ジョーダンってネコ扱いされがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:22

    合宿所の浴場で他の子に「うわでっか〜!」って抱きついて胸を揉む女ステークス一番人気なんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:12

    そういう無防備なことするから💢💢💢💢
    お風呂上がりにお肌にいいマッサージしてあげますね💢💢💢💢💢わたしたちの部屋に来てください💢💢💢💢💢💢

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:21

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:17

    ヘリオスやパーマーの胸を揉むジョーダンはアリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:14

    それを言い出したら「あは、かわい〜」って抱きついて平たい胸でも揉むステークスでも一番人気だと良いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:49

    「うわっ、ネイチャのおっぱい可愛い~♡」
    「ちょっ、やめてよぉ~///」
    「うりうりぃ~♡」
    「やっ、まっ、ちょっ…! ――んぁっ♡!」
    「……」
    「……」
    「……マジめんご。だからキモい手付きよして。ワキワキするのやめて! やめっ――!!」

    続きはトレセンの大浴場で

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:45

    >>6

    わっふるですわ!わっふるですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:05

    >>6

    これは上へ下へ入り乱れてしまいますね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:12

    ジョーダンって爪を綺麗に揃えてる訳だしどちらかと言うとそっちサイドだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:49

    >>6

    ガチめの艶っぽい悲鳴あげちゃった照れ隠しに何倍もネイチャにお返しされるジョーダン…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:52

    結局ネコじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:44

    >>11

    どう見えるかだ。まだまだ心眼が足らぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:33

    >>6

    お互いじゃれ合っていくうちにスイッチが入ってしまい、ジョーダンを押し倒すネイチャ

    まだ引き返せる、まだジョーダンが拒否してくれたら――

    そんなネイチャに残された僅かな理性は、覚悟を決めて唇を伸ばしてきたジョーダンによって打ち砕かれた

    誰もいない大浴場で二人は溶け合うように唇と肌を重ね合わせ、ついにジョーダンの芝とネイチャの芝が一つに

    「うまぴょい!うまぴょいするよユキっぺ!」

    「だすけよ~!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:56

    馬鹿な!タチネイチャだと!
    こんなの僕のデータに無いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:28

    >>14

    ジョーダン先輩♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:55

    ネイジョダだとぉ…
    同じサポカにいた!から問題ありませんね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:52

    実体験を元にしたネイチャちゃん×ジョーダンちゃんの分からせ本(リバあり)だよデジタルちゃん!後で感想聞かせてね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:33

    たまげた
    ネイジョダがあり得ることに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:05
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:27

    同じサポカにいた!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:02

    会話シーンもある!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:05

    >>21

    髪型も似てる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:50:55

    ほぅネイジョダですか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:20

    つまりなんですか、パジャマパーティーという名の乱ぴょいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:27

    >>24

    やめろやめろ!

    パマヘリとネイジョダの2カプ入り混じっての乱交とかネイチャ総受けとかパマヘリはノンケで2人が寝静まった後に声を殺して盛り上がるネイジョダとか色んなパターンが妄想できる爆弾を投下するな!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:21:35

    >>25

    あーもうめちゃくちゃだよ(歓喜)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:48:39

    >>25

    それでパーマーだけが起きていて欲求を寝ているヘリオスにぶつける事ができず、ネチャジョダのうまぴょいに悶々とし続け、バレないようゴソゴソとするのだ

    そして2人がピロートーク中に今起きたフリをしてトイレに行き、ソロぴょい

    後を追うように普通に起きてきたヘリオスが使用中のトイレの中に入ってしまい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:22:07

    ジョーダンを襲いがちな後輩モブウマ娘
    ネイチャは中等部、ジョーダンは高等部
    ネイチャは自称モブ

    繋がったな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:23:44

    >>28

    点と点が繋がって一つの線になっちまったなぁ〜〜っ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:37:49

    >>28

    名探偵

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:15

    中等部特有のお猿さん性欲の捌け口となるジョーダン…
    しかもその相手がネイチャか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:39

    公式でピックアップされていた!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:32

    これはもう完全に繋がりましたね…

    うまぴょい的な意味でも

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:50

    なんだかんだジョーダンがネコになってる…?
    いや、ネイチャの方がウブっぽいからジョーダンを押し倒したはいいけど気付いたらジョーダンが主導権を握っている誘い受けタチジョーダンもありではなかろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:03

    >>34

    ネイチャに対して誘う受けジョーダンは解釈一致

    もじもじと自制しているネイチャの理性を壊してくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:37

    せんせぇー
    ネイチャの方じゃなくてジョーダンの方に生やしてもいいですかー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています