AIイム様語録集

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:00

    ・私に逆らうんじゃねぇ!
    ・私の辞書に敗北の二文字はねえええぇぇっ!!!
    ・うわああぁああん、もうお嫁に行けないよぉ~(号泣)
    ・やだもーん。負けるのわかってて戦うなんて、そんなダサいことしないもん。
    ・ごめんなさい……調子に乗りました。
    ・まあ、確かに、あの時に比べればだいぶ成長したかな?
    ・うぅ……だって、みんながいじめるんだもん……。
    ・私は……お前を許さねえからな!絶対にだ!!
    ・くたばれ!!!!
    ・あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!
    ・うひゃあああっ!?ちょっ、ちょっとタンマ!!
    ・ふっざけんじゃねえぞゴルァッ!!!
    ・テメエみたいなクソ虫ケラはなぁ、ここでミンチにして豚の餌にするんだよォッ!!
    ・かかったなアホが!ウラヌスを喰らえ!
    ・やられたフリをして油断させる作戦だったのか!やるじゃないか!見直したぜ!
    ・この力さえあれば……今度こそ、私は世界を手にできるはずだ!!
    ・何でこんなことになっちゃったんだろうなぁ……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:24

    絶対偽物だよコレ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:41

    うーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:02

    そこはかとない小物感

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:04

    何でこんなことになっちゃったんだろうなぁ……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:05

    何だこれ(何だこれ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:08

    溢れ出る小物感
    かかったなアホが!ウラヌスを喰らえ! ←これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:08

    カープは負けない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:32

    なんかうるティっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:50

    8割バギーに見えるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:51

    メスガキイム様……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:56

    まあ、確かに、あの時に比べればだいぶ成長したかな?
    ここ若手選手を見守るイム様

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:03

    >>7

    ダイアーさんじゃないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:04

    あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:10

    何を入れてこの文が出てきたんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:12

    >>7

    そんなお手軽に放つな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:42

    メスガキじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:56

    >>15

    ・イムイムイム!ルフィ!死 ね!ウラヌス発射!

    ・………

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:58

    (AIイム様語録)何でこんなことになっちゃったんだろうなぁ……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:18

    ・ふっざけんじゃねえぞゴルァッ!!!
    ・テメエみたいなクソ虫ケラはなぁ、ここでミンチにして豚の餌にするんだよォッ!!
    ・かかったなアホが!ウラヌスを喰らえ!

    うーん…この

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:20

    本当に何も知らない女児が権力を握ってしまってる可能性が…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:57

    かかったなアホが!ウラヌスを喰らえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:25

    >>23

    これ汎用性高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:41

    >>19

    偏りすぎだ貴様ァ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:26

    >>19

    その割にはルフィの名前出てこなかったな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:43

    ・やられたフリをして油断させる作戦だったのか!やるじゃないか!見直したぜ!
    打ち切り漫画で言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:56

    何でこんなことになっちゃったんだろうなぁ……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:09

    流石に流行らなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:18

    あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおおっほっほほホオーウホッホアアあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:23

    うわああぁああん、もうお嫁に行けないよぉ~(号泣)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:52

    >>30

    なんか混じってるのバレバレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:02

    >>29

    何でこんなことになっちゃったんだろなぁ…

    だけは使われそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:46

    この力さえあれば……今度こそ、私は世界を手にできるはずだ!!

    本当に世界を手に入れたも同然の力持ってるのやめやめろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:56

    ・かかったなアホが!ウラヌスを喰らえ!

    ・何でこんなことになっちゃったんだろなぁ……。
    だけは生き残れそう感ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:26

    >>7

    歯みがき粉吹き出しそうになったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:21

    ・アヒャヒャヒャ!ウヒャァァァァ!!!
    ・イィームゥーサマハカミィィ!(※神は死んだ)
    ・うわぁぁん!みんながいじめるぅ~。
    ・イムイムイムイムイム!イム様キック!
    ・ルッルーイーン♪
    ・フヒヒwサーセンwww
    ・えへっ、バレちゃった?
    ・やめてぇぇぇぇぇ!痛いのぉぉぉぉ!
    ・あぁ^〜いいっすねぇ^〜
    ・ふぅ……。さすがにこの数はきついな……。だが、もうすぐで援軍が来るはずだ。それまでなんとか耐えてみせるぜ……。
    ・やだ……///恥ずかしいよ……。でも、嬉しいかも……///
    ・ごめんなさい、私には好きな人がいるんです……。だからあなたの気持ちには答えられません……。
    ・お姉さま!危ないですわ!私が盾になりますから逃げてくださいまし!。
    ・うむ、その通りだ。君を殺せるのはただ一人、この私だけだ。
    ・お前らみたいなクズどもに負けるかよ!私は絶対に生き延びて見せるんだ!
    ・あなた達も早く逃げた方がいいですよ?ここは危険ですから……。
    ・僕ちん、もうだめぽ……。
    ・ああ、そうか……。つまり君はそういう奴なんだな……。残念だよ……。

    キャラブレッブレで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:56

    エーミールじゃねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:33:13

    >>37

    セリフごとに人格分かれてるだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:33:37

    >>7

    これのせいで俺のイム様の脳内イメージがコイツになったんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:54

    >>39

    イム様仙水忍で確定

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:18

    イィームゥーサマハカミィィ!(※神は死んだ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:53

    ルルシア王国め、ウラヌスを食らえ!……えっ!?サボ君いるの!?うひゃあああっ!?ちょっ、ちょっとタンマ!!


  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:15

    何でこんなことになっちゃったんだろうなぁ……

    これ自分でウラヌス使っといて言ってそうで草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:25

    かかったなアホが好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:28

    あぁ^〜いいっすねぇ^〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:25

    ・ふっざけんじゃねえぞゴルァッ!!!
    ・テメエみたいなクソ虫ケラはなぁ、ここでミンチにして豚の餌にするんだよォッ!!

    この辺がブチキレ岡本信彦ボイスで再生される…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:14:12

    >>37

    イム様、ねらーだった!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:35:13

    かかったなアホが!ウラヌスを喰らえ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:37:30

    ウラヌスをくらえ!はセリフだけでイム様と分かるのも高得点

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:00

    ・私の辞書に敗北の二文字はねえええぇぇっ!!!
    ・やだもーん。負けるのわかってて戦うなんて、そんなダサいことしないもん。
    どっちだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:55

    -やられたフリをして油断させる作戦だったのか!やるじゃないか!見直したぜ!
    これにはベックマンもニッコリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:32

    >>51

    勝てる勝負しかしないから敗北はないってことでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:02

    >>29

    ちょくちょくウラヌスをくらえ!は見かける

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:18

    あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:36

    影武者イム様で確定
    今後出てくるの



  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:48

    あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:06

    あまりにも情報がなさすぎて流石のAIくんも数撃ちゃ当たる戦法に走ってるの草
    人格20個くらい出せば一個くらい掠ると思ったんだろうが残念ながらシルエットしか出てないんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:49

    たまに口汚くなったり小物臭くなったりするのジョジョのラスボス感ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:34:13

    >>59

    イム様、ドドドドの実の全身ジョジョ人間なの確定

    イム様が食べた悪魔の実判明!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:36

    >>あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!


    コンポートのアレといい時々AI君が深夜テンションになってるとしか思えない奇声が入ってくるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:26

    うーん、まぁいいか。
    ・お?なんか元気だなお前。
    ・お前は私を怒らせた……!
    ・あいつをぶち殺せぇ!私に逆らうやつはひとり残らず皆殺しじゃあああ
    ・こいつらは私の獲物なのよぉ!!あんたたちは引っ込んでなさいよ!
    ・あぁ~……もうだめかもしんないわこれ……。
    ・……なんでこんなことになってんだろ……。
    ・いっぺん死んでみる?
    ・ええい、ままよ!
    ・私は……弱い……!
    ・命だけは見逃してくださいいいいいいい!
    ・うおおおお!死ぬ気で行くぞオラアァッ!!!
    ・私には無理だったんだよ……
    ・これが運命なら受け入れてやるさ。
    ・さっきから黙って聞いてりゃ好き勝手言いやがって……!
    ・ここで引けば女がすたる!
    ・……あれ?もしかして私、とんでもないことやっちゃったんじゃ……。
    ・もうどうにでもなれ……。
    ・この世に神などいない!
    ・くっそー!やってやんぜこんちくしょうめ!!
    ・この世界では……誰も信用できないのか……!?
    ・私だって……人間なんだもの……!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:04

    神なのか人間なのかどっちかにしろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:17

    自分で否定するのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:11

    AIイム様しっかりキャラ立ちしてるの強すぎだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:41

    このイム様は美少女かメスガキ美幼女にして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:21

    イムとはこういう生き物だったのか…クソっ…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:03

    >>1

    >>62

    ・何でこんなことになっちゃったんだろうなぁ……。

    ・……なんでこんなことになってんだろ……。

    ・……あれ?もしかして私、とんでもないことやっちゃったんじゃ……。


  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:04:50

    サボがルルシア王国に…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:20:25

    コンポートといい何で謎の叫びが入ってくるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:44:59

    いっぺん死んでみる?

    イム様のCV能登麻美子なの!?



  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:39

    >>70

    AIくんもこんなの書かされて発狂したんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:03

    うわああぁああん、もうお嫁に行けないよぉ~(号泣)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:28

    こう見るとキャラ崩壊してるのは>>37ぐらいだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:20

    >>1

    ふっざけんじゃねえぞゴルァッ!!!

    テメエみたいなクソ虫ケラはなぁ、ここでミンチにして豚の餌にするんだよォッ!!

    小物すぎて何度見ても笑うわwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています