お、おいウェザー!あれを見ろッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:39

    鬼龍だッ!鬼龍が廊下を練り歩いている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:32

    タフなんてアメリカじゃ誰も知らないから心惹かれることもないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:03

    タフに組み込まれたら猿空間送りにされそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:15

    ボケーッミアン・タフソディの部分はアニメ化できるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:51

    >>4

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:56

    >>2

    そうか!君は英語ができないから全世界でタフが読まれていることを知らないんだね

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:33:05

    なんだあこんなところにジョジョキャラかあ
    ネットフリックスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:33:32

    >>6

    POOR KID…(迫真)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:05

    >>6

    英訳されてるから読まれてるとは限らないだろうがっゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:46

    >>9

    マンガみたいなもん絵だけ見とりゃ充分やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:47

    これなんで勝ったのかいまいちわかんないんだよね
    再発動すればいいだけでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:51

    >>12

    またゴッホの描いたあいつが出るんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:39:01

    >>11

    すごい表情でわけわかんない言葉喋っててなんか笑えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:52

    >>14

    ゴッホの描いたキャラを全て戻すキャラがこの世に産まれた時点で再発動した所でソイツも実体化して即終了…

    完全に無意味なスタンドになったと考えられる

    ショックで廃人になるのも無理はないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:08

    >>12

    兄弟達と違って射程距離がイカれてるとはいえ対処法が確立された時点でクソ雑魚スタンドへと成り下がったんだ

    くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:27

    ネトフリなんでラオウとかはよくわからんオリキャラヒーローとかになりそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:51

    ピノキオみたく殺されて空白になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:55:04

    当時にも毎秒世界滅亡系ストーリーなんていくらでもあっただろうによくあれで済んだっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:32

    >>20

    ある程度は高名な人間の作品じゃないと実体化しない感じっスね

    石川賢作品?

    ゲッターが食い止めてくれてたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:18

    >>21

    高名ではなく「個人の価値観や人格形成に影響を与えた物語(のキャラ)」なので

    消費物的に供給される薄っぺらい娯楽作品はまず選ばれないんだ

    B級映画が思い出の作品として牙を向いてくる変人がいたとしたら知的風ハットぐらいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:26

    >>22

    2011の時代設定だと世界滅亡系かつ人格形成に影響のある作品ってエヴァとかそれくらいですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:31

    >>20

    あんまり強力な作品は実体化できないかしたとしてもダウングレードされるとかじゃないスか?

    アメコミに出てくるような地球どころか宇宙滅ぼせるような奴まで実体化できるとは思えないんだよね

    そんなのスタンド能力の範疇を超えてるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:38

    海外だとTOUGHじゃなくてFREE FIGHTなんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:42

    >>23

    よっぽどの病的オタクじゃないとサブカルよりも先に子供の時に触れた御伽噺や童話(文化を超えた普遍的物語)が

    ボヘミアン・ラプソディの能力圏に触れそうなのと、物語が進行しないと魂への攻撃的事象が発生しないっぽいから

    顕現と同時に即破滅ってのは起きないか、起きても個人レベルだと考えられる


    分離した魂の無防備な部分が攻撃(物語の終わり)を受けて本体へ返っていくから、自身が観測している物語の事象をどこまで他者と共用できるかも怪しいしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:32

    >>26

    あざーす「ガシッ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:58

    待てよタフはアメコミ・アーティストにも人気なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています