今のフランキーVS2年前ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:54

    フランキー将軍は無いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:08

    ビームで終わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:31

    ルフィの方が強いんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:33

    んまあ…ギア2のスピードを捉えられたら

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:02

    流石にルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:06

    ルフィ側はまず眼を輝かせてる間に一発食らう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:12

    懸賞金だけで考えたら同じくらいか、まあなんの指標にもならんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:32

    苦戦するけどルフィが勝ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:48

    フランキーの底があんまり見えてないからわかんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:10

    でも今のフランキーはパシフィスタよりは強そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:26

    まあでもギリギリパシフィスタ倒せそうじゃない?2年後フランキー。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:37

    ミサイルやレーザー等の兵器は当たれば効くだろうけど特にギア2時でスピードに差がありすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:41

    ササキの株がどん底まで下がるからルフィの方が強いって言うのやめろや!って思ったけど
    よく考えたらフランキー将軍なしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:53

    レーザー直撃以外にルフィの負け筋無いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:05:33

    フィジカルでルフィ抑えられるならベガパンクレーザーで倒せるけど当たらないとどうにもなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:01

    >>13

    将軍無しのフランキーはセニョールに苦勝ぐらいやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:05

    >>11

    ギリギリどころか余裕だぞ…Zでパシフィスタモデルの白熊をビームで数体瞬殺してたし行ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:43

    2年前ルフィって実績的には強そうだけどパシフィスタ周りのせいでよく分からなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:53

    でもほら、センサー的なのでギア2ルフィを捉えるくらいしてきそうではあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:09:27

    2年前フランキーと初見時いい勝負してたしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:09:45

    2年後フランキーコーラ切れしたこともない(ピンク戦は殴り合いにこだわってボロボロになったが)し、
    火力は化け物だが
    反応速度はよく分からない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:00

    >>20

    2年前フランキーとはだいぶ差があるのはフクロウとルッチの差でわかるからなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:12

    >>16

    そりゃ互いにノーガードスデゴロ縛りだし…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:20

    >>20

    といっても通常時だからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:36:06

    >>18

    そもそも舐められがちなだけでパシフィスタは普通にクソ強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:47:34

    2年前ルフィはパシフィスタ一体で大苦戦だったから2年後フランキーのが火力で言うと圧倒的に上だな
    後はギア2のスピードを捉えられるかだけどフランキーも2年前の時点でCP9のこと2人倒してるしで苦戦はすれどガチればフランキーも全然勝てる可能性あるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:55:16

    >>25

    どっちかというと強いと思ってたから2年後即ワンパンされたせいでよくわからなくなってる。

    じゃあ2年前のボスは全部ワンパンなの⋯?2年後ワンパンされなかった奴はパシフィスタや2年前ボスより耐久あるの⋯?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:56:44

    フランキーの防御力はどんなもんなんだろ?
    パシフィスタよりは下か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:20:08

    上限も下限もわかんないから難しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:24:11

    前だけサイボーグなのは変わらないだろうし、ギア2で後ろ取れれば割と楽に勝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:15:38

    ギアセカンド切れるまで寝れば防御面は問題ないな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:23

    ビームの可能性が無限過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:32

    >>27

    実際そのままの実力のやつが居なくてみんな伸びまくってるだけで二年前ボスは大体ワンパンだろ

    戦争終わってから海が荒れて過去ボスが軒並みレベルアップしてる分成長しないパシフィスタだけはインフレから置いて行かれた形

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:41:50

    ラディカルビームが四皇幹部にすらトドメ刺せるレベルの火力だからなぁ
    まぁフランキー側もルフィへの有効打クードヴァンとラディカルビームくらいしか無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています