閲覧注意】No.3 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:21

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。

    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね

    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.2 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:44

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:45

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:22

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:25

    ハスキー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:30

    ラドリートラップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:33

    雷電娘々

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:51

    ピケル

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:05

    シュトラール

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:13

    ヒステリック天使

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:13

    ヂェミナイエルフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:02

    え、あれ女なの!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:23

    一応アニメ見る限り女っぽい
    まあ今はよっぽどヒステリー起こしてそうな(前スレ参照)ハスキー相手だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:13

    カードイラストはまあその
    アニメだと割といい眼鏡っ子になってたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:43

    今は虫の居所が悪いんですよ…悪く思わないでくださいね…ってヂェミナイエルフ共に制裁すべく連続で部屋に入ってるハスキーさんと出会ってしまうのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:06

    気が立った客人の相手は慣れてそうだが果たして...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:53

    チェイムをヤられた怒りでハスキーがエルフ追ってたらたまたま近くにいたヒステリック天使が巻き込まれたと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:42

    ギンギンになってるハスキーさんのそれに即オチ2コマ決める天使さんっすか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:17:38

    めちゃくちゃヒステリックに捲し立てる天使さんが無心で匂いを嗅いでくるようになるまで貼り付けた笑顔のまま無言でドラゴン棒を顔の前に突き付け続けるハスキーさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:20

    200ってナサリーが喜ぶだけなんでは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:46:51

    >>20

    失礼な

    イシュタムもマルファもみんな喜ぶぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:47:45

    >>20

    ハスキー、シューベルト先生、マルファ、ロリ=コンも対象に入るからどうだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:47:48

    200のせいでエリアルちゃんが地獄になってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:52:13

    修羅場か乱行会場かのどっちかじゃねぇか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:23

    先生、乱交どころか肉便器になってる子がいるんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:27

    ヒステリック天使のうるさい口をち◯ちんで塞ぐようにしてたらフ◯ラテク向上していって文句言ってる時間よりもしゃぶってる時間の方が長くなっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:51

    >>25

    プラ=ティナさんか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:34

    ロングスカートのキャラ出るたびに言ってる気がするけど、ハスキーさんの格好も中に入って口でご奉仕させられそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:35

    コラァ!なんて部屋に入ってるんですか!みたいな感じで貴方のような得たいの知れない女に!みたいにヒステリー起こすんだよね
    ヂェミナイエルフ探してるハスキーさんはさっさと次行きたいから即ドラチン見せつけて、これで無理やりにでも貴方を貫けますがどうしますか?って囁くの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:14

    >>27

    ほぼ受けばっかのエリアルちゃんみたいなのもいる

    相手のメンツが中々に酷い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:07

    >>28

    うーん・・・

    余裕でイけそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:24

    乱交の中で次のシスター攻め役を虎視眈々とねらうアトラ・ガール・セクレタリーおねーちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:13

    >>30

    知り合いか知り合いの知り合いかヤバイヒトしか居なかった覚えがあるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:38

    >>33

    とりあえずドラチン二匹、堕天使がいるだけでヤバいんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:39:34

    ヤバい事になるかと思いきや全員が「まあこのヒト(コイツ)複数のヒトと関係持ってるだろうな」と思ってた為ただの座談会になるジーナちゃんのトコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:11:55

    朝安価

    生える方>>39

    入れられる方>>42

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:13:32

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:13:43

    ライトロードセイントミネルバ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:13:44

    ラドリートラップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:14:25

    リセの蟲惑魔

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:14:56

    調律の魔術師

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:14:57

    プラ=ティナ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:15:16

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:20:00

    これって映ってる2人に生えるって事?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:18:27

    あっまた貴方ですか...これはお互いツイてないって近況報告してからラドリーを二人で頂くことにしたり

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:24:51

    ラドリーの女の子の部分はナサリーが美味しくいただいて、男の子の部分はプラ=ティナさんに美味しく食べられちゃうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:26:11

    ナサリー絶対ラドリートコロテンさせると思う。
    (真拾参の200参照)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:29:20

    >>47

    トコロテンされても無駄打ちにはならない(プラ=ティナさんの中に注がれる)からとってもエコロジーだな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:34:37

    ラドリーの童貞はプラティナさんが、バージンはナサリーがバッチリいただきますしちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:41:33

    「君が以前、同s…ナサリーが言っていた『可愛い同僚』か?」

    「ふぇっ?えっと、はい!私、ラドリーです!」
    (綺麗なお姉さんだぁ…何かいい匂いもする…)ムクムク♡

    「ふむ…♡純粋無垢な顔と違って『こっち』はもう雄だな…。たっぷり取り締まらねば♡」

    「ふふふ…何時ぞやとは逆で今度は私がラドリーちゃんをほぐしておち◯ちんでい〜〜〜っぱい気持ちよくしてあげますよ♡」グググ……ビンビン♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:43

    ここにきて初の3連結か
    胸が熱くなるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:46:54

    >>49

    ラドリーは童貞の方はシェイレーンで失ってた記憶、処女の方はもしかして今回かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:23

    結局蕩けさせられるのはラドリーちゃんじゃないか!
    というか大体ふええな事になってる気しかしないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:55:39

    ラドリーの年少オーラすごいからね
    プラ=ティナさん真ん中の2穴ファックもいいけどラドリー真ん中でお姉サンド男女同時絶頂もいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:57:14

    ラドリーも仮にもドラゴンだからね
    二人が満足し切るまでヤッても気力や体力が尽きてレイプ目になることもなく最後の最後まで反応良く喘いでくれるだろう...

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:57:47

    (早速ラドリーを被害者代表として3者面談をするなんて流石天下のSーForceですね。状況が正しく伝われば本腰を入れた対応も望めるかもしれません。)


  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:03:17

    ショタとロリ両方を担えるラドリーとかいう逸材を越えた逸材
    子供特有の有り余る元気で数十ラウンドをこなし、あどけなさで罪悪感と背徳感と庇護欲を煽り、無知で刷り込み鬼畜攻めックスも快感不慣れ無知シチュも楽しめる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:10:17

    >>56

    や〜い!メイド長の眼はリハク並!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:34

    この2人にヤられ続けてたらラドリーがドラゴンメイドで1番エッチが上手な娘に成長しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:31

    エッチが上手で偶のふとした仕草からの色気がやばい無邪気で可愛いラドリーとか最強では

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:22

    プラ=ティナさんの胸に顔を埋めてお尻をラドちんでほじりながらナサリーのロリコンち◯ちんで秘所をトロトロにされるラドリーちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:08

    30分くらい止まってるけどどうするべ?
    次行く?それとも夕方まで放置でOK?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:22

    >>62

    平日の昼間で人集まらなさそうだし、夕方までこのままでいいんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:27:27

    >>63

    了解

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:23

    ラドリーに性欲を感じるとは…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:31

    なんとなくだけど事後の部屋は物凄い熱の篭った濃い性臭が充満してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:34:33

    ラドリーのお子様ドラチンにナサリーの立派な大人ロリコンドラチンを兜合わせしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:33

    ラドリーの両脇にぴったりくっついて雑談しながら撫でたりカリカリしたり舐めたり握らせたり囁いたりで誘惑し続けて自分から襲って来るように仕向ける二人?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:16:38

    >>68

    メイド服にエッチなシミが出来ちゃうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:20:26

    小さいラドリーとはいえドラチンでけつなあな確定されたらプラ=ティナさんもかなり効くんじゃないか⁈

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:28:13

    効くというかいきなり熱り勃ったドラゴンナミを叩き込まれたら相当ヤバいでしょう
    ホラ一応人間だから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:21

    なんか『んほぉお♡♡お゛っ♡♡』とか下品な声は出すけど普通に咥え込んで腰動かしてそう…ロリコンだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:00:42

    18時だしボチボチ次いこか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:04:41

    ok

    生える方>>77

    入れられる方>>79

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:16

    ksk

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:11

    神樹のパラディオン

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:21

    リィラ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:50

    霊獣使いレラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:03

    ルーナ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:13

    ステイセイラ・ロマリン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:10:21

    「キスキル…キスキル……♡♡」パンパン
    「えっ、あー…リィラ…気持ち良いd…よ〜♡」

    「「🤯」」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:12:24

    サニーはともかくルーナさんはすごくつよそうと聞いたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:57

    「何であんたなんかと...サイアク...」
    「そうですか?私はそこまで悪い気はしてませんが?」
    みたいな雰囲気から始まって
    むすっとした赤い顔でふっふっと息を荒げるリィラの太ももや胸元を撫で回して偶に掠らせたり揉みほぐして余裕を削り取るルーナ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:46

    相手が相手だからメチャクチャ警戒しながら(ルーナ側は普通のポーズとってる)ちょっとずつ始めるけども
    まー、根本的なテクの差で何度もイかされて部屋から出る時は顔真っ赤で蕩けさせられちゃうのよ(ルーナは変わらず)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:45

    「どうっ❤️気持ちいいでしょ❤️我慢なんてやめちゃえ❤️」ヘコヘコ
    「とっても気持ちいいですよー……サニー様と同じ位。」
    「っ⁉︎あんなクソ雑魚チ◯ポと一緒にしないでっ❤️もう許さないからっ❤️絶対寝取って孕ませてやるっ❤️」ヘコッ!ヘコッ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:25

    あのボディースーツの中で何発か暴発させられるリィラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:56

    我は最近のカード知らない者
    遊戯王 ルーナで検索したらこの子出てきてwiki見てもリィラって子との関係性わからねえ…と十数分困惑していた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:18

    >>87

    あれま

    まー設定画にあっただけとはいえ名前被りあったのね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:16

    >>87

    設定にしか名前は出てないからしゃあない

    「Evil☆Twin's トラブル・サニー」ってカードの片割れがルーナで右下の褐色お姉さん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:25

    名前一緒だからそっちも引き摺り込まれてもいいんじゃね?
    以前オペラ被りでワームオペラが部屋に入ってた気もするし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:39

    引きずり込まれたとしたらで考えるとこの闇の精霊さんそういう方向に凄く強そうな見た目してるんですけども・・・
    リィラの頭こわれない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:38

    モデル体型のふたなり美女が褐色と青肌のムチムチお姉さんサンドイッチの刑に!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:44

    >>89

    怪盗団のリーダーのお目付け役でこの顔と身体はドチャクソえっちですわね

    しかし今回は

    >>92みたいな素敵な光景になったけどレイジーク事件みたいな事になるかもしれないから気をつけよう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:20

    >>91

    イシュタムのマブダチって言われても納得できる

    絶対竿でも鞘でもめちゃくちゃ強い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:25

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:48

    あっという間に搾られていつの間にか倒れたリィナそっちのけでルーナ同士で盛りあってそうまであるかもしれない・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:27

    次回そうかしら

    >>94

    そんなのと二人がかりでヤられたら再起不能になっちゃうんじゃあ・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:49

    リィナちゃん大丈夫?
    2人のルーナに交互に搾られトドメにダブルパイズリフェラから始まるコンビネーションご奉仕されて他のメスで勃起できる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:43

    >>98

    リィラです…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:35

    誤字申し訳なす…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:59

    次いこか

    >>105(生えてくる)

    >>107(相方)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:46

    ksk

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:18

    ちょっと遠いね
    加速

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:35

    ヴェノミナーガ様

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:52

    屋敷わらし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:54

    ハスキー

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:55

    アウス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:59

    わらしちゃんこういう場だと恥じらいで真っ赤そうだしアウスちゃん逆に燃えちゃうタイプと見てるけどさて

    >>103

    まあその辺は適当

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:04

    わらしちゃんならリンク版の蘇生を止めることができる
    リンク版の蘇生なら敵のわらしちゃんを寝取れる
    お互いがお互いに対して強い…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:37

    お互いに相手してて強いということは・・・

    どうなるんだ?

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:19

    復帰を止めれるからアクメキメさせれたらそのままビクンビクン言わせれるわらしちゃんと
    快楽堕ちさせたらはぁい♡ってエチエチどれーにさせれるアウスの戦い
    ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:45

    攻め受けが目まぐるしく変わる感じかなぁ
    わらしが後ろから突いて喘がせたと思ったらアウスが胸で絞った次の瞬間わらしがそのまま口を責めたり

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:42

    なんか営みというよりプロレスみたくなってきたわね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:42

    快楽に染め上げられた頭に自分で自分に精霊術を使うように吹き込まれてとうとう使っちゃうアウス...
    わらしちゃんみたいな厚いドレスを身に纏いお屋敷に二人きりで退廃的な共依存百合姉妹として過ごすようになるアウスお姉ちゃん...

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:30

    わらしちゃんも地属性だから精霊術の対象になるのか
    でもわらしちゃんなんか寂しそうだし、寂しさの反動でアウスにはすごい甘えそうな気もするんだよな
    魅了の魔法かけなくても自分からアウスの腰にドレス越しの硬いモノをさりげなく擦りつけてアピールしてそうな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:09

    どんなドレスだったかなと思ったが…
    うーん生えてきたも見えないのかしらそれともおっきいのがこんにちはしちゃうのかしら

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:05

    だいぶ溜まってるのでボチボチ次いこかしら

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:38

    >>120(生えてくる)

    >>122(相方)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:23

    ksk

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:26

    ハスキー

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:42

    ヂェミナイエルフ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:43

    シュトラール

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:47

    サフィラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:13

    同一人物じゃねーか!?
    流石に安価下?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:14

    高度な自慰・・・?
    それとも事故?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:11

    何かこの部屋時空やら何やら超えてそうだし不具合で別人カウントされて分離した...?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:32

    別個体がいるようなタイプじゃなさそうだし・・・
    どう想像しようかしら…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:57

    そもそも同時に3ま…3人いるし
    シュトラールとは別のカー…別に存在できるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:01

    ハスキーもといシュトラールからすると自分の目の前に自分が立ってる意☆味☆不☆明な光景を前に何を思うのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:22

    時系列も世界観も超えておいて同一CPがありえないなんてことはない
    確実に存在する…妖眼×フルルドリスも

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:36

    自分が竜の姿で乱れているところを見せつけられる
    このシチュ自体は結構ありだからなんとかこの状況に持ち込みたいが……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:35

    ハスキーもシュトラールになってヤるのかそれともその逆かそれともそのままヤり始めるのか・・・
    むむむ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:35

    「えぇ...いや...えぇぇ...なんの冗談ですかこれ...」
    「ぐおぅ(まさか自分に犯される時が来るなんて想像すらしてませんでしたよ...)」
    からの自分同士の最高の身体の相性にどハマりして他のメイド達にはお見せできないレベルで乱れに乱れる自分姦に...

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:17

    >>131

    逆に乱れている姿を見て平然とする

    「どうせ相手の本性に化ける類の魔物でしょう…『仮に私ならこれほど無様にイキ狂うようなことは絶対にありえません』」


    と存在自体が相手への言葉責めになるルートもありうるわけですな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:44

    そいや自分同士のそれって近親相姦になるのか・・・?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:52

    >>133

    パルラ「たしかに私たちも同僚同士でしちゃってたけどこれは…」

    ティルル「普段からは想像も出来ない乱れっぷりね…」

    ラドリー「わっ、ナサリーしゃん⁉︎何で目と耳を塞ぐんですか⁉︎」

    ナサリー「私のこととやかく言えないレベルの変態じゃないですか!」



    チェイム「🤯……🤔………🤯」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:47

    分裂してこうなったなら部屋出てくる時大丈夫?
    快感が倍になって襲ってこない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:15

    メイド長がすんごい倒錯的なプレイしてるとか地獄ですわよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:06

    「この姿の私に蹂躙されるコレごときが私(シュトラール)であるわけがないでしょう」
    自分より劣る自分自身に組み敷かれながら偽の低級竜扱いされてMっ気が大変なことになるシュトラールの可能性があるし

    逆に格に忠実に完敗して自分自身だからこそわかる一番気持ちの良い抜かれ方でガックガクで出しきるハスキーさんの可能性もある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:13

    同期時にお互いの快感も同期されるやつか
    知らずに同期して訳も分からずイキ狂っても良いし知ってるのに盛って後の快楽に恐怖して尚快楽を我慢できないでいても良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:40

    個人的には部屋出ようとした時にそのまま分裂解除と共にフィードバックさせて欲しい
    いきなり快感全部押し寄せてビクッ!ってなって倒れかかった上に(さっきまでのシュトラールもニセモノではなく私…!?)って脳が理解拒んだ反応を見せておくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:10

    >>132

    ハスキー側はシュトラールになれるけどシュトラール側は変われないとかで見たい

    (やはりニセモノ・・・)とか思ってお仕置きを込めて激しくえげつない交尾して欲しいわよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:08

    次行っちゃおうかしらね

    >>136

    チェイム・・・竜形態早く出るといいね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:25

    知らなかったとはいえ自分自身にえげつない程のマゾメス竜化調教をしてしまったせいで分裂解除してからもドラゴン態になるとマゾっ気が溢れて止まらなくなるから出来る限りドラゴン態に変身するのを控えようとするハスキーさん

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:53

    >>144

    「"私"に虐めてほしい…」って滅茶苦茶な思考で頭が埋まっちゃうんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:55

    自慰する時ドラゴン形態じゃないとイけない体になっちゃうんだ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:31

    そろそろ次行ってみる?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:51

    >>146

    自分が気持ちよくなるための触れ方じゃもうダメ

    私を本気で蔑んで犯そうとする「私」の手じゃないとイケない

    とふらふら部屋に一人で入るシュトラールはアリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:04

    >>147

    きりがいいし12時でいいんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:23

    >>149

    了解

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:21

    同一姦は割と難しいわね(+見た目は異種姦もあるけど)

    >>144

    でも溜まった時とか夜中一人自室でシュトラールに変わって息荒くしてると思うのですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:47:09

    (一番奥に届かないギリギリのピストンで焦らしたら…やはり自分から腰を動かしてきましたか)
    (ならこのリズムで奥を突いてやると…我慢できるわけありませんよね?)
    (もし…もしコレが本当に私なら…深イキした瞬間本来の姿に戻って噛み付いて、普通のメスなら苦痛しか感じないぐらい、思いっきり…)
    (あ……この『やめて』は『もっとイジメてください』だ…オスが気持ち良く精液をコキ捨てるための生オナホとして扱われるのが堪らなく気持ちいいんだ…)
    (本当に…私だ…なら遠慮なく、やりたかったけど受け入れられるメスがいなかった本気レイプ…しても…いいですよね…❤️)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:12

    自分より遥かに大きなシュトラールを組み伏せて繊細なテクとドラゴン殺しで屈服させるハスキーさんはとても良い
    相手が自分なのも忘れてハート目で完全に受けに回るシュトラール...

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:06

    日付変わったので次


    生える方>>157

    相方>>160

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:25

    (しゅごい❤️私の求めてた通りの、本物の交尾❤️捩じ伏せられて、一切の手加減なく硬くて熱くてぶっといのが❤️一番奥にガツガツきてぇ❤️)
    (凄く嬉しいけど、されっぱなしになっちゃってる❤️なにか『私』がとびきり気持ち良く射精できるようなことは…あっ❤️)
    「や、やっぱり…偽物のふにゃチンなんかじゃ気持ち良くないですね❤️い、イッたふりしてるのに気付かずに腰振りたくって、みっともなオ゛ホオッ❤️」
    どっちゅん❤️ばちゅ❤️ドチュドチュ❤️ぼちゅんっ❤️ビュルルルルッ❤️

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:02

    アリアーヌ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:06

    フルルドリス

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:10

    アマゾネスアーチャー

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:11

    エリア

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:14

    雷電娘々

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:27

    エクレシア

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:35

    勝利の導き手フレイヤ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:10

    ドラパニをでんでん太鼓で吸収しそうな娘来たな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:06

    ふむ…光以外に近寄られると嫌がる娘々にとってフルルドリスは何とか安心できる相手…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:13

    ・・・鬼の子?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:03

    娘娘の格好はボテ腹が似合いそうだからフルルドリスはできちゃうように沢山パンパンしてもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:55

    ジュノンから「覚えておいて損はありませんよ」と教えられた処女の散らし方を実践して完璧なイケメンムーブでリードするけど娘々が喘ぎ始めると(私がこんな可愛い娘の初めての相手、ついさっきまで男を知らなかった娘が私のモノに貫かれて感じて…)って興奮しちゃって部屋から出るためじゃない本気で孕ませて自分の物にするための念入りな連続種付けックスをしちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:01

    >>167

    フルルドリスがイケメンムーブとかやり始めたらマジでヤバいと思うのだが

    ちょっとジュノンさん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:46

    イケメンムーブするフルルドリスとかエクレシアが鼻血出して倒れそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:05:04

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:12:52

    もう終盤だし次いっとく?


    生える子>>173

    相手>>176

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:08

    ジーナ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:09

    魅惑の合わせ鏡

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:26

    ksk

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:24

    報道魂

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:32

    イシュタム

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:32

    精霊術の使い手

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:21:35

    ハーピィ食べ放題ツアー

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:04

    あーなるへそ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:17:55

    ・・・どっちが魅惑させてるんでしょうねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:28:40

    なんだろうか2つのイラストを並べるとあたかもイシュタムの前にハーピー達が整列してるようにも見える...

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:58

    ハーピィ5体がかりなんて普通はなす術なく壊される筈なのにハーピィ達が負けそうな気しかしない不思議

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:23:11

    >>181

    順番が来るまで目の前でイシュタムが抱かれる姿を見せられて、股間が痛いくらいガン勃ちさせられるんだ…なんだったら順番まで我慢できずシコリ始めちゃう娘も出てくるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:52:40

    我慢できずクイーン特権で順番破って2回目しようとしたらイシュタムにデコピンされてお仕置きとして寸止め状態でみんなが満足するまでイシュタムに何度も気持ちよく射精するのを見せつけられちゃうのはアリですか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:05

    >>184

    いいね!

    ち○ぽデコピンされて我慢汁撒き散らしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:54

    今回くらいはハーピー達の性欲処理兼繁殖に付き合って大人しくしてるかぁとか思ってたイシュタムの逆さ鱗に触れたクイーンかぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:39:16

    「グスッ…お願いします、私もイカせてください…反省しましたからぁ…」
    「じゃあ他の皆にごめんなさいのお掃除フェラしようね」
    「えっ、うう…それは…私女王だしブツブツゴニョゴニョ」
    「貴女たちまだ物足りないでしょ?あと5周ぐらいしましょっか❤️」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:44:52

    時々思い出したように女王に近付いてビンビンにしてるお◯んちんに顔を近付けるんだけど、『ふーっ♡』と息を吹きかけられるだけでフ◯ラどころかキスもしてくれず興奮だけを煽ってくるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:39:49

    褐色肌が真っ白に染まり切るくらい何周も何周もしてるのに疲れる気配すら見せないイシュタムと5人だとスペースがないから仕方なく交代交代休みながらイシュタムの身体を途切れなく使い続けるハーピィ達...
    常にボテ腹で何人もハーピィの娘を産んではその娘にも使われ続けるような境遇なのにむしろハーピィ達を自分の身体に完全に堕落させたことに内心ほくそ笑むイシュタム...

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:44:59

    踏む

    けどまだ次スレ早そう?
    流れによるけど四時回ってからたてっかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:29:28
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:51

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:38

    乙乙
    埋め立てすっぺ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:32

    たて乙うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:49

    >>189

    徐々に次世代の母親イシュタム率が上がっていっちゃうんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:38

    イシュタムに限界まで搾られ続けるうちにドS揃いだったハーピィたちがドMになっていって最終的に鞭をイシュタムに渡して叩いてくれるように懇願するように性癖壊されるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:56

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:43

    >>191

    おつおつ

    次スレではまだ出てない蟲惑魔も出してあげたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:55

    ゴブリン埋め立て部隊

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:57

    200なら悪のふたなりロリっ子軍団が仲間の仇を討つ為、ナサリーとプラ=ティナに襲い掛かる。
    次回、『はい、ナサリーお姉ちゃんは私たち全員の旦那さまで、プラ=ティナお姉ちゃんは私たち全員のお嫁さんです…』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています