ゴングを鳴らせっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:03:43

    粛清禁止だっ



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:04:36

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろネカマピンクップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:15

    これ画像貼り付けに関する規約に入っててよく分からないのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:15

    あーっ マジで何言ってんのか1ミリも理解できねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:35

    サド管理禁止やんアハハこれはおもろいわ
    はーっ創作スレ民共よ発狂しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:53





  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:06:36

    …ったくじゃあタフカテの治安はどうなるんだよえーーっ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:07:41

    >>5

    なんか必死だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:10:39

    >>7

    最初から治安なんてあると思ってないから治安が悪くなったとも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:15:32

    なんじゃあこの荒らしてレス削除されたら喚き散らかすためにあるような規約は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:07

    よしっ猿先生の所有権を手に入れてやったぜ
    もうマネモブも終わりだ

    ○ユーザー利用規約
    (中略)
    ユーザーが投稿、アップロード又は保存したあらゆるコンテンツに関する所有権(著作権)はユーザーにあります。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:12

    あにまん掲示板の未来はどうなってしまうんかのう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:48

    >>11

    なっ なんだあ この傲慢を超えた傲慢なルールは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています