はーっ クソ広告よ ○ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:35:44

    なんか必死だね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:39:53

    ニコニコで流れてたから誰かの動画かと思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:53:19

    >>1

    えっこれ絶対公式じゃないッスよね?

    おそらく蛆虫が公式を騙ったゲロカスブリブリウンチ鬼龍の動画を出したのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:53:52

    すいません神主はこんなのに許可出さないんです 

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:54:35

    何が公認じゃーっ!おらぁ出てこんか投稿者

    【ゆっくり解説】パソコン|イマドキは何を買ったら正解??

    なにっ ガチのLenovo

    申し訳ありませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:56:25

    なんじゃあこの場違いな饅頭は

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:03:33

    Lenovoくんパソコンの性能だけはまあそこそこいいよね
    広告は死ぬほど不快や 頼むから広告作ってる奴をクビにしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています