クロスデュエルもうちょっと頑張ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:11:27

    絶対面白くなれるはずなんだよもう少しは・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:13:08

    ゲームのテンポとログボとガチャ改善してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:36:36

    スタートダッシュキャンペーンログボの倍率がガチャで萎えたがループ報酬までランダムなのがやる気を削いでくる
    ジェムが欲しいのに絆を深めたキャラから確率でゴミを貰う仕様…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:39:53

    ゲーム性は良いんだけどそれ以外がクソすぎて無理やろ
    こんな早々に課金やガチャ回りを弄るわけにもいかんし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:49:20

    タッグでエクゾオートにしてたらAIがいつまで経ってもエクゾディア出さずにバニラで殴りまくってて草
    ゲーム開始直後に急いでオート外して自分で介護すれば良いんだけどそんなにプレイヤーに楽させたくないのかと思っちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:15:34

    URですらキツいのにほとんど出ないSRもダブりを4枚集めないと交換できないのもはやバグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:18:38

    莫大な開発費をかけた超大作だったのになぜこんなことに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:24:12

    MDもだけど全然宣伝しないのはなんなの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:27:50

    PCでやれないので二の足踏んでたら不満ばかり目にして更に気後れする罠
    なんでMDで出来た事が出来なくなってるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:31:55

    この手のゲームで重課金者以外はデッキ一つすら完成形に持っていけないのは致命的すぎる
    何年前のソシャゲだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:33:29

    MDが異常に安いのはあるがクロスデュエルは論外が過ぎる
    初めて見たよログインボーナスがランダムなゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:33:55

    一応Noxとか使えば高画質でモンスターやパンツを見れるけど…なんでPC版ないんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:35:50

    スマホ熱々になるからどう考えてもPCとか据え置きゲーム機向けだよね
    先にマスターデュエルで対応してたからなおさら不満に感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:55:39

    イベントは準備とかあるからまだやらないのはわかるけど開発費回収とかあるガチャ更新すらないのはなぜなんだ…
    せめて課金欲かき立てるガチャ更新くらいしてくれよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:02:37

    mdと比べるほうが間違い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:02:41

    SRチケ配って♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:42:32

    AIが頑なにダブルコストモンスターそのまま出してリリースしないのもはやバグだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:25:48

    AIがおバカすぎるので
    早くスキップを用意してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:29:18

    >>8

    MDはスマホアプリの広告とかで結構見るよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:27

    面白くなる要素あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:41:52

    >>15

    比べなくても絶対的に見て現状つまらないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:42:23

    >>20

    対人という視点で見れば結構面白いとおもうよ

    カードパワー以上にプレイングとヘイト管理が大事だし


    まぁそれするための構築が難しいんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:29

    ゲームとして云々はともかくとして対戦自体はかなり面白い
    ただガチャシステムとレイドは糞

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:55:45

    勝ち負けを大して気にしないなら十分面白くなれると思う
    ガチると理不尽に狙われた時あったまるから危険

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:07:44

    >>24

    所詮運の問題とはいえ両サイドが3凸キャタピラーだった時は流石に萎えた

    こういうときにはワンチャンあるセブンスロードが羨ましい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:34

    >>26

    そういえばwindows11で泥動かせるようになったらPCでプレイできるようになるのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:08

    >>26

    画面上の更新できないときはーってのからアンドロイド9デフォ版インスコしたら更新できるようになったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:30

    一々操作を覚えないといけないのがね
    あんまり興味持てないから苦痛

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:19:01

    >>29

    興味ないならやらなくてもいいんじゃない?

    嫌々やるような物でも無いし

    本家で満足してるならそれで充分よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:32

    >>29

    どんなゲームも出来なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:30:37

    >>30

    まあその通りなんだけどね

    興味持ったら一日中やってるんだけどな

    何か琴線に触れるものがあれば良かったかなあと思いますぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:45

    >>28

    助かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:15

    >>32

    因みにどこが合わなかったのよ?

    その言い方だと本家は楽しめてるんでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:03

    >>34

    システムがぱっと見取っ付きづらい(特に他にゲームしてるとそこまで頭のリソース割けない)

    1戦に時間かかる+4人対戦て面倒くさそう

    チュートリアルが長くてあんまり楽しくなかった

    ガチャがキツそう


    リリース日にしただけだからエアプも良いとこなんだけど理由を挙げるとしたらこれかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:44:02

    あの…イベントミッションが鬼畜すぎない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:46:39

    マジでサレンダー機能くらいつけろ 
    敗北確定でもゲームテンポ遅すぎて負けまで時間かかるし勝手に試合に復帰するから新しく試合やり直すこともできない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:11:48

    自分がやられたら顔真っ赤で発狂するんだろうけど見知らぬ他プレイヤーとチャットで意思疎通しながら協力して攻めると楽しい…

    まあ流石にバランスが崩れかねないしあれ以上チャットは便利にするもんじゃないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:57

    ミッション来たから久々にやろうかと思ったけど罠30回ダルいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:16

    配信してからまだ2週間ちょいだしのんびりやっていくつもりではあるけど、色々改善してほしいところも多いから運営頑張れって気持ち

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:53

    素材はいいと思ってんスがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:11

    >>39

    ランクマならブルーアイズ増殖してるしシールドパンドラ入れるべ

    このまえブルーアイズ同士で打ち合ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:02

    ミッションてフリーでも達成可能なの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:25

    思えばマスターデュエルがどうこう言われる部分って基本現代遊戯王そのものの問題点だもんな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:13

    ランクマの最長8ターンが長過ぎる
    4ターンモードもくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:51

    >>44

    ランクマッチでと書かれていないものはフリーでも可能、ほとんど書いてあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:47

    3人にリンチされて2ターンで終わる糞ゲー
    ストレスやばくてもう無理そうだからアンストしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:44

    もうちょっと頑張ってほしいと言われても始まったばっかすぎて
    まだ運営がどれだけ改善していく気があるか充実させていく気があるか外からじゃわからんでしょとしか言えんな
    真面目に改善していく気が有っても今は情報収集してどういう改善していくかそれができるのかって段階でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:56

    >>48

    たった2ターンで全員からターゲット向けられるとかなにやらかしたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:04

    >>49

    マスターデュエルの炎星云々みたいに明確なバグなら対処してくれとなるけど、遊戯王題材とはいえ下地の無い新しいゲームを即改善ってのも難しいだろうしなあ

    石もっと配ってくれとかの欲はあるがゲーム性に関しては多少長い目で見るくらいがいいかなと思ってる

    とはいえその辺を補えるストーリーとかが無いのは些か厳しい感じもするけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:28

    >>50

    わからんけどキャタピラとなんとかの魔術師と中央レーンネオスで死んだ

    どうせ死ぬしやけくそでネオス倒して中央レーン進んだら破壊輪されたし自分だけ日本語ネームだったのがヘイト集めたのかもね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:08:58

    >>52

    2ターンで終わるくらいなんだから単に1ターン目の状況から狙い目と見られただけじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:33

    >>52

    団結キャタピラと魔導と神速ネオスに挟まれたか

    デッキ何使ってた?ネオスは無理に倒そうとするくらいなら守備で固めて低打点で放置もありよ

    キャタピラーは破壊体制もつけてるから無敵に見えるが速攻に弱いから両端は攻撃表示でもあり

    魔導は正直運が悪かったとしか、一瞬で殺す事も出来るが出来なきゃ防御薄いデッキだから周りに逆に狙われ安い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:10

    >>54

    あとその状況で中央に攻めるのは良く無いね

    ネオスは早いけど2体のリリースがいる事は変わらないからまたすぐにこちらに攻めるより

    両端の防御やプライズで真ん中の防御を優先する筈だから、その時点で真ん中を殴る勝ち筋じゃなくて

    他の奴の方が狙い安いように両端殴りに行くしか勝ち目は無い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:16:26

    >>49

    一部の海外だと2か月前から稼働しててコレなんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:25

    >>57

    一応テンポはマシにはなってるんだよねこれでも

    前はもっと遅かったし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:19:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:11

    ブルーアイズ今ランクマ凄い多いもんな


    おれの耐性持ちセブンスロードの敵じゃ無いぜ!

    うおおおお!エレメンタルロード!

    <弱体体制><転移体制>

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:42

    狙撃しながら魔法や魔道でATK6000↑とATK3000↑になったモンスターを手札事故っぽいプレイヤーに侵攻させてた奴
    残り2ターンで魔法罠のデバフ一斉に喰らいまくり身動き取れなくなったところを総攻撃されて首位から最下位に転落して行って草
    防御に徹していた奴が一位掻っ攫って行った

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:03

    >>59

    テキストを読まない決闘者だからさっきブラックホール使われて、残念だったな!ネオスは何度でも蘇ら……ないだと…!?ってなった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:32

    基本防御固めて非戦の姿勢を貫き、それでも殴りかかってくる相手を徹底的に攻撃するスタイルでやってるが2位しかとれない
    レモンさん出されると総崩れするので怖い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:55

    >>65

    こう何というかずっと語りたい訳じゃないけど

    なんか語りたくなるのよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:56

    >>66

    たまに出てくるレモン恐ろしいよね

    ブルーアイズと違ってずっと考慮するもんじゃ無いし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:58

    >>60

    発明2連ガチャもあるぞ!

    えっ、守備回復…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:54

    >>54

    無課金でブルーアイズ無凸いれたただの汎用デッキだよ、SR魔法罠は道連れと最終突撃命令しかない

    デッキが弱いせいだって言われたらそこまでだから許して

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:14

    青眼対策のクレバスしか積んでないから罠30回が遠い…
    最悪最終日に降格上等のフル罠デッキでも使うかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:02

    総合スレ作って管理すれば
    いちいちお気持ちスレ立てられるのも嫌だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:39

    2位以上のミッションキツいな早めにシルバーまで上げなきゃ良かった

    >>72

    このゲーム総合スレ立てても継続して話す話題がないんだよ実際1回総合スレ落ちてるし

    てかお気持ちするような奴は総合スレなんて来ねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:01

    この前のお気持ちスレ最後に本スレ立てる立てないって話がでて結局誰も立てないのがクロスデュエル

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:47

    >>74

    なんだかんだランクマやるし話には乗れるけど、継続する話題があるかと言われればNoだからねえ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:35

    機会があればデッキごとの細かい意識やプレイングやら語り合いたいんだけどなぁ
    いかんせんその前に脱落してる人が多そうで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:18

    相手に集中狙いされるのも非常に困るが、序盤ですぐ誰かが集中狙いされてる時に上手いこと2位か1位に滑り込むのが一番難しい気がする…FWD特有の悩みなのかしら

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:39

    デッキ語られても真似出来ないからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:12

    共通する愚痴や不満はあるけど総合スレだとけされるしな
    かと言ってデッキや戦法出されても真似出来ないから誰も話さなくなって落ちた
    また建てても同じように落ちるだろうよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:40

    10連SR確定なら無課金でも汎用SR引けてバトルで駆け引きが出来たかもしれない
    いやリンチされたら終わりか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:43

    守備表示モンスターに突進つけると守備のまま突貫してくるの不具合でしょ?不具合だよね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:28

    >>78

    人権のアリア引けてるからセーフと思おう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:17

    全然SR持ってなくてもゴールドまでは行けたししょごは無課金に優しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:12

    >>89

    自分は最初から持ってたのがガガガくらいでスッカスカだし意外と詰め込まなくてもいいのかも

    最上位目指すとなるとよくわからん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:27

    >>90

    ダッグも平行した方がいい

    なんだかんだレベル報酬は上手い

    10レベルまでなら皆すぐに上がるし

    オート用のデッキ組んでランクマの間に周回してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:49

    >>92

    攻守共に隙がないからな

    リセマラ上位だし

    初心者はこれにキャタピラー凸を目指して組めばいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:41

    >>95

    手っ取り早く石が取りたいなら満遍なくだね

    10超えたら皆上がりにくくなるし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:55

    イベントいつだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:30

    >>98

    多分対戦報酬増量イベントが終わる10/4からじゃ無いかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:39

    唯一凸れたレモンが思いのほか活躍してくれてる
    守備表示団結集中持ちを覚醒スキルで一掃、自前で破壊耐性積めるのでブルーアイズも怖くない
    覚醒オットアイズとシールドハンドラはやめるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:28

    レモンはシンクロしなくても威圧、貫通、破壊耐性と最上級としても使えるの強いよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:42

    >>99

    あと一週間以上あるのか…(絶望)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:10:06

    レモン奇襲は本当に辛い
    よりによって念の為と守備表示で出した時に限って…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:46:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:55:19

    >>103

    その間に金箱5箱開けなきゃいけないからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:01:45

    キャラゲーとしてもリンクスに負けてるからしゃーない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:55

    ゴールド帯無課金だと団結キャタピラに便乗してリンチするしか2位以上とれないの辛い
    自分のほうに来たら死

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:27

    無課金なら自分も団結キャタピラ使えば良いんじゃ無いの?
    発明しか使った事ないからわからないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:00

    キャタピラ凸出来るほど運ないんですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:28

    使わないRぶちこめば2凸ぐらいにはならない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:57

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:31:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:46

    セブンスロード使いたかったから交換した最初は滅茶苦茶苦労したけど今は結構楽しい
    どんなピンチもリベレさえ引ければしのげるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:52:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:15

    >>119

    分断と違ってセットして即発動するから優秀なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:08

    >>114

    シングルで試したけどできなかったぞ、他になんかしてなかった?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:14

    >>114

    守備力でダメージ計算されてたかどうかだな、モンスターの表示関連はかなりバグが多いから見た目だけ守備で実際には攻撃表示だった可能性もある

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:29:14

    ランクで罠30回はキツすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:15

    どんだけケアしても交通事故は起こる…
    ある程度は割り切らんといかんのよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:30

    >>112

    デッキ見せて♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:46

    発明デッキのリベレの快感はやっぱ癖になるね
    リンチされても耐えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:54

    >>8

    ネット広告は出してるみたいだな、このスレで初めて見たけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:28

    ガビガビだけど、守備表示で進行するガガガマジシャンくん
    戦闘自体は攻撃表示のそれで行ってるし画面表示のバグなのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:35

    >>130

    この前ステルスネオスに当たったわ、虚空に強化魔法したと思ったら戦闘時にいきなりネオスが出てきた

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:39

    あげ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:40

    >>129

    ホントかー?ホントに初心者も楽しめるかー?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:55

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:35

    大会でガガガが優勝してるけどゴールド帯じゃ誰も使ってこないから何が強いか教えてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:23

    >>135

    大会あるのか…

    どっかで見れる?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:22

    >>136

    TwitchでCross Duel Circuitで検索すれば見れる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:26

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:11

    >>140

    背中殴る時に道中の下級を固有で破壊できる青眼とか転生持ちのスターダストとか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:44

    >>142

    固有か転生で1枠とレイドSPつけるからどっちも1凸で良いんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:24

    >>143

    スタダは無効耐性も欲しいから2凸が基本だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:09

    >>145

    スタダは2凸なら破壊耐性つけた転生型がいいんじゃないかな?

    ホープはどうだろうほぼ見たことないけどバトルマニアと合わせると無敵になるとは聞いたな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:34

    >>147

    単体で便利なのはエネコンと猛毒かな

    ガガガは間違いなく強いんだけど必須かと言われると微妙

    すぐ取りたいのなければ温存で良いんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:57

    >>150

    ランク4出せばいいから特に素材の指定は無さそうだね

    強いて言えば転生持ちのガガガは再利用出来るからたしかに相性は悪くない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:58

    クロスデュエルが悪いっていうかレイドの他プレイヤーがテキスト読まずにバウンス罠貼られたレーンに耐性無いモンスター出しまくるせいでレイドモンスターに直接殴られてもう3回負けてる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:36

    >>152

    高レベルレイド野良は無理よ

    ゲーム掲示板で募集すれば意外と人来るから

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:41

    >>154

    ゲーム内にレイド攻略掲示板あるでしょ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:29

    高レベルどころか中レベルですらレイド用のスキルすらつけてない奴とか放置して壁も出さず下級に殴られてる奴とかに当たってまともに勝てない件

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:36

    age

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:52

    >>154

    画面上中央のフキダシマークからここに行ける

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:41

    MMORPGの交流や打ち合わせが面倒臭くてソロゲームやってるところあるのに遊戯王でまで掲示板使いたくなくてレイドはプレイヤーガチャやって死んでる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:10

    ってか新情報まだ?バレバレなシルエットだして何日経ってんだよ、周りみんな辞めちゃったじゃん・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:56

    どうやら理解したようだなそうだこれがクロスデュエルだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:56

    >>160

    死んでストレス溜めるよりかは募集した方が早いし精神衛生上もいいぞ

    ソースは俺

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:37

    >>163

    それもあるね

    あとは加速サポートに振り切って打点の高い下級だけ入れたりとか

    ネオスって何が強いのかってプライズを取りやすいことで防御をプライズに任せられるから防御薄くてもいいのよね

    ただシールドパンドラだけは必須だけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:31

    プライズカード取ってタコ殴りにされる展開に5回遭ったからもう取りに行かないことにした…
    ブルームディーヴァ重ねて回復に徹したいよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:58

    自分はしょごデッキだから取れたらラッキー、正面攻めのケアで召喚くらいに考えてるなぁ

    >>169

    つってもブラホミラフォの圧はヤバいしケースバイケースじゃない?まぁプライズ取って即消費は悪手寄りだと思うけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:05

    ずっとやってるわけじゃないがリセマラがいまだに終わらん
    ネオス1凸とSR2~3枚程度でいいんだがそもそもネオスが全く重ならん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:17:06

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:32

    個人的にはセブンスロードは使うなら2凸は欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:20

    >>172

    レイドチュートリアルのURチケは初期の30連の出がよほど悪くなければもらってる

    ネオス重ならなくてもURSRの出が良ければチャレンジとかでもう10連分貯めたりもしてるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:39

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:31

    イベント…
    ガチャ更新…
    どっちか欲しいの…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:16

    >>181

    無償石でのSR獲得とかがね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:24

    というか今のイベントミッション消化すらおぼつかない状態で新イベントきたら地獄になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:59:27

    そもそも間近ってどれくらいの目安なんだろう…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:29:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:15

    >>184

    とりあえず今のランクマ報酬上昇キャンペーンが終わってからじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:58

    >>187

    むしろこのタイミングでソロイベントとか新ガチャとかやられたら金箱5箱とか無理でしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:49

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:09

    全達成の目処が見えてきた…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:25

    おおこのスレもそろそろ完走だな次の寄生できるお気持ちスレ探すか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:10

    40連SR以上無し二度とやらんわこんな糞ゲー

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:27

    キャラ追加が一巡する前にサ終しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:32

    >>191

    もうお気持ちスレすら立たない

    正しい意味でのオワ○ンになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:18

    >>192

    あんまり凸いらないとは聞いたな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:44

    200ならサ終

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:45

    次の寄生先へいこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています