もしアイドルにきたドラマの仕事で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:15

    がっつりキスシーンがあったらシャニPはどうする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:27:05

    年齢にもよるけどアイドルにやれるか確かめるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:13

    どんなドラマなんだ
    気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:29:41

    アイドルに確認する以上になにかあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:30:34

    シャニPじゃなく、アイドルがどんな反応するかの方が話広がりそうじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:32:02

    じゃあアイドルの反応を妄想してみよう
    まずは年齢的にNG要素のない千雪夏葉美琴から

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:43

    普通に嫌がりそうなイメージと仕事だから頑張るっていうイメージが湧いてどうなるか想像つかんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:53:14

    LP以降の透ならシャニPが止めない限りはやりそう
    ただし「初めてはプロデューサーとが良いから」とか言ってシャニPにキスしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:53:29

    美少女ゲーのヒロインだから以前にアイドルに女優の仕事来てもキスシーンさせるんだろうか?ファンキレそうだし?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:59:46

    >>9

    ドラマ見ない人?

    乃木坂やAKBもやってるよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:05:05

    ファーストキスがまだのアイドルは抵抗感あるかもだけど仕事断るとこまでは誰もやらなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:07:36

    高校生以下にはやらせないだろうし、オファーも来ない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:36:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:45:40

    >>10

    ドルオタっていうとガチ恋勢とか連想しやすいけど案外穏やかなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:47:33

    どうするも何もシャニでもGRAD凛世のネットドラマの台本にキスシーン有るぞ
    相手もう死体だから実際は人形かなんかにしたんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:05

    殴ってでも止めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています