なんで創作スレには絵描きが多いのかおしえてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:51

    手頃さから考えてもっとSSとかエロ小説とか書いてるやつがいいと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:07

    なんでって…わざわざ読むやつおらんからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:56

    SS書いてもお願いしてもないのに添削してくるウジ虫が結構いて晒すだけ意味ないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:39

    ウマカテ行って。どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:40

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ見てるのね

    イェイッ今の世でリアルタイムでダイスSSや安価スレを見るのがこれほど快感とは

    フォッフォッこれは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:41

    >>4

    あなたは"ウマカテ擦り付けマン"ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:09

    よく考えたら投げる場所あるんだからここに来るわけ無いですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:53

    >>5

    安価カテの方が色々豊富じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:46

    >>6

    イェース

    こんなしょっぱいカテ荒らすぐらいなら規約違反共を持ち上げながらウマシコ批判してるうんこカテを荒らしてほしいのね。まあワシはやらんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:24

    >>8

    元々見てたのと同じジャンルのやつあるから見てる感じっスね

    もちろん安価カテもちょくちょく見てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:22

    そもそも創作スレに上げるメリットがないんだ 変な奴に粘着されるデメリットの方がでかいんだ 悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:48

    なんでって…ヱッチなSSなら投稿すればそれなりに読んでもらえるしそうじゃないのはそもそも出力することが稀やからやん
    妄想だけにとどめて楽しむのも楽しいですよ それなりにね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:56

    パッと見で消費と評価ができる絵と違って読む人は少なく読む手間は大きいため評価が得られにくいためだと考えられる
    評価がなくていい完璧な自己満だけで描ける人ならここに投げる必要ないし…極論どこにも投げる必要もないしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:00

    見てるカテがほとんど同じなのは俺なんだよね
    安価は面白さ・長さ・大量のネタが含まれている完全カテだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:19

    わ…私は架空のVRMMOの掲示板を語録だけで語るスレをのべりすとと一緒に書いてた過去があるんだ…

    もちろんめちゃくちゃどこにも投稿できないし見せない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:05

    ここで設定煮詰めるのは無理です
    設定見返したときに語録まみれだったらまず笑いますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:10

    SS書きは創作スレか安価スレに行くと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:44

    細かく描写したエロSSをエロ安価スレに投稿したらスレがsage進行になったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:20

    >>19

    ノクターンかハーメルンに行くべきだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:46:27

    そもそも力作ほど感想もらいにくい時点で掲示板に自作として晒すことは殆ど無いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:48:25

    >>19

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:50

    タフカテだと少ないけど個別作品カテだと割と見かけるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:53:25

    カードゲームとかも結構多いしマジでここに来る意味ないんだよね
    ある意味すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています