そして小学校に上がったばかりの子供達の愛読書は”週刊プレイボーイ”!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:34

    この一冊に世の中すべての情報が詰まっているからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:59

    毒親を超えた毒親

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:56

    >>2

    待てよ龍継ぐだけ読ませてるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:17

    そして小学校に上がったばかりの子供達の愛読書は“デルトラ・クエスト”!
    なんか文字が多いけど 表紙と挿絵がかっこいいからな…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:17

    >>5

    最終章でドラゴンが来るところが好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:28

    コロコロにしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:49

    角川つばさ文庫は"読むサプリ"と言われるぐらい栄養が豊富なんや
    ついさっき何となくホームページを覗いたらあまりの郷愁にマジで涙が出たのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:26:01

    そして小学校に上がったばかりの子供達の愛読書は”ゴーマニズム宣言”!!
    この一冊に世の中すべての情報が詰まって……こんな漫画が図書室にある目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:25:28

    しゃあっ ズッコケ・三人組!! はやみね・かおる!!作品集 黒魔女 さんが・通る!!

    小学校低中学年の頃のワシは三バカの友達かつ夢水清志郎のファンボーイかつチョコちゃんの友達でコピー用紙に夢日記とも言えない駄文を書き出しとったんや
    これ以上は危険や 小学生の頃の妄想を思い出すのは止めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:36:47

    この"かいけつ・ゾロリ"こそが最強だと自負してるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:39:29

    >>4

    しゃあけど小学校低学年が読むには内容が野蛮すぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:41:49

    タフのためにプレボ初めて読んだ時、タフ以外の紙面があまりに低俗で呆れ返ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています