pixiv検索で嫌いなタグの絵が目に入ったら腹立つ考え人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:24:18

    そのまま気にしないで下にスクロールすればいいだろうと仰る鬼龍様にどうしたらこの気持ちがわかってもらえるか悩んでおる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:25:59

    知らんやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:26:33

    プレミアム入って根こそぎミュートすればええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:26:54

    鬼龍のLINEにひたすらリョナ画像を送ればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:28:24

    ふぅん鬼龍様の好きな作品に関連してればどんなエッチな絵であっても○○作品000user入りを付けてしまえばいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:29:11

    >>1はまだ試したことがないでしょうが検索する時に見たくないワードを一緒に打ち込んでその先頭に-(マイナス)をつけたらそのワードが除外されるんですよ

    もちろんめちゃくちゃこの検索方法は大体の検索機能で使える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:30:15

    >>5

    あのむしろ有難いんで率先してやって欲しいんすけどいいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:32:54

    >>7

    おいおいどんなニッチなシチュの絵でも表示されてしまったら困るでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:44:13

    いつまでたってもタグとキャプションの表示位置をイラストの下部に設置している公式UIにもかなりの過失があると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:46:15

    しかしそれを書く絵師を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはpixivのUIと蛆む…運営だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:57:00

    しゃあけど猿漫画のセリフで遊んでるような人間が他の嗜好を叩けんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:46:06

    恐らく鬼龍も腹が立つがスルーするものと考えられる……
    他者の存在を認めろ……鬼龍の様に

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:49:11

    お前の嫌いは誰かの好きだし
    お前の好きは誰かの嫌いなんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:54:59

    ちゃんとタグ登録している作品にはキライなジャンルでも好感が持てる

    タグ登録していないのにそのジャンルの要素が入っている作品はなめてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:05:25

    skebの特殊性癖野郎に目をつけられて以降そいつが複数絵師に依頼するせいで結果的にタグ付けルール無用が蔓延ってジャンルの絵が見られなくなったのは…俺なんだ!
    毎回別人に依頼する異常者なためブロックも追いつかないしなっ
    絵師は絵師で小金稼ぎついでに他所ジャンルに自分を売り込めてラッキー程度にしか思っていないので閲覧注意系タグも何もなしにバンバン依頼物を投稿するんだよね
    ウワアア!チクチンダー助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:51

    保守なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています