猿空間送りの原因として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:27

    猿先生本人のイイカゲンさとは別にドッグソルジャーやザ・ハードではレギュラー以外のネームドキャラ出すたびに殺してきたから続投する習慣がついてないってのが大きいと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:33

    キャラ数が多くなると描き手は大変スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:38

    女キャラ描くの渋ってた弊害は毒狼でいかんなく発揮されたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:44

    やばっ
    レギュラーメンバーが3人しか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:41

    キャラの処理としては左門ガルシアジェットみたいなのがデフォだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:12

    あっハードの酒バフとか設定は普通に消えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:48

    ザ・ハードの四天王のレギュラー以外はあっさり殺されるのがやっぱり良いよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:57

    そもそもここから多勢に無勢だいっけえする訳でもなく1番弱い蛭田が突っ込む時点でなんかおかしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:06:58

    >>7

    あっ わざわざ名前と出身国開示したシュウの有能極まりない部下がさらにアッサリ全滅したっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:21:48

    マッセリアはサクッと殺すか猿空間送りで良かったと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:24:16

    相棒枠はドッグソルジャーやハード、タフでやって既に成功してるから龍継ぐでは安易に相棒キャラを生み出すことに抵抗感があると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:33:28

    やっぱり龍星には相棒枠が欲しいと思うんだよね
    キー坊や三兄弟は相棒になれてないしD51は喋れないし王さんか姫次がいれば良かったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています