クリークって同室なタイシンにもでちゅね仕掛けようとしてるけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:23

    タイシンが精神的ストレスで夜尿症になったら涙目で呆然とするタイシンを赤ちゃん扱いせずに傷付かないようにそっと慰めて、タイシンをシャワーに送った間におねしょシーツを始末してこっそり寮長に他の部屋の子に露見しない様に配慮を頼んで、翌朝タイシンと何事も無かったかの様に接してそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:30

    実家の託児所のお姉ちゃんやってる経験から子ども返りした子の扱いも上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:31
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:52

    まぁクリークはまともな人だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:25

    >>4

    …まともか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:48

    理解はあるみたいだけどシチュが特殊過ぎんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:02

    クリトレやタマなんか甘えられる相手にお母さんごっこ仕掛ける幼児性発揮するだけで
    ニシノ神やオグリなんかには姉属性発揮するから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:28

    そんでタイシンの夜尿症が数日続いたらタイトレやBWにそれとなく探りを入れて、いきなりオムツを履かせたりはせずに防水シーツを優しく勧めるんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:41

    良い眼を持ってるみたいだがそんなとこで解像度を上げるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:22

    >>1

    わかるマスク

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:48

    本当に心優しくはある
    ただ性癖と相まってとんでもない方向には行く

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:52

    >>10

    ちゃんとわかりマスクしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:46

    深夜におねしょシーツを前にして絶望し切ったタイシンの顔がみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:57

    夜中、不安で眠れずクリークの布団に入れてもらい思いっきり抱きつくタイシン。
    人肌のぬくもりに安心して熟睡するも、悪夢にうなされ夜尿症が再発し、あえなくクリークの太ももを濡らしてしまうのであった……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:19

    クリークスレと見せかけたタイシン新概念スレだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:29
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:30

    しーしータイシン……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:12

    >>5

    まともだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:52:36

    普段はでちゅね攻撃を仕掛けるものの
    ガチで精神的に限界な相手には欲望の欠片もない大人な対応と心配りを徹底するクリーク……
    私の解釈には合ってますね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:33

    解釈一致には違いないけど前提条件が邪悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:41

    スポーツやってて精神的なトラウマがあって体格も小さい娘は比較的に夜尿症なりやすいらしいからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:53:09

    >>15

    泣きながらか細い声で謝るタイシンにいい子いい子するクリーク

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:51:02

    甘えてほしいのは自分の欲望であって助けを求める人の手助けは本人の優しさと善性だからね
    まあ余裕がある時にこそ後ろめたさなく甘えてもらってでちゅね欲を発散したいんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:57:08

    >>1

    その優しさを表現するのに夜尿症は必要なんでしょうか

    でもタイシンの粗相は興奮します

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:56

    >>25

    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:58:02

    エアグルーヴの掃除もそうだけど
    君本当にそれでストレス解消できてるの?って心配になることはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:09

    >>1

    クリークの良さを紹介するのに、その例証で本当に良かったんでしょうかね!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています