ゼノブレイド3の評価を前作と比べつつ教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:54

    前このスレ建てたら
    またお前か見え見えなんだよっいい加減手法を変えないのか?とか言われて殺されたんだあ
    どれが一番面白かったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:28

    ストーリーは終盤ちょっと猿気味ではあるけど面白かったのん ピークの面白さは過去作と比べても遜色無いしなヌッ
    戦闘は2よりも防御面が重要になってる印象っス まあ1番戦闘が面白かったのはクロスなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:20

    やっぱり2だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:58

    >>2

    やっぱりソロであの破壊力をガンガン出せるクロスはいいよねパパ 戦術も結構豊富だしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:35:07

    2の戦闘はあー何言ってるかわかんねぇよって感じだったけど3は洗練されてて猿頭の自分でも楽しめたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:35:08

    1・2・3とゼノブレイドシリーズも色々あるがこの1こそが原点にして最高だと自負している
    待てよ、2もめちゃくちゃ面白いんだぜ。はーっレックスとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    おいおいキャラの掘り下げが深くて面白いのは3でしょうがそうだろ?タイオン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:34:01

    シナリオに関しては2が良すぎただけだから3が悪いとも思っていない
    キャラクターの造形は丁寧を超えた丁寧丁寧丁寧で全員に愛着がわく そうだろ?タイオン
    戦闘はチェインアタックのテンポの悪さが気になるものの、それ以外は2よりシンプルで分かりやすく楽しくなっていると考えられる クラス編成も個性を出せて楽しいしな(ヌッ
    オート戦闘とかユニーク墓へのファストトラベルとか、便利機能もかなり洗練されていて、慣れたら過去作に戻れる気がしないのん
    総合的にはもちろんめちゃくちゃ名作

    ただ…なんでじゃーっなんでレベルを上げすぎたらクラス経験値が入らなくなるんじゃあーっ
    こんだけ寄り道要素満載のゲームでこの仕様は罠なんだよね ひどくない?
    今のところ我慢ならない不満点はこれだけっスね 忌憚ない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:07:40

    面白かったけど1のストーリーの熱さは越えられなかったって印象なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています