医療を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:56:34

    宮沢熹一の生かし方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:57:29

    しゃあっ 医龍!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:57:36



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:17:21

    >>2>>3

    禁断の、医龍二度打ち!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:17:54

    治してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:05

    (診察)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:56

    お前のいる部署は金食い虫と言ったんだ
    いやでもあの手この手で取り潰してやりますよクククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:19:38

    よしっ心臓を引きずり出してやったぜ
    これで心臓病も終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:29:44

    「な…なんですかあこれはァ 出血だ…出血がひどいですゥ 今回の手術は失敗ですゥ はひーッ」

    「待てよ まだ終わりじゃないんだぜ」

    この病院きっての天才医師
    他の医者から好かれる才能はないが執刀に関する腕だけは天才的

    「後は俺に任せてもらおうかあ」

    「無理だと言ってるんですよ ○○さん 今からあなたが行おうとしているのは成功率0.0000000005%の…」

    「フンッ それはお前達凡人の話だろう」

    「なにっ」

    「患者を救いたいならさっさとサポートに回れ…鬼龍のように しゃあっ 席を譲れっ 手術再開だあ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:30:51

    おそらく治療代に500億円請求すると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:37:26

    "K"だ"K"が姿を現すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:40:26

    >>6

    医者の実力は本物か…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:13

    ただし病に付す時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています