今週のサンデー(43号) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:31:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:41:24

    ラストカルテの新キャラの女の子、準レギュラーくらいにはなるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:14:21

    >>2

    そういえばヒロインいなかったなってなった

    雷火さんはヒロインだがそういう意味でのヒロインではなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:43:40

    レッドブルー闘った相手が勝利へのヒントをくれる王道展開だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:15

    ジャルくん悪ぶってる良いヤツか
    あの偉そうなキャラはガロにぶっ飛ばして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:27:40

    サンデーほんと面白くなったな
    今回の新連載勢は若手が多いからどうなるか分からんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:53

    苺ちゃんがまたアマチュアの大会で蹂躙してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:33:48

    休載が多くても読める作品が増えたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:07

    古見さんは休みか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:32

    >>6

    一時期のことを考えると新人が出て来る様になっただけでもありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:21

    ここ最近の頻繁な新人投入は良い傾向よな
    もうジャンプより年の新連載数多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:06

    ジャル君なんかあるなとは思ってたが、王道っちゃ王道か

    あのフード君、今までの試験突破したわけで地位だけのボンボンじゃなくて実力もあるんだろうなぁ

    ところで壁町出身扱いのザビのことはどう思っているんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:43

    白山イケメンすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:13:13

    >>6

    とりあえず今週始まったのは絵が綺麗で良かったけどこれからという感じだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:25

    >>13

    ナイス密輸

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:34

    タイフウリリーフは一気に決勝戦まですっ飛んでるけど終わるのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:13

    >>11

    連載までは無理でも読切で本誌に載れる機会も増えたしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:51

    >>16

    新連載五つくるからもう一つくらい終わるってのは言われてたからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:08

    今のサンデーで何を切るかってなったらタイフウリリーフになるのは仕方ない
    途中から結構面白くなったんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:47

    池野Twitterであっさり自尊心満たされてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:00

    龍と苺の後に三姉妹あるの同じ将棋だからわざとそうしたのかと笑ってしまった
    三和ちゃん編楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:46:36

    ミリアさん大ゴマの破壊力ヤバかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:41:13

    ソリテール今までの魔族と一味違う耐久持ちだな
    そしてデンケンはこれは勝ちと負けどちらのフラグなのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:35

    >>13

    イケメンすぎて途中まで三田さんの熱による夢なのかと思ったよ現実でよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:29

    >>20

    わりとガチのクズだったんだけだアドバイスがまともなのとそこら辺でまあ良い方向にいくといいな…という気持ちになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています