歴史がエロ同人みたいなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:35:17

    過去の人達には申し訳ないがちょっと興奮する

    他にもこういうのあったら俺に教えろ

    洗衣院 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:36:09

    >複数の幼い皇女たちも洗衣院で育てられ、成長後に金国人の妻妾、あるいは洗衣院の娼婦となった。


    ここ最高すぎんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:36:11

    >>1

    野外露出系でもおk?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:38:25

    >>3

    1じゃないけど気になる

  • 5122/09/21(水) 02:38:51

    >>3

    OKだ教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:40:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:41:39

    >>6

    あ~これかぁ

    これホントに絵画のクオリティが素晴らしすぎるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:41:59

    ジャンヌダルクが性的暴行対策に男装していたら異端者扱いで処刑されたみたいなやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:49:09

    本当かは知らんが共和制(クロムウェル)時代のイギリスだと極端な清貧、つまりは節約を課せられていたためほんのちょっとでも豪華な物を身につけよう物なら見回りの子供たちに散々売女だのなんだのなじられてたなんて話を高校先生が言ってた

    まぁ子供数人に囲まれて散々っぱら言葉責めされるってだけだからインパクトは薄いかもしれないが正直俺は興奮した

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:53:35

    タスマニア原住民の女性たちはイギリス人が持ってる甘味や紅茶を目当てに積極的に身体を売った
    また、イギリス人もタスマニア人のアシカ漁の技術をものにするためにタスマニア女性に迫った

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:57:44

    タージ・マハルのお妃様がヤバい

    タージ・マハル - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ムムターズ・マハル - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    娶られてから結婚生活のほとんどを妊娠して過ごすレベルで夫が溺愛

    戦場にまで随伴した

    早すぎる死を迎えた王妃

    学校の先生は

    「19年間の結婚生活で子供が14人って、旦那さんいくら好きでも愛しすぎでしょ。そりゃ早死にするよ!」

    ってツッコんでた


    ある意味純愛系エロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:02:02

    アベルとカインのある意味

    NTRの作品があるそうだ

    ルルワ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:14:05

    最低なんだけど敗戦国の占領一年後くらいに混血児がポコポコ生まれる事実に没木する

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:19:31

    ルイ17世

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:18:14

    >>13

    なので被害防止策で政府公認の慰安所作りますね

    特殊慰安施設協会 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:31:55
    ソブーザ2世 - Wikipediaja.wikipedia.org

    70人の王妃

    210人の王子・王女

    1,000人以上の孫

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:41:55

    リョナでもよければ戚夫人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:41:57

    旧約聖書だと親父を酒に酔わせて娘二人と近親相姦とかするし
    他にも性的なエピソードには事欠かないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:46:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:48:38

    リアルsenka

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:20:26

    正史に兄嫁を寝取ったと書かれてしまった陳平

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:47

    額田王の兄にNTRとか姪っ子姉妹丼とか天武天皇はエロゲーみたいな話が多いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:31

    うろ覚えだけどナポレオン時代だったかの戦争でどこかの都市が占領された際、男ばっかり凌辱されて女は放置されたみたいな話有ったような?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:04

    ユーゴ内戦の民族浄化
    占領地の女を拉致して犯す
    妊娠させて堕ろせない時期まで監禁
    解放されても自殺するか望まぬ子を産むかの二択しかない
    その絶望を想像するだけで抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:59

    チンギス・ハーンとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:15

    >>6

    ゴディバの語源か

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:53

    >>9

    何か文革みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:02

    >>25

    近代過ぎて無理だ……

    被害者まだ生きてるんだぞ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:40

    >>24

    マジカルチンポと言うよりバカマン‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​コの方が適切でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:28

    >>23

    それはガチなのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:47
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:24

    >>8

    ジャンヌ・ダルクはあくまで異端審問で性的暴行なんぞない

    悪魔憑き、今で例えると疫病持ちの女を襲おうと思うか?

    火炙りの後わざわざ身体の検分したくらいだぞ、それぐらいイングランドにとって神に歯向かった邪な国なんて喧伝されたのは払拭する必要があった


    性的なんぞは大体はシェイクスピアによる創作で誇張されたものに過ぎない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:09

    >>33

    そうなのか…

    公式の記録で体の検分までしてたってこと?

    念入りやなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:59

    ジョン欠地王は他所の貴族の婚約者(12歳の幼女)を寝取った
    なお、失脚したあとは元の婚約者と再婚して余生を過ごした

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:54:45

    >>6

    これ、ピーピングトムがこの後目潰されたって話聞いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:06:42

    >>32

    これはテーバイはヘラクレスとイオラオス(ヒュドラ退治の時に助っ人お願いして以降相棒の甥っ子)の蜜月の場所としてゲイの聖地があったからなんだけど

    ただ彼らが精強なのは事実でアレキサンダー大王の父親フィリッポスが打破した時、その勇ましさと愛に涙した

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:07:18

    初夜権とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:07:07

    酒池肉林

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:27:42

    岡清三郎(岡剛介)もなかなかだな

    小姓の色仕掛け作戦やべぇエロい


    >宗景の家臣として勢力を拡大していた宇喜多直家は、元常の龍ノ口城にも攻め込むが、なかなか落とすことができなかったため、策をめぐらした。元常が男色家であったことから、眉目秀麗な小姓、岡清三郎を、刺客として送り込むことにしたのだ。

    元常が龍ノ口城下の河原で魚を釣っていると、どこからか聞こえる笛の音色。探してみると、麗しき少年が尺八を吹いている。聞けば、宇喜多家に仕えていたが、無実の罪を着せられて逃げているという。おそらく一目ぼれだろう。元常は少年を城に連れ帰ることにした。

    宇喜多直家の策略どおり、元常と清三郎はしとねを重ねる関係になった。ある日2人がいつものように酒を飲み、尺八を吹きながら戯れていると、元常が清三郎の膝枕で寝てしまった。清三郎は多少の躊躇はあったものの、このチャンスを逃すまいと、元常の脇差で首を切り落とした。

    宇喜多直家は、うら若き清三郎には難しいミッションだったのではないかと心配していた矢先だったため、清三郎が首を持ち帰るとたいそう喜び、労をねぎらったという。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:33:53

    >>25

    これ、ほんの30年ぐらい前でまあそこそこ発展してた国で起きたのが生々しすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:03

    >>11は純愛じゃなくていわゆる妊娠DVにしか…

    早死にしてなければ純愛に見えたかもしれんが、妊婦を戦場に連れ出すとかわざわざ苦行強いて寿命縮めてるようにしか思えんので、純愛エロというより監視束縛系のエロだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:50

    >>42

    ところがどっこい、相思相愛なんや

    この人は死ぬ時言い残した言葉は「私以外の妃を娶らないで」

    生前はハーレムなし、死後も再婚なし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:14

    >>32

    こんなのと戦う事になったら間違いなく戦意削られるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:57:51
    ヘリオガバルス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ヤバいローマ皇帝筆頭格だったけど、近年LGBTQへの理解の広まりや福祉の充実や女性への寛容さを認められて同情的な評価が増えてる人


    でもそれはそれとして性癖拗らせたド変態であることに変わりはないと思うの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:06

    >>45

    ウィキの三人称が彼女になってて驚いた

    歴史上の人物の性別にも配慮する時代かぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:16

    藤原東子の千人輪姦刑みたいなやつ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:19
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:41

    >>47

    あれ予言した僧の来日時期と予言した時期がずれてるからデマだと聞く

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:44

    聖娼、神殿娼婦の概念はなんか良いな…と思う

    神がかりというか神降ろしの一環なんだろうけどね

    現在だと巫女って清らかなイメージが強いけど

    こういう地母神信仰の女性のあれそれを露悪的に解釈すると、いわゆる「魔女のサバト」みたいになるのかもね


    神聖娼婦 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:12

    >>13


    日本だけじゃなくフランスやドイツでもあったね


    戦争が起きている場所ではどこもあるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:53:31

    >>50

    ソシャゲか何かかと思ったらちゃんとした歴史用語なのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:18:30

    初代インカ皇帝の名前とか?

    マンコ・カパック - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:25:17

    そもそも性行為が悪業っていう価値観は別に普遍的なものではないからね
    遥か古代や未来には水龍敬ランドとか貞操観念逆転世界とかあっても何ら不思議ではない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:29:42

    政治的な輿入れの話題になると、自動的に話が飛ぶ前田利家というロリコン

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:35:12

    家康も幼女と致すと長生きできると言われて9歳と致すあたり
    完全に老人竿役系のソレだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:54:27

    アナタハンの女王事件はサスペンス系エロゲのやつだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:05:17

    武田信玄もホモラブレターのイメージが先行しちゃうけども
    小5か小6辺りの年齢で(恐らく)同年代の娘と結婚して子作りしてるんよね
    なお嫁は難産の末に母子共々死亡してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:56

    >>45

    さすがに宮殿に売春宿を作って自分も男娼として客引きしてたのはやばいよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:50

    >>51

    結局、ニュースになるのは、自分たちにとって都合の良い話だけだからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:04

    >>43

    被害者をこれ以上増やさないための遺言かもしれんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:51

    隣の国から貰った嫁がその国の君主である兄との近親相姦にどハマりして結局寝取られた上に殺されてしまった旦那の話とか古代史はそんなんばっかりよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:59

    >>11

    >>42

    >>43

    >>61

    まあそれで死後にタージマハルという世界一くらいの墓作ってるから好きだったのは本当だろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:51

    そういえばユダヤでそういうの聞かないのって元々母系宗教で教徒の母親から産まれた人物しか本来はなれないから
    孕ませれば孕ませる程逆に増えてしまうって理由とかかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:14:47

    初夜で8発のチェーザレ・ボルジア

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:51

    結婚初夜に腹上死したと言われるフン族のアッティラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:56

    >>65

    そもそもそこらへんの宗教は民を纏めるために作ってるものだからな。

    目的から違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:08

    海陵王とか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:10

    >>61

    ムムターズ・マハルは旦那に個人的な問題から国家的な問題まで滅茶滅進言とかしてるからそれは絶対に無いよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:13

    旧約聖書には官能的な内容も含まれてるらしい

    下記サイトからの転載だけど


    天地創造とかいうガバガバストーリーちょっと今回は、エジプトがどうとかそういう話はいったん置いときます。その前に、そもそも「旧約聖書」は一体どういう書物なのか。どのようなプロセスで書かれたものなのか。先にその辺についてまとめておいた方が、後がスムーズになるかなと思いまして。とfknews-2ch.net

    気高いおとめよ、サンダルをはいたあなたの足は美しい。ふっくらとしたももは、たくみの手に磨かれた彫り物。

    秘められたところは丸い杯、かぐわしい酒に満ちている。腹はゆりに囲まれた小麦の山。

    乳房は二匹の子鹿、双子のかもしか。

    雅歌7章1〜3節


    あなたの立ち姿はなつめやし、乳房はその実の房。なつめやしの木に登り、甘い実の房をつかんでみたい。わたしの願いは、ぶどうの房のようなあなたの乳房、りんごの香りのようなあなたの息。

    雅歌7章8節

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:32

    >>69これ>>1と時代ほぼ同じなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています