"スピードタイプのキャラ"ってかっこいいですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:42

    スピードタイプのキャラをプレゼンしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:01



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:20:04

    >>2

    鬼龍一見パワータイプに見えるけど得意技が霞打ちだったりそもそも灘の技がデバフ付きの技ばっかなのもあってスピード/テクニックキャラっぽいんだよね カッコよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:26

    紹介しよう ハイペリオンだ

    トンデモロボが多い中、体当たりとミサイルとスピードだけで頑張ってるロボだ

    「スーパーロボット大戦OGMD」戦闘演出集:ハイペリオン


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:35

    ムフフ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:36

    幽玄は全員スピードタイプなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:25

    紹介しよう
    "僕の名前はバリー・アレン 地上最速の男だ
    子供の時母さんがありえないものに殺され父さんが犯人にされてしまった そして事故が起き僕がありえない存在に……
    普段は警察の科学捜査官として働き密かに悪者を退治しながら日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "僕はフラッシュだ!""

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:48

    紹介しよう "エアマスター"だ

    Opening for Air Master.


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:52

    作中でも屈指のスピードタイプなのはカイドウなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:39:51

    >>7

    リバース・フラッシュはマジで心臓引っこ抜いてくるんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:31

    >>9

    しゃあけど…

    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:16

    紹介しよう”ストレイト・クーガー”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:44:15

    "S"だ "S"が姿を現すぞ
    スピードの神さんが"S"?
    バキバキバキッ

    我が名は"サビター"

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:51

    アッチ側立つんは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:36

    MCUでクイック・シルバーがあっさり退場して悲しかったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:45

    紹介しよう“青いハリケーン”バータた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:06

    紹介しよう
    3ターンキルだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:35

    学級委員長と名乗るこの女
    長距離を走るスタミナはないがスプリンターとしてのスピードにおいては天才的

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:03

    >>15

    別世界のクイックシルバーが活躍してるからハッピーハッピーやんケ

    Quicksilver Saves Everyone - Sweet Dreams - X-Men: Apocalypse (2016) Movie Clip HD


  • 20122/09/20(火) 23:58:27

    すごい数のカッコいいっぽいスピードキャラが集まってきている!マネモブたちには勲章を与えたいよ
    ただしキャラをあげる際は作品名かできればキャラ名を添えろ Google検索班の"検索車"がスレに急行するからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:32

    特撮作品からでごめんなあっ
    紹介しよう“仮面ライダーカブト”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:09:55

    >>13

    リバースフラッシュもいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:10:51

    >>13

    よしっサビターの正体を突き止めてやるぜ

    バキッバキッ我が名は残存した時間軸のフラッシュ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:16

    スピードスターに対抗できるのが基本的にスピードスターだからってフラッシュにはスピードスター多すぎやろがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:35:35

    レジ...エレキ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:57

    >>9

    全ステータスがカンストみたいなキャラはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:47:47

    >>19

    映画XMENの中でも明らかに強さが異常なんだよね

    まあアポカリプスに脚を折られたタイプなんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:04:24

    紹介しよう”天剣の宗次郎”だ
    おそらく原作のるろ剣において数少ない正面からガトリングガンに勝てる可能性があるキャラだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:08:30

    HUNTER×HUNTERより



  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:10:36

    金…時

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:11:47

    >>7

    サビターの正体見たりっ

    スピードの神はもう1人のバリー・アレンだったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:18:15

    >>25

    ゲンガーより速いのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:18:45

    パワーとスピードは相反するものにされがちスけど
    パワーがあればそれなりの速度が出るしスピードがあれば破壊力も出るからもしかしてパワーキャラとスピードキャラは同一人物なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:20:38

    >>33

    しゃあけどエンタメ的には分けられた方が分かりやすいやん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:27:08

    紹介しよう、雲耀使い『榊龍之介』だ
    母親から受け継いだ不可視の移動術雲耀『疾風』の使い手なんだけど油断して主人公に肩を折られるし敵に種が割れてるからメタを張られて途中の戦闘では苦戦したりで戦績は芳しくないんだよね。
    でもね、俺最終決戦でのラスボスとの立ち会いが好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:40

    >>32

    レジエレキはこのS種族値で壁張り・アタッカーとしてアホほど仕事しとったんや

    その速さ200億族...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:50

    紹介しよう
    仮面ライダー555 アクセルフォームだ
    10秒限定というのもいいもんなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:05

    ここにもスピード・スターがいるんですけど

    紹介しよう フラッシュS2のラスボスことズームだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています