ワンピース エピソードオブデデデデ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:20

    LEVEL6からの脱獄した海賊が支配する街に立ち寄ったジャン・アンゴ。海賊に近づこうと策を練るジャンは、夜にとある少女に襲われ返り討ちにする。少女の名前はキララと言い、両親が人質にとられているということを泣きながら説明する。その後行動を共にするが、街に漂う絶望の空気をジャンは味わうこととなる。その後敵の幹部一人と交戦する中、ジャンが逃げるように指示したキララは暗殺を失敗したとして海賊の手下に襲われ暴行される。ジャンは彼女を助けようとするが間に合わず、少女は首をナイフで刺されて重体に陥る。キララの「みんなを助けてください」との願いを遂行するため、ジャンは正面から海賊たちのアジトへ踏み込む。街の皆から受け取った武器で敵を圧倒し、「自分はそんな柄じゃねーんだけどな」と自嘲しつつせん滅。海賊の親玉と接戦に持ち込むジャン。しかしかなりの手練れであり苦戦を強いられてしまう。スキを突かれて致命傷を負うジャンに、キララと街の人々の顔が脳裏をよぎり、執念の中再び立ち上がる。そのまま武器を投射することで敵の動きを先読みし追い詰め、最後は親玉をキララに刺さっていたナイフで仕留めることに成功する
    しかし投射だけでは自分の能力の限界を感じたジャンは、自分の実力の拡張のため、メラメラの実を入手しようと誓う。
    多くの町の人々、そして両親が戻り、回復したキララに見送られ、ジャンは晴れやかな表情のまま街を出るのだった

    というのを思いついた
    褒めて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:12

    めちゃくちゃ面白かったのがムカつく

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:05

    いつ〜放題が来るか身構えてたのが申し訳なくなるくらいには面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:15

    デデデデ!一時間アニオリを作り放題だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:33

    ドラゴンが死んでないやん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:44

    このジャンは見聞色を鍛えていそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:42

    ありがとよ>>1!素敵なエピソードを楽しみ放題だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:52

    シナリオとしての流れは完璧だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:11

    >>4

    デデデデ!視聴率は下がり放題だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:42

    どーせまたしょうもない語録かと思って開いたら普通に面白そうなシナリオで腹立つ💢

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:02

    やめろよメラメラ取れなかったジャンアンゴがかわいそうだと思えちゃうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:28

    >>9

    ジャンじゃなくてオリキャラが主人公だったら多分上がるぞこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:07

    スターウォーズみたいなコンテンツになったらスピンオフも狙えるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:21

    >>9

    あにまん民というごく一部の層しか見ないからな

    多くの人はルフィの出ないワンピースにそこまで関心があるかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:53

    インペルダウンの脱獄囚を重点的に狙うのはこのボスみたいな屑率が高いからやろなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:38:03

    割と真面目に面白そうなのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:06

    冬に咲く奇跡のサボテン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:54

    恵まれたストーリーからクソみたいなタイトル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:09

    これ真面目にSS書いたら跳ねるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:24

    自分の行動に自嘲したところで「あ、これジャン的なキャラじゃないと無理だわ」って思わされたのムカつく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:18

    賞金稼ぎっていう立ち位置がうまく作用してるな
    これが海賊だとうまくいかないわけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:22

    これ新時代だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:41

    街の皆から武器を貰うのアツい
    海賊の支配下だからまともな武器が無い
    →包丁カミソリ、野球バットみたいな日用品を投げ放題で無双するジャン みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:55

    お前のSS、待ってるぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:30:31

    前日譚として超キレイに仕上がってるのがなんか腹立つ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:24

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:44

    アニオリ前後編感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:07

    放題って言え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています