へっ 何がヤンデレや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:34:53

    ただのストーキングとありもしない噂周りに言いふらしてワシの私生活崩壊させた挙句ワシを守るとか言うてワシを実質監禁して暴力振るう癖nあっごめんなさいごめんなさいもうしません

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:38:11

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:39:04

    >>1

    おそらく和香ちゃんがほったらかしにされすぎてキレたと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:39:32

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:39:55

    >>3

    キー坊が無抵抗だとしても強すぎやろあーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:40:46

    >>3

    和・・・香・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:41:20

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:42:05

    キー坊を一方的にボコれる事から相手は尊鷹の娘か突然変異のガルシア♀だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:42:19

    >>5

    恐らくガルシアの心臓を手に入れたのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:44:43

    おいコラッ 口の聞き方には気をつけろよ
    解放することは出来なくてももっと暗い地下の底に監禁することは出来るんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています