蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:15

    でも外から見る分にはクズコンビでお似合いに見えるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:38:50

    うーっやめろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:39:22

    な、なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:41:42

    ヤマダくんヤマダくんって見てて桂歌丸が連想されたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:49:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:51:07

    これが噂の淫乱団地妻なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:52:29

    >>6

    作者は一緒だけど別作品なのん…

    これは搾精病棟っていう作品なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:01:17

    ヤマダは蛆虫だけどそれを超えた蛆虫がクロカワなんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:27:37

    搾精病棟を読んで勃起してしまったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:33:54

    現実では、病院内に童貞のまま死ぬ患者がいても
    誰もボボパンしてくれないって気づいたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:40:44

    >>10

    あの世界でも「精子増産されて死ぬとかいうふざけた奇病&病院の体制が狂っている」という理由なのん

    実際あの世界観でもおかしい処置扱いなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:00:55

    実際ヤマダは被害者ではあるけどちょくちょくいらんこと言ったり調子乗るからナース側がイラつくのも頷けるんだ
    管理人さんとは違うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:19:30

    cvは福圓美里を期待してたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています