【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」5日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:46

    金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。
    彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。
    「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ)か…欲しけりゃくれてやる(布教)、探せ!この世の全て(性癖)をそこに置いてきた!」

    男たちはフィニッシュ目指し夢を追い続ける…世は正に、(性癖)大公開時代!!(シコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:30

    だからよ!!流れが早ェんだよ!!
    立て乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:03

    一瞬でスレ埋まって草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:05

    >>2

    ありがと♡

    こんなすぐ200イくと思わんかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:16

    詫びとしてベポ×ポーラータング号で抜け

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:20

    長く続くスレは数あれどここまでハイスピードなの何?賢者タイムから逃げてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:42

    >>5

    恩人から貰った潜水艦になんてことを……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:45

    たておつ!前スレはなんかこう…色々とひどかったね!(今更)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:49

    俺はこのスレの新参だが、5回もスレ消費したことにうろたえを隠せずにいる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:50

    幼馴染フェチの歌姫の性生活が気になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:22

    立て乙
    この世界、最悪の世代そっくり女優さんAVシリーズとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:26

    お!もう3スレ目完走したのか

    5スレ目……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:28

    >>8

    気付くの遅いよずっとやべぇんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:23

    >>11

    ロー似の女優さんとスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズの女優さんの百合…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:27

    前スレはアへ顔コラさんとウタちゃんの暴露で腹筋が死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:58

    ヌキサシならデッカイドウみたいな煽り文句のあるAVありそうっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:06

    >>14

    ぶっちゃけ凄く見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:10

    5日目(実際は2日目)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:23

    あまりにも酷いシリーズ
    もっとください

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:40

    賢者タイムから逃げてると言われれば否定できない
    このスレにいる者達はみなこの激走AVレースを潜り抜けてきた奴らだ面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:44

    みんな気づいて
    このスレで一番やばいのは恩人似のAVでシコるローとかじゃなくて
    5スレ目(しかも最初のスレから1日くらいしか経ってない)のにまだまだAVタイトルが尽きない
    スレ主なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:51

    サボだけじゃなくてウタにまで飛び火してるのほんと笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:10

    ウタのは紹介文無しのシンプルなのがむしろ…
    でもアリバージョンも見てみたい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:39

    流れが早いんじゃが?じゃが?
    それはそれとして前スレでついに鬱勃起という単語を出されてしまったサボの未来はどっちだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:40

    >>14

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さん(お兄さん)と凪はまだしもその奇跡的な組み合わせの存在を知ってるのフラミンゴファミリーかセンゴクさんくらいだから製造元限られそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:12

    「…たまには仲直りものでもいいか…」

    【仲良くせんでええのんか〜♡】お姉さんと喧嘩してしまった……突然現れた謎の男がくれた酒は精力増強の効果が…!?
    お互い酔っ払って気まずいながらもムラムラMAX!!たまらず仲直りよしよしS〇X♡蕩けるように貪り合う濃厚ファック♡♡
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:22

    >>26

    老後の趣味でAV製作に取り組むセンゴクさんか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:30

    もしかして古代兵器“チンチン”の正体ってスレ主だった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:31

    前スレの「鬱勃起屋」が頭から離れない助けて

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:42

    >>21

    まあ寸止めモノは別ジャンルになるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:42

    クッ…!いきなりこの威力か…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:58

    >>25

    前スレ>>183の理屈だが、鬱勃起を極めると一周回って純愛が必要になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:01

    一発目から強いって!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:12

    >>27

    流行に敏感、流石。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:43

    もうバスコ・ショットに謝れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:53

    AVとはちょっと違うかもしれないが
    ウタは年下幼馴染に無限に甘やかされるASMRを聞いてるし、プリンちゃんは紳士なエロボイスのコックと一緒にお料理するシチュエーション(恋人設定)のCD聴いて悶えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:58

    前スレでお姉さん優位をリクエストした人なんですけど騎乗位ありますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:00

    あにまんの流行りを取り入れてるAV制作会社嫌すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:06

    初めてバスコ・ショットに同情したぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:10

    喧嘩売られてない四皇ってあと誰だっけ…赤髪は自滅カウントするとして

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:17

    明らかに竿役のきったねぇおっさんが酒を渡すだけというカオス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:27

    何がこわいってワンピの世界なら触手モノAVもありそうなところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:29

    ここのスレのローは毎日楽しそうで何よりだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:29

    >>28

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:38

    スレタイの「ヘヘ…」がもうお前…ってなんだよ 原作で言ってたけどさあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:42

    あにまん掲示板、AV会社だった!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:08

    性の仲介人バスコ・ショット

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:13

    >>41

    麦わら…はでもサンジネタが危ねえんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:17

    >>43

    服だけ溶かすスライム本は公式だしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:36

    >>42

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズは相手固定イチャラブものだからね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:47

    >>44

    天国のコラさんのレス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:52

    >>41

    白ひげ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:00

    >>44

    おれの股間にインジェクションショット☆ってか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:11

    海軍の英雄(ピンク髪のかわいい娘)が悪い海賊に手籠めにされる堕ちた女海兵シリーズ最新作にハマるナミさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:18

    このスレのコラさん生きてたり死んでたりするから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:41
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:49

    精液で濡れた手と手で握手してできた海賊同盟

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:54

    >>53

    そういえば白ひげもスタイル抜群金髪長身だな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:01

    >>53

    あの…サボの集めてるAVの内容なんですが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:06

    >>54

    このスレのローは生き生きといいそうで嫌

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:10

    「絶対に隠し通さなきゃいけない物も実はあるんだよね…確かアレは紹介文もプレイもハードなヤツだったっけ…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:17

    >>56

    死んでる世界線ならまだ…って層と生きてる世界線の方がマシだな…って層がいるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:26

    >>56

    あの世とこの世の反復横跳びしてるコラさん草

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:36

    ここのスレひでぇレスしかないな
    もっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:51

    生きてる世界線だとしたらトラ男がよりやばくなるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:05

    >>64

    三途の川をもう少し綺麗に渡れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:13

    …もう全スレのうちの1/4が埋まったんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:25

    >>66

    死んでても死者との思い出に白いやつぶっかける男になるのでダメだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:54

    二日間5スレ連続でおもしろAVタイトル出し続けるの天才だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:04

    コラさん生存ifで例えコラさんがスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ見つけてもあいつこういうの好きなんだ〜で流して自分がモデルになってるとは微塵も思わないからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:11

    トラ男の持ってる歳上幼馴染AVが見たい
    幼馴染はいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:14

    >>69

    最低な表現すぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:25

    >>62

    性癖の新時代かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:25

    「騎乗位ものか……」

    【すまねぇ…みんなッ…ゥッ…!】
    NO.2と幼なじみの壁を隔てたすぐ横で…
    抵抗なんて無駄なだけ♡♡ひっそり極上騎乗位で搾り取られるッ…♡腰使いとベロチューで身も心もお姉さんのものに…次の目的地到着まであと〇日…♡休む暇なんてない、頑張って耐えてね♡
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:35

    >>69

    だからあくまで似てるってだけでコラさんに直接ぶっかけてるワケじゃねーんだよ!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:47
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:55

    >>11

    堕ちた海軍将校シリーズでキャッキャされてたドレーク似女優さんが、モノホンドレーク屋が海賊になったので少しだけ人気落ちるとかありそう

    海軍将校が堕ちるからえっちなのであって・・・みたいなところに興奮してた層はガッカリしてそう

    それはそれとして多分抜く

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:11

    >>75

    ヒェッ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:23

    四皇でも白ひげと麦わらはまだ犠牲になってないと思ったそこの貴方、顧客調査により某義姉妹モノが某参謀総長の趣味に寄ったりしたらアウトかもしれません

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:27

    >>55

    いかにも「汚い海賊の野郎共」って感じの大柄な竿役ばっかで、シンプルにリンカーンされてるやつと催眠かけられてイチャイチャ甘とろセッしてるやつがあるんだ、俺ァ詳しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:29

    >>55

    いいなそれ

    シリーズ化してくれ

    番外編で脱衣麻雀逆転編も見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:42

    >>76

    重ねて見てる時点でどっちみち人としてアウトだアホンダラぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:46

    >>75

    尋ねた人間です。

    まさかここまでドンピシャなものが出てくるとは思ってませんでした。シコ男、ありがとうございました。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:47

    ヤマトは時代劇風AVで抜いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:58

    >>75

    最低なんだこいつ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:12

    おれ達船降りますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:42

    >>60

    サボはAV会社燃やされたら苦しむだろうけどそれはそれで仕方ないって受け入れそう。

    良識はあるので自分の性癖が人に否定される物だと理解してるサボはなおなこと業が深くて切ないな…その性癖鬱勃起なんだけどな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:47

    >>87

    早く降りろお前ら

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:51

    仲間をどう思ってんだお前!!(いいぞもっとやれ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:02

    >>38

    >>75

    この時間で作ったのか!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:18

    >>87

    次は幼馴染のいじめっ子二人組モノにするらしいから考え直せ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:50

    >>92

    縁切ってやろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:56
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:02

    ストックが多いのもビックリだしアドリブでタイトル出してくるの天才の所業じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:03

    >>92

    降りるしか選択肢ないだろこんな船長

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:20

    これは死んで霊体になってローの様子を見に行ったらスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ見てるところにバッタリ出くわしてなんか見覚えのあるシチュにアイディアロールクリティカルした時のコラさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:22

    >>92

    歳上いじめっ子幼馴染わからせですか

    最高じゃないですかシコ男

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:22

    コラさんで直接シコるのではなくスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズでひたすらシコるロー
    逆に恐怖を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:43

    >>93

    シコ男にシコられるのは愛されている証だから喜んで良いのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:52

    船降りようとしたら湧いてくる炭次郎は何なの逃がしてやれよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:08

    ハートクルーがまともそうで何よりだよ
    貸し借りしてたりしたら「ダメだコイツら!!!」としか言いようがなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:15

    >>97

    顔を液体塗れにされるとこう…なんか、ごめんな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:17

    >>100

    普通の人はシコネタにされて喜べなくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:53

    >>97

    ミニオン島で死んだアンタが悪い

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:59

    このスレの流れ的に炭次郎は妹物でシコってるな!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:02

    >>102

    そんなまるで借りてるナミさんがダメみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:04

    >>103

    お前シコ男か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:38

    このスレのローとか堕ちた海軍将校シリーズ見まくってるナミとかスタイル抜群金髪お姉さんの部分にチンピクしてしまったキッドとか
    長い間そばにいた人が性癖に染み付いてる感じが面白いよね(?)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:40

    >>94

    何の責任から逃げろっつうんだよ

    あれか?キャプテンをこんな頭おかしくした責任か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:54

    お姉さんがマフィアに潜入中のスパイだったことを偶然知ってしまい、黙ってて欲しければ……って取引を持ちかけるショタ
    「お姉さんが」以外は公式なので脅して言いなりにして目の前でストリップからのコスプレ好き放題シチュいけるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:02

    多分このトラ男は長文だけどクッソ参考にしやすいレビュー書いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:20

    トラ男、前スレでよりにもよってコラさんとの一番の感動シーンで抜いてるから手遅れだぞ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:20

    それでも優しいコラさんなら……シコ男の成長を喜んでくれるよ……!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:29

    >>103

    コラさんってシコいんだな・・・ってなるよね

    3メートル近くあるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:39

    >>107

    ナミさんはほら、貸し借りはしてないから、借りパクしてるから

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:44

    >>114

    シコラさんは聖人だからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:01

    待てコラさん本人に劣情を抱くな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:13

    >>117

    貴様ァ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:13

    ちょくちょく現れる炭治郎に笑う
    見逃してやれよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:15

    おどれ掲示板降りてコピーライター志せ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:15

    >>117

    なんつー不名誉なあだ名

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:40

    >>117

    コラさんまで卑猥ネームをつけるんじゃねェ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:58

    シコ男は恩人に直接劣情抱くのは地雷っぽくて草
    おかげでAV開発がやばい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:59

    >>115

    初登場のずっこけシーンとか見返すと尻とか内ももとかいいなってなる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:59

    >>115

    原作のコラさんがお姉さんでなくお兄さんでよかったなぁとちょっと思いましたまる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:09
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:29

    過去スレ見てきたんだが、サボが持ってる秘蜜シリーズは依存体質の妹を甘やかす兄妹過激依存セッのAVらしいな。
    これ、元は三兄妹だったけど兄の片方が死んで病んだ妹を慰める為に残された兄と妹がズブズブの依存セッに耽るAVかもしれない。見つかったら確実にカウンセラー呼ばれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:41

    そういやお医者さんごっこって出た?
    「俺は医者だ」っていう文言でケツはやってたけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:00

    こんなにみんなひでえのにコラさんだけは聖域なの面白すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:05

    >>127

    お前ほんとめんどくさいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:05

    >>124

    こんなに拗らせるならもう相手に伝えた方がまだ……いやどうだろうか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:07

    >>118

    でも可愛いとこあるから多少は仕方なくない⁇

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:16

    >>129

    出てないはず

    お医者さん×ナースは鉄板ものよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:42

    >>109

    どうして…どうしてこんなことに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:57

    >>130

    コラさんはシコらねぇしシコられてる方が似合うからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:59

    >>116

    もっとダメなやーつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:22

    >>132

    コラさんが性癖なわけではないから!

    あくまで似てるだけだから!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:52

    「……へへっ…なるほどな……」

    【ファックハザード編】謎の研究施設に充満したガスには媚薬効果が含まれていて…!?お姉さん、ごめん我慢出来ない…
    縺れ合い、貪り、連続アクメで獣のような絶叫が響き…ディープキスでラブラブフィニッシュ♡♡
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:14

    >>139

    馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:23

    >>130

    聖母に欲情しろと言われて出来る人はそんなにいないからな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:34

    まとめ

【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎
〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫!なドキドキ♡たっぷり360分!〜

    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】「駄目ッ♡隣の部屋には兄が…ッ♡」〜お義兄さん、ありがとうございました〜
完全防音室でイチャイチャ濃厚接触♡何も知らない義兄のすぐ隣で…スリル満点の特大アクメ♡ラグナ♡

    【堕ちる女海兵】「お義父さん…♡ごめんなさい♡」潜乳捜査中に一目惚れ♡「私…この人と生きていきます♡♡」懸賞金30億クラスのスパダリ力にメロメロなお姉さんと濃厚ベロチューファック♡
育ての親に中指立ててゴチになります‪w【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お姉さんは実は天竜人!?】「その特濃ザー〇ン献上するアマス♡」決して逆らえない極上の逆レ〇プ!これがっ…神の正体(お〇んこ)!?高身長の杭打ちピストンで搾り取られるっ♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】
    
【お姉さんは実は天竜人!?】ちょっと高飛車なお姉さんを神の天敵チ〇ポで分からせアクメ♡「しゅごいっ♡子宮が下界に降りちゃうアマス〜♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】
    
【ハジメテ♡の快感】「待って…ッそこは入れる穴じゃ…♡」
次のログポースのイき先はまさかのア〇ル!?お姉さんのお尻を徹底開発♡〜安心しろ、俺は医者だ〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お前…何回イかせた?】スタイル抜群金髪スピリチュアル占い長身お姉さんと一緒♡性技の海軍スパイ”X”とお互いのパートナーでアクメ勝負!?
これが新世界の洗練か…ッ♡♡
「もうダメ…♡お姉さん壊れちゃうッ…♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:37

    >>139

    ダメだこいつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:38

    キメセクみてぇだなお前な

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:38

    シーザーに謝……らなくていいか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:47

    >>139

    研究員もの!???!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:52

    シーザーお前船乗れ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:54

    >>139

    ファックハザードで草

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:01

    〘今この島に居るのは二人だけだから良いよね…〙
    寂しがり屋な年下幼馴染みの心に漬け込んで一晩中慰めっクス♥後でイケない事だって気づいたってもう遅い♥ヤメて上げないんだから♥
    弱みに漬け込む私は最低♥♥
    〘年下幼馴染みとの新痴態〙

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:12

    まとめ2

    【先に萎えた方が格下な!】VS期待の赤髪ルーキーとスタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さん登場♡男同士の精子をかけた戦い!抜かずの〇発!?
幼なじみパワーに打ち勝て♡シャボン玉が割れるほどのアクメ声が響き渡る♡♡イチャラブ野外ファック♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

    ドロドロ甘やかし汗だくで♡♡大好きな人と本気の子作り生ハメ♡♡
〜俺が死ぬまでにヤること全てがあんたの残した功績だ〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

    【鳴り響く解放のドラム♡】ドッキドキの青姦♡♡リズミカルなピストンで止まらない絶頂♡♡だんだん声が抑えられなくなり…!?今だけは…神様のせいにして…♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お義父さん、ありがとうございました。】
いきなり送られてきた海軍開発の大人の玩具…流石はベガパンク製!?
終わらない連続絶頂♡お姉さんの凪の帯が大氾濫♡♡この荒波、乗りこなした先には…♡
〜嗚呼、ここがラフテルか〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お義父さん、騙してごめんなさい】ドッキドキ!の背徳プレイ♡イチャラブ生ハメ中に電話が…!?声を抑えたくても激しいピストンでお姉さんももう限界♡♡〜大丈夫、このためのROOMだ……”凪”〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【♡スタイル抜群金髪お姉さん大集合♡】「あの子の為に…一肌脱ぎます!」金髪お姉さん達が一肌どころか全裸に♡ま・さ・かの深夜の海軍基地徘徊♡このスリル♡甘イキが止まらない♡
    男達の大砲は…えっ!?準備万端!?〜これが…バスターコールか〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【おかえり♡ご飯にする?お風呂にする?それとも…♡】乳首、クリ、ア〇ル…快感の全てをそこに置いてきた…!世はまさに大性感時代!〜これこそがワンピース〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:25

    ───待たせたな。

    お前ら笑うな…!!!

    こいつは
    誰も知らねェとこで、

    毎日スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズで
    過酷なオ×ニー
    をしている!!!

    お前達は毎日
    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズで
    ×ナニーして、

    精×を出しているか?

    出していないのなら 全員────この場はおれの顔を立てて貰おう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:26

    >>139

    キメセク…

    私の性癖には合ってますね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:33

    流石のシーザーも泣いていいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:37

    何が嫌ってこのローさん
    どんなにハードなプレイしても最終的にイチャラブに持っていくところが嫌

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:55

    まとめ3

    【んほぉ♡るケーキアイランド[前編]】
お姉さんがドジっ子発動でクリームまみれに!?「舐めて綺麗にしてくれる…?」繊細な舌捌きで悶絶♡♡じっくり焦らす甘々プレイ♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【んほぉ♡るケーキアイランド[後編]】形勢逆転!?
四皇ビッグ・マムも驚愕!お姉さんのハメ患い♡♡「クリームが搾り取られるッ…」2人の共同作業♡クリームパイ作り♡終わらない絶頂♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    ちょっと意地悪なお姉さんを愛のある容赦ない攻めでおしおき♡♡たまらずアヘ顔ピースで完堕ち♡♡「「愛してる♡」」愛を囁き濃密フィニッシュ!たっぷり満足360分♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    モドモドの実で赤ちゃんになっちゃった(幻覚)!?母性爆発授乳プレイ♡手取り♡足取り♡教えてあげる♡♡嫌なこと忘れて♡ぜ〜んぶ任せてピュッピュしよ?
〜お姉さんは…ママだったんだね…〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【仲良くせんでええのんか〜♡】お姉さんと喧嘩してしまった……突然現れた謎の男がくれた酒は精力増強の効果が…!?
お互い酔っ払って気まずいながらもムラムラMAX!!たまらず仲直りよしよしS〇X♡蕩けるように貪り合う濃厚ファック♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【すまねぇ…みんなッ…ゥッ…!】
NO.2と幼なじみの壁を隔てたすぐ横で…
抵抗なんて無駄なだけ♡♡ひっそり極上騎乗位で搾り取られるッ…♡腰使いとベロチューで身も心もお姉さんのものに…次の目的地到着まであと〇日…♡休む暇なんてない、頑張って耐えてね♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【ファックハザード編】謎の研究施設に充満したガスには媚薬効果が含まれていて…!?お姉さん、ごめん我慢出来ない…
縺れ合い、貪り、連続アクメで獣のような絶叫が響き…ディープキスでラブラブフィニッシュ♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:58

    俺知ってる
    ファッ○ハザードってめちゃくちゃ便利設定だからめっちゃ多用されるんでしょ?mm号みたいに

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:02

    そのうち自分が出てない章とか関係ないキャラの台詞まで使ってきそうな勢いでいいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:10

    >>151

    シャンクス、ありがとうございました

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:22

    ASMRで済んでた歌姫が陥落した

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:27

    >>151

    ヤンクミシャンクス、ありがとうございました

    続いて四皇赤髪のオカズ紹介です

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:51

    >>157

    すでにWCI編が出てるんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:52

    流石にこれはシーザーにほんの少しだけ同情するわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:20:27

    >>149

    私は最低で草

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:20:49

    …PH編のあのロングコートさ
    割と勃〇してもわからなくない…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:16

    何気に原作主人公、幼馴染♀から迫られまくって押し倒されたらワンチャン義兄の方も捗るみたいな状況下にいない?

    >>149

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:20

    毎回まとめの文字圧が凄まじくて圧倒される

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:30

    >>165

    ナニ考えてんだ(困惑)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:31

    裸コートっすか!?あのフレイザードみたいな島で!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:41

    ヤバいぞスレ感想最速記録が出そうになってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:46

    シノクンニでデスアクメなんやろなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:09

    >>165

    シャボンディでのキャラ的にあの下全裸じゃねーかなって想像してる人はいた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:10

    まだ30分くらいしか経ってないですよね……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:18

    >>139

    なるほどなじゃないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:25

    >>165

    分からないしなんならちょっと下脱いでてもバレへん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:49

    >>168

    こ”め”ん”!!!!つ”い”か”ん”が”え”ち”ま”っ”た”!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:00

    >>175

    露出まで目覚めたらもう人としておしまいなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:03

    伝説のスレに立ち会えている感覚になってる
    疲れてるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:19

    シャボンディでドレークに声かけた時に声ガラガラだったのもシコりすぎて・・・とかだったらやだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:28

    >>178

    疲れてるのよ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:39

    >>178

    シコって寝なはれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:44

    >>179

    声抑えろや…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:46

    >>172

    多分ドフラミンゴファミリーのとこですくすく育ってたら雰囲気的にそういう感じになってたんじゃね?知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:48

    >>179

    喘ぎすぎで声枯れてるのえっちだね!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:57

    >>179

    声枯れるくらい喘ぎながらシコってたのか...

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:59

    >>178

    過労死寸前じゃん、ゆっくり休みなよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:59

    >>128

    リョナもレ○プも発生してなさそうだけどサボの業の深さが一番出てるなぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:07

    シコ屋……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:10

    頼むトラ男
    いじめっ子歳上幼馴染を分からせるやつ教えてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:19

    >>171

    スマイリーが何したってんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:27

    >>183

    ミンゴとファミリーへの熱い風評被害

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:45

    この世界の最悪の世代がAVコーナー行ったとき「これおれらがモデルじゃね…?」ってなってるの嫌すぎだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:49

    >>183

    幹部たちの影響で露出に目覚める可能性か…

    あり得るな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:09

    1スレに一回くらいの頻度で出てくるペンシャチでシコりたいやつ何なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:10

    >>149

    我ながら酷え出来ばえ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:16

    >>179

    後ろのシャチが(キャプテン昨日喘ぎすぎwww)ってな顔に見えてきたよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:25

    あのファミリーで性的な目で見れる奴はかなり希少なのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:33

    本誌の展開並みに忙しいスレだなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:38

    ペンシャチはエッチだもんね分かるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:38

    >>192

    前提としてAVコーナーに行く時点で草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています