は…話が違うであります大阪人はたこ焼きをオカズに米を食べると聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:17:34

    大阪人主催のタコパに参加しても米は出てこなかったであります…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:18:39

    お前に配慮したんやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:19:33

    だからオコメの代わりにオメコが出るんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:19:55

    関西人はたこ焼きをオカズにするなんて真に受けちゃダメダメえ~
    はっきり言ってマスメディアに踊らされすぎ…
    超ダセエ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:28:43

    同じ粉もんのお好み焼きならおかずにするんやけどな
    ぶへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:46:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:49:02

    >>6

    語録無視はあにまんまんカテに去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:52:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:55:52

    不思議ですね
    大阪の人間は一家に一台たこ焼き器があるなんてデマが当然のように吹聴されている…

    まあうちにはあるんやけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:01:35

    >>9

    待てよ

    ない場所もあるはずなんだぜ

    家にはあるんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:01:43

    >>8

    カテゴリ見ないで書き込むのはルールで禁止ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:02:34

    朝から香ばしいやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:05:35

    >>8

    やっぱり大阪人は下品どすなパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:07:42

    実際オコメと食べる人が多いのん?

    まぁワシは関東人だけど味がついてりゃオコメでカッコめるけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:11:09

    へっ 何がたこ焼きとご飯は合うやソースとマヨネーズがご飯に合ってるだけのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:13:54

    >>8

    おいおいマジか

    朝からキッショいコテハン付けて自分語りしとる異常者がおるやん

    あははこれは痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:14:41

    本当に>>8がキモ過ぎるのはルールで禁止ッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:14:46

    は…話が違うであります 大阪の家庭はたこ焼き機を必ず持っているのはネタだと聞いていたであります
    知ってる人が全員持っていたであります

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:15:05

    生まれも育ちも大阪だけど米とたこ焼きを一緒に食べた事はないのん
    恐らく少しでも大阪を話題にする為にテレビによって作られた嘘ではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:16:08

    >>18

    おいおいマジかたこ焼き器ネタを真に受けてる奴がおるやん

    まあ俺も持ってるタイプなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:17:37

    >>12

    やっぱり朝はトーストだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:20:44

    忙しい朝はこれに決まっとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:26:29

    >>13

    気に障ったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも…京都スレに語録も使えないで暴れてる京都人いましたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:27:49

    実はたこ焼きよりもお好み焼きの方が食べてるんだよね
    たこ焼きは一個一個焼くのがめんどいからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:29:04

    どうせ関西人は明石焼きも好きなんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:29:38

    ゴングを鳴らせっ京都vs大阪の戦闘開始だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:33:17

    やっぱり兵庫が一番やんケ
    大阪も京都も醜いのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:33:58

    昔ダウンタウンがガキ使で「お好み焼きで飯は食えるけどたこ焼きで飯なんか食えるかぁ!」って言って客に困惑されてたな

  • 29年収500億22/09/21(水) 07:34:05

    もしかしてコテに書いてあること真に受けちゃうタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:31

    >>8

    いきなり中傷に走るってことは

    知能がないってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:38:04

    やっぱりタフカテは民度が最底辺なんじゃないっスか?

  • 32悪魔を超えた悪魔22/09/21(水) 07:38:45

    >>29

    フンッ今時そんなアホがいる訳ないだろう

  • 33木村拓哉22/09/21(水) 07:52:25

    キムタクはですねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:57:50

    >>31

    タフカテ?語録無視蛆虫と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:01:02

    >>33

    未来のアクション・スターのワシにそっくりなんやろ

  • 36ヤリチン太郎22/09/21(水) 08:01:16

    >>31

    もしかしてネット掲示板に民度を求めてるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:11:07

    お前知らねーのか
    たこ焼きソースはお好み焼きソースより甘めだからあまりご飯と合わないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:12:18

    ぶぶ漬けどうどすも?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:39

    >>33

    ワシより劣るが中々いい男やんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:37

    >>33

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:58

    >>36

    爆サイやなん.J以下の民度と言ったんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:12

    >>41

    貴様ーッ!あにまんを愚弄する気かー!

    たしかにあにまん民はクズでハゲでゲハカスだけど爆サイみたいなスラム街よりはマシなんだよね

    酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:03

    ぶっちゃけ大阪は肉の町と考えられる

    どこもかしこもステーキ店や焼肉屋があるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:32

    おそらく球状のたこ焼きでは、ご飯に乗っけにくいからだと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:20

    大阪人が全員たこ焼き器を持ってるわけやないんやで
    まあワシは持ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:52

    たこ焼きはどっちかと言うと単体で食べるものって感じっスね オヤツに近い感覚っス
    お好み巻きはオカズだからご飯と一緒に食べるのん
    たこ焼き器に関してはマジで持ってない家だってあるはずなんスけど皆持ってるっスねもちろんメチャクチャ家にもある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:28

    >>46

    お好み焼きと打ち間違えたのん… なんじゃいお好み巻きて

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:28

    たこ焼きは確かにおやつ感覚っすね
    ムフフ、深夜に大量に作って次の日のおやつにするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています