:13

    力が抜ける泡も中々…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:56

    沢山描く人いるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:49

    ナミに限らず色々なキャラで見たいな
    2年後ナミさんでも見たいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:23:15

    これもいたいけな青少年の性癖を破壊したと聞く…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:28

    もしかしてナミは状態変化の宝箱なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:48

    アトアトの方だけどアニメ版で胸がちっちゃくなる場面が出てきたりする。
    …ボインがちっぱいに…エロい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:27

    巨乳自慢の貧乳化って尊厳破壊じみてていい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:32

    >>33

    ちなみにまな板にされたナミさんの反応

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:13
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:37:13

    映画にもいたけどこの能力でウタ止めれたかな?
    多分ダメかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:43:09

    何故か中学生の頃ゴールデン泡回のアニメDVDを3回借りた事あったな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:47:55

    なによりナミさんもこんな秘書がいたら正直嬉しいからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:48

    サウスト版のゴールデン泡ナミさん
    ちょっとお胸が出ていて少しセクシーに。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:58:15

    なんだろう
    何故かめっちゃえっちだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:03

    >>12

    それじゃあまるで先生が狙って性癖開拓することがあるみたいじゃないですか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:54

    全身泡でコーティングされツルツル胸ペタにされた上、泡まみれになるナミさん。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:05

    RED見に行った理由の1割くらいがゴールデン泡の出番ワンチャンあるか!?だったのは自分だけでいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:18:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:03

    >>44

    その…えと……実は自分も……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:25:15

    >>36

    わかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:41:54

    >>44

    2年後ナミロビやウタにゴールデン泡をして欲しかったの分かる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:49

    この状態でも服とか着替えたりできるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:42

    >>49

    自分じゃ着替えられないナミさんを手伝うのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:46

    水に濡れて戻っている最中のナミさんも見てみたいよね。
    胸が膨らみ、顎が離れていき、足がまん丸から角張ってきて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:47

    >>27

    需要あるはずなのにね なんで発売しないんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:59

    >>49

    着替え中にやられ、床に落ちた服を掴もうにも無理。かけてあったタオルとかでなんとかしようにも肩にも乗っからず結局隠せないってシチュは凄い見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:16

    この状態のナミさんの匂いはどうなっているかな?
    石鹸が混じったみかんの匂いかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:56

    >>53

    えっちだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:36

    >>52

    ワーコレ辺りでゴールデン泡化ナミさん出してほしいし、願わくばカリファに抱きつかれるナミさんフィギュアも高い値で買いたいえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:26

    この状態でクリマタクトを奪われたらカリファに弄ばれてたのかも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:47

    まさか今年になってBoichi先生のリメイクゴールデン泡が描かれるとは思わなかったです…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:58

    >>58

    受けた直後のポーズが原作やアニメと違い倒れているのも凄まじくエッチ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:30

    >>59

    クリマタクトを抱きかかえるように持ってるのも凄く好き

    全体的にツルツルして動きにくい感がマシマシなのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:32

    >>60

    わかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:55:57

    昔のスレもあったね 懐かしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:36

    ここの全身ツルツル状態に慣れ、カリファをからかうナミさん、エッチだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:20

    このナミさんの骨格とかかはどうなっているんだろう…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:53

    原作だとボウリングのピンみたいな感じだから大人っぽいままだけど、アニメだと丸まっているおかげで子供っぽいし、boichi版だと更に子供っぽさが増しているデザインだよね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:54

    ねえ>>20

    そんな新時代やめなよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:41

    >>64

    ゼリー状とか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:11

    >>64

    たぶんね、骨格は変わらないと思います

    なので、本来の骨格ベースで上から樹肉している肉体の起伏だけが限りなく凹凸の少ない状態になり、表面は漆器のやうにつるりとしているのだと思われまする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:28

    >>68

    >>67だけどそっちの方が正しいかもしれない

    そっちを支持する

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:31

    ゴールデン泡を生み出してくれた尾田先生に感謝……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:00

    アルビダにゴールデン泡使ったらどうなるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:58:07

    >>71

    通用するかどうか分からないよね。

    多分効いたとしても摩擦ゼロとか使えたりするから特には問題はなさそう。

    もしかしたら強化されて自由にゴールデン泡状態にでき滑りをさらに良く出来たりするかも。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:04:19

    スベスベが更に強化されて掴めなくなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:20:54

    ふと思ったんだけどカリファ自身にもゴールデン泡状態になれるかな、294話のアニオリ要素でのナミとのやり取りで使えそうな雰囲気はあったんだけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:25

    カリファとナミがゴールデン泡状態でツルツル滑りながら戦ってたら笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:58

    >>75

    カリファ自身は普通に戦えそうな気がするし、ナミもツルツル状態には早い段階で慣れてたから多分両方ツルツル状態になった直後ぐらいしか見れなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:10:34

    ゴールデン泡状態のショタとかも見てみたいのは自分だけかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:57

    明日からゴールデン泡ナミさんが見られるぞ…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:43

    >>44

    やる尺が無かったのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:15

    ウタをゴールデン泡で止めようとするカリファ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:49

    >>80

    ウタは対処しようとしてナミを操ってカリファの前に立ち塞がせる。

    そのままカリファはナミにゴールデン泡をして…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:28

    >>76

    ツルツルする2人のキャットファイトか

    けしからんな👺

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:41

    >>82

    ツルツル状態のおかげでしなる指銃や剃、月歩や紙絵がかなり強化されそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:10

    当時は普通の小学生女子のはずだったのにゴールデンアワーのせいで性癖がめちゃくちゃになった
    イヤー!ってなってるナミさんがエッチなのはもちろんだけど慣れた後に逆転してカッコよく勝つナミさんも好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:17:26

    キャットファイトがエッチなのにエッチな2人をぶつけて更にエッチになる泡泡、エッチに決まってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:32:15

    これで読者からカリファに付けられた渾名は「ソ〇プ嬢」である
    全く否定できない直球すぎる名である……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:38:26

    スゲェどうでもいいけど>>1のナミってディルドみたいだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:39:57

    【ゴールデン泡】新訳ナミVSカリファ完全版
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17932773
    このSSも非常に良かったことをお前らに教える

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:04

    >>87

    巨人族の女性に使われるナミ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:34

    この状態のナミさん、擦ったら泡が出てくるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:43

    >>90

    あり得るなそれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:39

    真面目な話、このゴールデン泡状態のナミさんの薄い本を読みたいえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:20

    >>92

    確かにゴールデン泡のエロい絵はあれど

    ゴールデン泡がメインの薄い本はないえ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:45

    ゴールデン泡くらった際ナミさんそのまま倒れていたけど、泡によって力とか色々落とされていたからかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:55

    >>94

    ここら辺お胸が出ていないか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:50

    カリファが作品クロスして色んなキャラにゴールデンアワーかけてる状態変化シチュあるよね
    てかカリファだけじゃなく何かしらそういうヘキ持ちの琴線に触れた能力持ちのキャラがご都合世界線超えしてるのあるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:35

    この状態のまま勝った場合はどんな感じになるかな?
    倒れたカリファをまさぐる場面ら更にエロくなりそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:13:37

    ツルツルナミさんとアトアトナミさんの幸せパンチを見てみたいのは自分だけだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:49

    手とか胸とか触ったら柔らかいかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:15

    >>93

    自分は1冊だけ持ってるわ

    まぁナミさんじゃなくて東方の同人誌なうえ、状態変化合同同人誌内の8ページ漫画だからメインとは言い難いけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:35

    >>99

    ツルツルで柔らかい身体って、それはもうつまりラブドーr…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:41

    pixivで対象と床にゴールデン泡して床を基準にして凹凸なくしていく感じで床に同化させるイラスト見た気がする……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:19

    >>102

    確かあったよね。

    いつの間にか消えちゃっけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:52

    >>103

    まだ残ってるよ

    1枚目から床同化イラストじゃなく、石鹸に閉じ込められて開放されたら体がこんがらがってるってやつだからわかりにくいのよね

    …R18でもリンクなら貼ってもいいんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:30

    >>104

    あったあった。

    確かに自分の記憶にあるのはこれだった。

    ありがとうございます。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:36:18

    ふと思ったんだけど大量の汗とか涙とかでもゴールデン泡化は解除できるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:02

    ゴールデン泡状態だと力はだいぶ抜けている感じなのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:27

    >>107

    それはおそらくリラックス泡

    でも脱力+ツルツルの合わせ技もえっちぃよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:09

    このスレだから言えるんだけど、個人的にゴールデン泡のエッチさって、ナイスボディな女の子が安物のダッチワ◯フみたいな見た目にされる無様エロに近いフェチ味があるんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:46

    >>109

    いわゆる「無個性化」の一つか……いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:56

    >>108

    これだね。お腹に泡が当たっているのがすっごいエッッッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:53

    >>110

    こんなツルツルの身体にされても必死に抵抗するナミさんに性癖を壊されました…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:16

    保守
    すごく……エッチだよね……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:21:17

    >>113

    すっごくエッチ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:10

    アニメだとツルツルに変化する脚が描かれているよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:01:10

    無様エロ的な観点で見ると美点を奪われて弄ばれてる感じが良いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:27:05

    ツルツル状態のままカリファに敗北した世界線が見てみたい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:28:19

    >>117

    カリファにお持ち帰り(意味深)されそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:04

    >>106

    ツルツル状態のままでいると汗、涙、尿、糞とか石鹸になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:50

    ツルツル状態の髪はどんな感触なんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:10:44

    >>120

    サテン生地みたいな触り心地してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:11:22

    >>99

    見た目は凹凸無いのにオッパイの弾力はそのままってのもなんかそそるなぁ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:28

    上着を着たままのゴールデン泡も見てみたかった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:34:24

    >>122

    このままの状態でカリファを倒し、サンジをおんぶした際にオッパイに触るというラッキースケベが怒って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:37:20

    まぁ石鹸イメージでよかったね
    相手を泡にするとかだったら悲惨な事になるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:10:27

    >>125

    相手を泡にする能力…

    文字を見ただけでも相当やばいな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:44:39

    >>125

    痛みのなく泡になって消える恐怖に襲われそう

    想像すると興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:23:46

    脚だけゴールデン泡状態も相当エロいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:17:01

    男相手に泡泡したら股間の起伏も平たくなるんですか!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:35:44

    ミスゴールデンウィークやお玉とかにゴールデン泡をしたら外見の変化は少なくなるかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:47:05

    靴を履き替えるとどんな感じになるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:41:40

    胴体に起伏がないとな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:22:11

    顎の辺りゴールデン泡の際どんな感じになってるんだろ?
    やっぱり徐々に首と一緒に同化している感じかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:51:45

    >>128

    わかる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:21

    >>131

    多分同一化してるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています