【閲覧注意】ヒロアカ女キャラエ○スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:00

    久々に語りたいなと思ったので
    妄想でもエロシチュでも自由にどうぞ
    スレ画は最近いつもボコボコにされてて非常に劣情を唆るミルコさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:59

    今ってもう四肢全部無いんだっけ?
    X字に吊るして辱めたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:43

    13号先生でシコリたいけど、画像少ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:46:47

    えっ!?今日はヴィジランテに出てきた寄生蜂で春を売らされるa組女子の話をしていいのか!?

  • 5422/09/21(水) 00:49:11

    ごめんねいきなり本編じゃない作品の話して
    でも攫われたお茶子が隻眼のガングロギャルとして蜂を引き連れて空を舞う画は見てみたいし「いつかはデクと」だなんて思ってた体を蜂の一存で端金で売らされるのもみたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:43

    もし苦労マンのように救い出してもエリちゃんの巻き戻しでもない限り片目は治らないし身体も汚されたままなんだ
    そしてリハビリに青春の大半を費やすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:56:20

    トリガーの禁断症状に苦しむお茶子…
    杖をついて朗らかに笑おうとするもうまく顔を動かせないお茶子…
    そしてそれを見るデク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:58:54

    社会復帰を果たした数年後に彼氏のデクとホテルに入って行為に及ぶけど真っ黒な舌を見られて曇ってほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:29

    結局ヒーローになれずフツーの大学行ってフツーのサークルの新歓で酒飲まされて雑にパコられる拳藤と小大。

    お互い別室でヤラれてて互いがどうなってるのかもわからない状況でチャラ男たちが合流したときにお互いの痴態を見て絶望してほしい。
    顔抑えてブルブル震えてるだけの小大と「何されたの!?唯!」って感じで絶望してる拳藤が見たい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:05:26

    普通のエロ期待してスレ見たら大分人を選ぶ内容だなオイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:39

    >>9

    夢が叶わないだけでもだいぶ辛いなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:15

    深夜だし

    生き遅れっぽいキュリオスおばさんを孕ませて雌豚としてしっかり自覚させてヒモになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:29

    ※4〜8まで一人の書き込み

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:27:40

    トガちゃんにねっとりヤラれるお茶子みたいです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:14

    マンダレイと洸汰君の禁断のおねショタ
    昂るに従って洸汰君の脳内にドンドンエロワードが送り込まれてエキサイティングして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:58:05

    お茶子貧乏設定あるので、借金のかたに売られるの似合うと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:19:19

    トカゲちゃんは口、尻、膣、胸、全部連結させた最強オナホになれるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:09:20

    梅雨ちゃんって個性考えるとメチャクチャエロいのに全然出てこないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:24:33

    ここだけ死柄木の崩壊が生き物には通じない世界
    触れた箇所からコスチュームが塵になっていくのが見たいだけですハイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:54:54

    >>19

    ええ竿役おるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:00:44

    “個性”『認識不能』持ちになって種を仕込みまくりたい

    特に、ミルコとかMt.レディとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:02:34

    トガちゃんに逆レイプされたい人生だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:08:55

    >>22

    最後は一滴残らず血を抜かれて飲み干されるだろうが......


    まぁトガちゃんの血となり肉となって生きられるからええか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:12

    >>5

    ヴィジランテ見てないけど、純情ガールが開発されて汚ギャルみたいになるのがシコれるのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:39

    ここまで師匠なしとかマジか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:40

    >>25

    お師匠が来ると過激になりそうだからセーブしてたんだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:46:55

    自分甲斐性なしなんで、養ってくれてエッチもさせてくれる子がいい
    婚期で焦ってそうなピクシーボブに結婚匂わせて家に住み着きたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:55

    「これが大好物なんだろ?」とか言われて下の口や後ろの穴でぶっといニンジンを食べさせられるミルコ
    更にそのまま四つん這いにしてじわじわと出し入れしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:38:32

    >>21

    “個性”『ドラゴン』がいるんだから“個性”『悪魔』とかおりそうよな


    “個性”『悪魔』と“個性”『認識不能』の親からは“個性”『インキュバス』or『サキュバス』が産まれてきそうだな

    寝てる時=転じて意識の外=無意識に入り込んで認識されないみたいな

    それでいて片親が“個性”『悪魔』だから肉弾戦も結構強いやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:25:41

    やっぱりヴィランに敗北して好き放題されちゃうお茶子ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:12

    菜奈さんを監禁して鍛え抜かれた身体が衰えてクソ雑魚ヴィランにも抵抗出来なくなるまで弱体化させてから襲わせたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:51

    相手の尿意と便意をコントロールする個性を持ったヴィランが女性プロヒーロー達を片っ端から漏らさせていくストーリーを見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:05:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:15

    >>23

    ( AFO)つ 超再生の個性

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:09

    葉隠ちゃんに浣腸して漏らしたらバレるよと脅しつつクラスメイトの前で全身をくすぐりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:41

    息子の前でヴィランに捕まって凌辱される爆豪ママみたいなシチュエーションが好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:40

    >>34

    トガちゃんのドリンクサーバーにされた......

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:00

    >>35


    “個性”『浣腸』


    ボディタッチした相手の腸内に任意の浣腸液を出現させる“個性”


    か......

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:19

    動物園のように巨大な檻に全裸で監禁されて大型動物の相手をする様子を見せ物にされる一般人女性さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:12:28

    死柄木勝利ifでヒーロー敗北の象徴としてヒトイヌ状態でペットにされありとあらゆる恥辱を受けながらも死ぬ事を許されない元ヒーロー・ミルコ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:37

    お師匠のNTR属性の高さはなんなんだろう
    人妻キャラとしてはデクママとか爆豪ママとかいるけど圧倒的に適正がある気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:47
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:31:21

    発目ちゃんに自分に使われることは内緒にして全力でエグいディルド作らせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:21

    トガちゃんに性的に虐められるお茶子ちゃんのエロが大好物です

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:47

    自分の腸内で作ったアナルパールを放り出させられるヤオモモが見たいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:16

    今週のねじれちゃんとミルコがすごく良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:46

    シンプルだがエロさが滲み出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています