幻の性癖”魔法少女が快楽堕ちで心折れるまで市民に手を出さないと約束をしている悪役”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:42

    そういう設定のエロゲがヒロイン堕ちモノの初プレイで
    こういうゲームの定番設定なんやろなぁと思っていたら
    全くそんなことは無くて供給に困っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:53:48

    初めてのエロゲのせいで妙な性癖をインプットされるのはあるある
    かくいうわ、私は…淫妖蟲が初プレイのエロゲでエロゲってこういうものなんだと思った過去があるんだっ
    人が意思持ったままスライムみたいに溶かされて子宮に流れ込むとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:13

    悪役が自分が妙な約束までしたのはこのメスブタを戦力にしたいからなのか別の意図があったのか?なんて自分の行動に疑問を持って
    メスブタァ!が悪役が自分との約束を律儀に守ってる事に対して疑問を持ってるって若干ラブコメ寄りな展開しつつ
    屈服させるために触手や下魔に犯させる容赦の無さが好きだったんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:11

    もしかしてそれはそのエロゲが好きなだけなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:06:10

    市民が猿民度で魔法少女を裏切って即ボボパンする作品の方が多いと思われるが…
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:55

    市民「なんなら私がグチャグチャにしてやりますよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:39

    >>5

    待てよ 悪役が魔法少女に市民にご奉仕するよう命令するパターンもあるんだぜ

    もちろんその後市民から自主的にボボパンされるんやけどなブヘへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています