幻の性癖”寝取られから始まる純愛”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:42

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:04

    ど、どういうことなのん?
    スレタイだけ見るとメス豚が開き直ったようにしか思えないが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:26:12

    それは純愛ではなく開き直ったメスブタのNTRシリーズと言うのですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:01

    やっぱり橘さん家ノ男性事情はリーダーとおばさんの純愛だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:04

    それは王さんのことを言っとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:25
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:46

    >>5

    罪悪感で女が潰れてるじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:09

    いくら前の彼氏がDVだの下半身チンコ野郎だの短小だのクズ男だからってNTRからいい感じの話に持っていくのは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:23

    お前知らねぇのか?
    純愛をするってことは寝取られる側になったってことなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:54

    “純愛“ってことはそのメスブタは誰かに寝取られるって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:23

    >>10

    ふうん、メカ・元カレの逆襲ということか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:32

    結婚してなければいいよ
    結婚してなければね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:41

    舐めるなーーーッメスブタ
    本当はファック出来るなら誰でもいいんだろぅ
    大人しくしろい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:21

    しゃあっホントノカノジョ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:07

    >>1 

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:42

    というか具体例ってなにかあるんすか?見てから考えたいんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:38

    ルンファクの結婚式乱入みたいなもんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:51

    そもそもどの立場からの純愛なんスかね?

    おらっー出てきて説明せいや>>1っー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:34

    ギャルをチャラ男(粗チン、ギャルをぞんざいに扱う)から寝取って純愛になるエロ同人CG集のことを言うとんのかい
    いやこれ純愛かな…主人公よりチンポでかいの来たらまた取られるかなり危うい関係じゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:36:56

    >>19

    純愛か以前にNTRかどうかが怪しいと思われるが……

    恐らくNTRジャンルの客層とは会わないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています