コンポートが人気キャラなの未だに理解できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:38

    どこに惹かれたんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:22

    んでもコンポート人気に関しては一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:38

    顔でもう面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:47

    せっかくだから綺麗な画像渡しとくな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:01

    人気がないからイジられた現在だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:13

    絶対に強いのに出番がないまま終わったキャラってどの作品でも擦られてるイメージあるわ
    それにAI語録をひとつまみ アッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:18

    ジンベエらしい周到な作戦のせいだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:21

    >>4

    助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:33

    >>2

    マジレスすると語録の汎用性の高さかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:05

    AI語録で意味わからんシャウト紛れてて確変入った感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:17

    ビッグマムの長女なのに強さも謎、立ち位置も謎、出番も謎のままだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:29

    将星やペロスペローに並んで怪物と称されながら全く無い戦闘描写
    少ないが使いやすい公式語録
    AIの誤作動で生み出された遠吠え
    キャッチーな顔
    今後もしかしたら再登場が期待できるところも⭕️

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:41

    一切が謎のままだねぇ意外にももう一つセリフあった気がするけどそれ以外は一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:11

    >>13

    ジンベエらしい周到な作戦だねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:16

    逆にジャンアンゴやチャカ様人気は分かるのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:22

    >>13

    アニメのセリフだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:47

    なんかこいつ空島に居なかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:51

    >>13

    ジンベエらしい周到な作戦だねえ、だねえ

    それと長女のくせにベスト姉ーティストトップ3に入ってないというのも妙なおかし面白さを引き立てるねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:08

    ワノ国や映画のシャーロット家幹部集合でもいないし長女なのに発言権薄そうで可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:13

    ベッジがここに上げてるメンツは絶対強いのにマジで全然出てこなかったなこの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:51

    >>17

    そいつはおそらくヤマだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:55

    >>17

    もしかして神兵長ヤマのことか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:18

    >>20

    万国でフルーツの大臣は明らかに必須キャラだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:20

    んでも何の画像なのかは一切が謎のままだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:22

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!が人の心を捉えすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:42

    折角だからこっちの綺麗なのも

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:54:19

    >>25

    見ただけで無条件で笑ってしまうようになってしまった

    トムの叫び声に近いのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:54:21

    ネタ人気あるキャラは最低限の強さは保証されてるよね
    2年前で億弱のロックスター
    クロコダイルを食い止めたチャカ様
    原作最強の賞金稼ぎジャンアンゴ
    ペッジ直々に化け物と評されたコンポート

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:55:33

    >>22

    くりそつw

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:27

    恐らく悪魔の実の持ち主と思われるが、それも一切が謎のままである

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:56

    >>28

    将星落としたウルージを入れてやれ

    その括りだと1番忘れちゃいけないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:11

    >>28

    雷郷マクガイがおらんやんけ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:59

    >>31

    あの人はネタ人気言ってもなんか方向性が違うくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:41
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:00:19

    >>26

    あれこの人の鼻の形ってフカボシ王子と同じなんだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:01

    >>28

    バスコ・ショットは入れんでええのんか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:50

    コンポート好きだよ
    フルーツいっぱい乗せたみたいな帽子がおいしそうでオシャレで素敵やん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:10

    >>37

    実はあれも頭部

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:43:12

    「コンポート(果物を砂糖水で煮て作る保存食)」という日本じゃ微妙にマイナーなお菓子なのもポイントかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:51

    AIくんはどんなシーンを想定して「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」って台詞を生み出したんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:30:53

    なんとなく戦闘面ではサポートに特化してそうなイメージが強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:33

    ・長男の方は結構活躍してるのに長女のこっちはほとんどピックアップされない
    ・汎用性の高い語録
    ・狂ったAI
    と流行った理由がまだわかりやすい方ではある
    なんならチャカ様がこんなに息が長いことの方が分からん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:45

    なんか作者は女キャラは戦闘に関してはかなり持て余してそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:24

    この漫画謎が多すぎるから語録が環境に刺さるんだねえ
    コンポート自身も謎が多いから語録の地産地消も出来るんだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:51

    >>42

    チャカ様はやっぱツメゲリとクロコダイルを違和感なく取り込めるのがでかい

    レポートによると最近は色々取り込みすぎてとっ散らかっているらしいが


    そういう意味ではシャーロット家を全然取り込んでいないのに続いているコンポートはそれはそれで異常

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:10

    >>31

    ウルージさんはネタで持ち上げてたらガチ戦果上げてそこからは脱却した

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:04

    >>42

    ジャン・アンゴの流行った理由は一切が謎のままだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:41

    >>1

    夜中にコラスレ見ちゃってからもうこの顔まともに見れねえわ

    笑ってきちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:49

    顔まともに見れないとこ
    チャカ様より重症だわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:30

    >>40

    体が徐々に猿に変わってくモンスターパニック物とかか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:27

    「でも私は、自分が再び日の目を浴びることはないと思いますよ」(コンポート氏)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:08

    >>47

    あにまんでは「あいつなんだったの」が人気になる傾向があるんだ

    その点でいえばジャンアンゴはコロ/シアム参戦者でありながら麦わら大船団入りはおろかドフラミンゴ掃討パートでも出番が無く「強い賞金稼ぎっていなくね」の話題でもほとんど触れられないやつだったところを無理やり掘り返されて今に至るんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:41

    >>52

    んでも賞金稼ぎのジャンアンゴが麦わらの傘下入りしたら酷いキャラ崩壊だから無くてよかったと思うねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:39

    >>38

    脳みそむき出しってこと!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:04

    んでも私もジャンも再登場して活躍すれば第二第三のウルージさんポジになれると思うねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:08

    >>43

    メインキャラの一角だしクソ強いマムとハンコックまではともかく

    たしぎとかゾロのヒロイン感あったのに半分モブキャラになりつつあるしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:36

    >>51

    ダーク・コンポートやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:49

    これで一気にあにワン環境を破壊した

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:08

    コンポートのAIについてくわしく
    一切が謎のままだねぇだけでネタにされてるのかと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:48

    >>58

    これサムネがスレの上に来るたびに吹き出すからやめてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:46

    >>59

    私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!ということだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:47
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:43

    >>59

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!はちったァ知られた語録だとは思ってんすがね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:40

    クセがなく使いやすい「〜に関しては一切が・・・だねぇ」構文
    破壊力と連打性能がウリの「お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! !」
    そして最強クラスの配布SSR素材があったのがデカい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:07

    >>62

    んでもどうすれば感謝の気持ちを伝えられるかは

    一切が謎のままだねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:34:14

    >>47

    おいあんた...ロックスターの種族値を知ってるだろ?|あにまん掲示板dice6d160=@94 132 128 77 48 40 (519)@bbs.animanch.com

    種族値スレでバケモノ数値を出していたのが一つの原因だということを教える

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:37:31

    マジレスすると人気はあにまんだけだから気にするな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:30

    >>43

    スムージーも全然活躍してないしねえ

    今後活躍するかは一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています