【閲覧注意】シコ男まとめスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:54

    今日の夜のスレ勃ちまで待てないのでシコ男と愉快な(意味深)仲間達について語るスレ

    最近の夜の楽しみですわ


    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」|あにまん掲示板【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」2日目|あにまん掲示板前スレ主です。あまりに早く完走しちゃったので2日目のオカズを探すため立てました。探せ…この世の全てをそこに置いてきた!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/10440…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」3日目|あにまん掲示板おら!3日目だ!探せ…この世の全てをそこに置いてきた!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1044418/?res=156bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」4日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」5日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
    「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」6日目|あにまん掲示板お前ら早いよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」7日目|あにまん掲示板金髪ドジっ子、もふもふ白熊、歳上幼なじみ、この世全ての性癖を曝け出した男、無敵戦艦トラファルガー。彼のイき際に放った一言は人々をAVコーナーへと駆り立てた。「俺のお気に入り(スタイル抜群金髪ドジっ子長…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:32:58

    なんか急にウタ生えてきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:34:01

    可愛い娘を汚したいと思ってちょいちょい勝手にネタにしてたら想像以上の物をお出しされて草生えたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:41:20

    朝に立てるスレじゃなかったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:42:50

    朝に立てる内容じゃないのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:44:31

    新たな客層開拓だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:33

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ大好き
    永遠にやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:50:19

    パワーワードが乱舞して草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:51:38

    無敵戦艦トラファルガー!
    鬱勃起のサボ!
    幼馴染萌のウタ!

    われら!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:52:40

    朝に立てるもんじゃないけど
    朝には勝手に立つこともあるからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:03:44

    能力を活かしたAV撮影に駆り出されて涙するアインちゃん概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:06:38

    まとめ
    

【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎
〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫!なドキドキ♡たっぷり360分!〜

    

【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】「駄目ッ♡隣の部屋には兄が…ッ♡」〜お義兄さん、ありがとうございました〜
完全防音室でイチャイチャ濃厚接触♡何も知らない義兄のすぐ隣で…スリル満点の特大アクメ♡ラグナ♡

    

【堕ちる女海兵】「お義父さん…♡ごめんなさい♡」潜乳捜査中に一目惚れ♡「私…この人と生きていきます♡♡」懸賞金30億クラスのスパダリ力にメロメロなお姉さんと濃厚ベロチューファック♡
育ての親に中指立ててゴチになります‪w
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】
    

【お姉さんは実は天竜人!?】「その特濃ザー〇ン献上するアマス♡」決して逆らえない極上の逆レ〇プ!これがっ…神の正体(お〇んこ)!?高身長の杭打ちピストンで搾り取られるっ♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    

【お姉さんは実は天竜人!?】ちょっと高飛車なお姉さんを神の天敵チ〇ポで分からせアクメ♡「しゅごいっ♡子宮が下界に降りちゃうアマス〜♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】


    【ハジメテ♡の快感】「待って…ッそこは入れる穴じゃ…♡」
次のログポースのイき先はまさかのア〇ル!?お姉さんのお尻を徹底開発♡〜安心しろ、俺は医者だ〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    

【お前…何回イかせた?】スタイル抜群金髪スピリチュアル占い長身お姉さんと一緒♡性技の海軍スパイ”X”とお互いのパートナーでアクメ勝負!?
これが新世界の洗練か…ッ♡♡
「もうダメ…♡お姉さん壊れちゃうッ…♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:06:53

    まとめ2

    【先に萎えた方が格下な!】VS期待の赤髪ルーキーとスタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さん登場♡男同士の精子をかけた戦い!抜かずの〇発!?
幼なじみパワーに打ち勝て♡シャボン玉が割れるほどのアクメ声が響き渡る♡♡イチャラブ野外ファック♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

    ドロドロ甘やかし汗だくで♡♡大好きな人と本気の子作り生ハメ♡♡
〜俺が死ぬまでにヤること全てがあんたの残した功績だ〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

    【鳴り響く解放のドラム♡】ドッキドキの青姦♡♡リズミカルなピストンで止まらない絶頂♡♡だんだん声が抑えられなくなり…!?今だけは…神様のせいにして…♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お義父さん、ありがとうございました。】
いきなり送られてきた海軍開発の大人の玩具…流石はベガパンク製!?
終わらない連続絶頂♡お姉さんの凪の帯が大氾濫♡♡この荒波、乗りこなした先には…♡
〜嗚呼、ここがラフテルか〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お義父さん、騙してごめんなさい】ドッキドキ!の背徳プレイ♡イチャラブ生ハメ中に電話が…!?声を抑えたくても激しいピストンでお姉さんももう限界♡♡〜大丈夫、このためのROOMだ……”凪”〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【♡スタイル抜群金髪お姉さん大集合♡】「あの子の為に…一肌脱ぎます!」金髪お姉さん達が一肌どころか全裸に♡ま・さ・かの深夜の海軍基地徘徊♡このスリル♡甘イキが止まらない♡
    男達の大砲は…えっ!?準備万端!?〜これが…バスターコールか〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【おかえり♡ご飯にする?お風呂にする?それとも…♡】乳首、クリ、ア〇ル…快感の全てをそこに置いてきた…!世はまさに大性感時代!〜これこそがワンピース〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:07:10

    まとめ3

    【んほぉ♡るケーキアイランド[前編]】
お姉さんがドジっ子発動でクリームまみれに!?「舐めて綺麗にしてくれる…?」繊細な舌捌きで悶絶♡♡じっくり焦らす甘々プレイ♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【んほぉ♡るケーキアイランド[後編]】形勢逆転!?
四皇ビッグ・マムも驚愕!お姉さんのハメ患い♡♡「クリームが搾り取られるッ…」2人の共同作業♡クリームパイ作り♡終わらない絶頂♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    ちょっと意地悪なお姉さんを愛のある容赦ない攻めでおしおき♡♡たまらずアヘ顔ピースで完堕ち♡♡「「愛してる♡」」愛を囁き濃密フィニッシュ!たっぷり満足360分♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    モドモドの実で赤ちゃんになっちゃった(幻覚)!?母性爆発授乳プレイ♡手取り♡足取り♡教えてあげる♡♡嫌なこと忘れて♡ぜ〜んぶ任せてピュッピュしよ?
〜お姉さんは…ママだったんだね…〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【仲良くせんでええのんか〜♡】お姉さんと喧嘩してしまった……突然現れた謎の男がくれた酒は精力増強の効果が…!?
お互い酔っ払って気まずいながらもムラムラMAX!!たまらず仲直りよしよしS〇X♡蕩けるように貪り合う濃厚ファック♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【すまねぇ…みんなッ…ゥッ…!】
NO.2と幼なじみの壁を隔てたすぐ横で…
抵抗なんて無駄なだけ♡♡ひっそり極上騎乗位で搾り取られるッ…♡腰使いとベロチューで身も心もお姉さんのものに…次の目的地到着まであと〇日…♡休む暇なんてない、頑張って耐えてね♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【ファックハザード編】謎の研究施設に充満したガスには媚薬効果が含まれていて…!?お姉さん、ごめん我慢出来ない…
縺れ合い、貪り、連続アクメで獣のような絶叫が響き…ディープキスでラブラブフィニッシュ♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:07:27


    まとめ4

    16発の性なるザー〇ン♡
お姉さんのウラアヌスめがけて発射♡陥落間違いなしの古代兵器大暴れ!!「ヤッ…♡しゅごいのぉッ…こんなのしりゃなぃのッ♡♡」
〜尻?そんなもの、はじめから性器ではないか〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【よくやった!抱いて正解だった
それはお前の女だ】
実の兄からの凌辱でボロボロのお姉さんを甘やかしお清めファック♡♡初めての愛にメロメロトロトロ無限イキ♡♡
〜これから一生幸せにしてやる〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【ジャンケン☆ポン✊ ✋ ✌俺はザーを出したぞ】VS赤髪!?「あるイチャラブカップルについて話しが…」
支配なんかしねぇよ!この世で一番相手を愛せる奴が快楽王だ!見せつけイチャイチャプレイで四皇を撃破しろ♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    「がんばれ♡がんばれ♡」お姉さんが応援してくれるおかげで元気一杯♡ありがとうお姉さん♡
大変!ドジって転んだ先にはチ〇ポが!うっかり挿入♡たまらず絶頂♡快感の波からはもう逃げられない♡「ぁあ♡凪の帯(カームベルト)溢れちゃう〜っ ♡♡♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【ベガパンク、ありがとうございました。】
「どうしよう〜!?」謎の薬でお姉さんがふたなりに!?憧れの兜合わせで悶絶!!未知の快感に涙目のお姉さんにも〜辛抱たまらん♡全部で気持ちしてやる♡大洪水汁だくイチャイチャフィニッシュ!
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【今日…船には誰も帰ってこないの…♡】
今日の夜はお姉さんと2人きり!?
俺がリードしてあげなきゃと思ったけど…!?覆い被さるお姉さん!全てを蕩けさせる舌使いでメロメロ!
「…ね♡抵抗してみて♡」大きな体に組み敷かれ耳元で囁かれればもう限界♡〜優しく抱いてください♡♡〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:09:42

    ちょっと待ってもう7スレまでいってるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:12:51

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    何食ってたらここまでの破壊力のタイトルをポンポン思い付くのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:17:24

    タイトル作りすぎて予測変換が汚染されるだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:21:14

    よっ!鬱勃起屋!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:24:26

    んほぉ♡るケーキアイランドは草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:25:04

    このタイトルスレ主1人で作成してるの怖い
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:26:46

    パッと見そっくりなスレ画でも内容は真逆なの草
    たまに間違える

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:40:26

    なんでこんな才能を持った奴が今まで埋もれていたんだって気持ちとなんで爆誕してしまったんだって気持ちがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:57:46

    恩人でシコらせるのがこんなに面白いとはこのリハクの目を持っ(ry

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:57

    名言をシンプルにそのまま使ってしまった本気の子作り生ハメと
    まさかの前後編んほぉ♡るケーキアイランドと本誌ネタ即日でやりやがった古代兵器が大好きです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:47:31

    スレ立った時は「またローがコラさんで拗らせてるよ…」とか思ったのに1スレ目の>>15で流れが死ぬほど変わった 

    し、リアルタイルで目撃して死ぬほど笑った

    あれはずるいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:42

    ○このスレのトラ男
    無敵戦艦の名を欲しいがままにするAV王。通称シコ男
    もふもふ白熊、歳上幼なじみなど幅広い性癖を持つが、特に気に入っているのは"スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ"である
    男性優位も女性優位も逆転も嗜むが、所持のラインナップを見る限り一対一の相手固定、イチャラブに拘りがあると見られ、所謂スワッピングや乱交は好みから外れるのではないかと推察できる
    ナミさんとはAVを貸し借りする仲

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:03

    一応このスレのシリーズ魚拓取った方がいいのかな
    取り方わからんし知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:52:55

    >>27

    股間に古代兵器"チンチン"を持つと聞く…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:03:04

    >>27

    並べられたらひっでぇな!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:06:47

    未登場キャラの性癖を考察するのもたのしいんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:22

    悲しい別れを経験したせいで深く傷ついてしまいスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんとのイチャラブAVで抜くことで心のキズと寂しさを癒してるんだ…可哀想…って思ったのによく読むと生存ifとかもチラホラあるしシコ男さあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:15

    >>32

    コラさんが死んでいようが生きていようがシコ男の性癖はひっどいんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:21

    ウタが年下幼馴染み物で抜いてるなら多分うるティは義弟物で抜いてると思うのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:28

    可哀想なのは抜けないシコ男vs可哀想でしか抜けないサボ
    ファイ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:57

    難儀だな鬱勃起屋

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:58

    シコ男「寝取られ屋!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:23:59

    サボが何したっつーんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:24:54

    >>38

    性癖に革命が勃起発した

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:51

    >>32

    死者との最後の思い出と被るネタで嬉々として抜いてるってことになるのもそれはそれで酷いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:32

    >>39

    革命軍ってそういうこと!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:44

    何スレ目かの、黒髪そばかす強気女優のレイ○ものの事後で「愛してくれて…ありがとう…」とこぼされて落涙するサボ概念は酷すぎて最高だったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:41

    名場面がどんどんAV堕ちしていくのに不快感無いのすごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:25

    >>42

    あれで自分の中のサボ概念が完成した

    今本誌で生死不明だけど応援してるからな!ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:44:46

    >>43

    原作愛は確かに感じるからな…

    このネタで愛だの感じるだの言うのもアレだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:30

    >>43

    アへ顔コラさんの概念とか最高に最低で草生えたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:11

    >>45

    発想力と語彙力はもちろん原作への情熱がないと作れないだろうネーミングばっかだからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:50

    サボの可哀想な性癖は記憶が戻る前と後どこで発覚したか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:18

    >>44

    どんどん解像度上がってて困る


    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズはスレ主が出してるけど

    流れ弾食らってるサボはスレ民の誰かが掘り下げてるよな…いろんな天才がいるもんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:20

    >>48

    個人的には記憶戻る前はS寄りのノーマルな性癖だと美味しい

    記憶戻ってから脳破壊されて鬱勃起しかできなくなってると懊悩が深くていい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:25

    >>48

    戻る前から反応してて「おれこういうのが性癖なんだな」とか思ってたら記憶戻ってすげぇ曇ってほしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:50:42

    >>50

    >>51

    どっちでも素晴らしい そして現状疑いようもなく最低で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:57:29

    シコ男も鬱勃起屋も完全に過去の経験からのPTSDだから本来ならカウンセリングものなんだけど、シコ男に関しては復讐終えて過去乗り越えてたりなんならこの世界線では恩人生存してたりする上にこいつ本人が医者だから始末が悪い

    「俺は医者だ」じゃないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:41

    >>53

    それはまあそうですその通りです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:02:58

    >>53

    カウンセリングとかPTSDみたいな真面目な単語で笑ってしまうわ

    おのれシコ男

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:05:15

    このスレのローに対する呼称まとめてほしい
    シコ男と無敵戦艦トラファルガーが強すぎて他が思い出せない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:09

    本スレイッチとまわりのレスにパワーワード多すぎて毎回腹抱えて笑ってる
    発言まとめメーカーで語録まとめ作りたいレベル

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:05

    サボはほんまもんの心の傷なのでカウンセリング受けてほしいですね……シコ男のAVカウンセリング以外の治療が今のところ見当たらないけどな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:19

    男優がスパダリ医師設定でスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんが患者役のラブラブお医者さんプレイモノが1番抜けるシコ男かあ…………

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:09:48

    >>57

    いいな

    見返したら作りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:01

    性癖ニアピンしてるギザ男すき

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:04

    他スレのコラさんに無礼働いたらガンマナイフぶつけてくるトラ男は分かるけど、シコ男はお前どういう気持でぶつけてきてるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:13:27

    サボとウタがAV堕ちしてるんだしルフィも見てそう
    というか見ろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:15:19

    >>62

    そらご本尊に迷惑かけたら駄目だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:39

    スレチになっちゃうけどエースも業が深いエグいAV見て抜いてそう
    そんで抜いた後賢者モード入って自己嫌悪に陥ってそう
    やはりかわいそうはシコれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:25

    >>44

    こんなスレで完成させないでいいから…

  • 676022/09/21(水) 13:35:27

    落ち着いて聞いてください

    >>60で発言まとめメーカーを作ろうとしてたものなんですけど

    あまりにもパワーワードが多すぎて1パート1枚になりそうです。

    しかもレスだけでまとめようとしてこれなんです助けてください

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:42:21

    >>67

    とりあえず1スレ目のやつ貼ってみてほしい

  • 696022/09/21(水) 13:44:13

    出来た
    色とか変えずにとりあえずなやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:47:22

    >>69

    大爆笑したレス入ってて嬉しい楽しい

    やっぱり「抜けや何黙ってんだよ」の力強さ大好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:49:03

    >>69

    57でやんす

    圧倒的すぎて笑っちゃったwwwこう見るとパート1からシコ男の呼ばれ方多いな

    名前まとめ作ろうかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:51:03

    >>61

    布教してくるシコ男キモイしウゼェと思ってるのにちょっと好み近いの来るのがものすごく嫌って感じの顔してるのが見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:52:16

    サンジが巻き込まれてないのはスレ主の良心だと信じたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:22

    >>73

    サンジはAV見たら死にそうだから…


    …でも…サンジも…ルフィやナミさんとかから見ればスタイル抜群金髪長身の年上までは合ってるんだよな…

  • 756022/09/21(水) 14:18:04

    おまたせしました
    タイトル編です

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:19:56

    駄目だ
    安心しろ、俺は医者だで無限に笑ってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:20

    >>75

    やっぱ俺ザー好きだわ

  • 786022/09/21(水) 14:21:10

    今回背景と文字色はAVっぽくしてみました
    また夜くらいに2スレ目のまとめあげたいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:21:13

    ウラアヌスでバカみたいに笑ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:24:49

    いじめっ子から助けたもふもふ白熊ミンクの恩返しご奉仕♡ネガティブなんて忘れるくらいにたっぷり甘やかして♡ 〜これが新世界のイチャラブ交尾〜 【もふもふ白熊シリーズ】


    やっぱスレ主には遠く及ばんな
    難しいわこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:14

    ザーを出したっていうフレーズから漂うウルトラマンの光線のSE感ほんま謎だが草

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:30

    「尊い記憶を白濁汁で汚す」だけなら正統派の背徳感増し増しネタなのに、激重感情絡んでる相手が同性なのが事態をややこしくしてる
    金髪長身ドジっ子お姉さんをふたなりにするな。ネタではなく「ガチ」感が出てきてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:44:23

    待てよ、コラさんが生えてるか否かは作中で明言されてないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:00:33

    >>17

    悪魔の実でしょ

  • 855722/09/21(水) 15:03:31

    >>71

    60に触発されて呼ばれ方まとめ作ってみた

    一部明確には名前じゃないけど、下品ならまあいいじゃないか

  • 866022/09/21(水) 15:05:53

    >>85

    壮観だな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:33

    >>69

    自分のレスが入ってて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:41:24

    >>87

    「最愛の妹と死に別れればこうもなろう!!」ってやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:58

    >>85

    下品ならまぁいいじゃないかって何気に中々のパワーワードで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:08

    >>85

    不チン艦ほんとすこ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:45

    まだコラさん本人でシコってた方が健全まであるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:16

    Dの意志、DOSUKEBEの意志の略だった⁈
    Dの一族の人間が性豪揃いなの



  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:14

    痴の外科医呼ばわりされてんの草

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:30

    この世界線のAV会社モルガンズ並みの度胸持ってるから頭が上がらねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:46

    >>93

    恥だったわ

    笑いすぎて変換ミスった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:25

    “ケダモノ”が本当にその通りすぎて駄目だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:15

    >>88

    シンプルだけど酷く草

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:52

    >>75

    ベガパンクが絶対身に覚えのないであろう発明品(性具)で感謝されてるの草なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:50

    >>78

    >>60、ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:30

    >>75

    性技の海軍スパイ“X”役の男優、別のゲイビレーベルで人気の名作『堕ちた海軍将校』シリーズのメインを張る売れっ子男優なんだろうな…とか連想しちゃってダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:56

    >>91

    そうかな…

    そうかも…


    いやおかしいだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:22

    「四皇」の正しい読み方、「シコ」だった⁈
    世は既に大乱交時代だったの



  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:30

    >>93

    その「痴」でもある意味正解なんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:51

    >>93

    「恥の外科医」レスしたものだけど「痴」と迷ったから大丈夫

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:12

    スレ主のワードセンスはもちろんだけどこのシリーズの方向性を決定づけた一因は初代スレのこのレスだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:21

    >>105

    やっぱこれ爆発力強すぎるんだよな

    リアタイで更新したらこれだったから

    食ってたカレー吹き出しかけた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:34

    >>74

    サンジはそれこそポイズンピンクコスプレ物で興奮してしまって自分に絶望しつつ鬱勃起してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:43

    >>104

    これが歴史の裏側か…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:31

    >>105

    秀逸なレスだったなあという気持ち

    ほんとひでえレッテルだなという気持ち


    心がふたつある〜!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:18

    >>103

    >>104

    誤字ったなやべえやべえと思ったがそんなことはなかったぜ

    よかったよかった




    何も良くねえんだわ

  • 111まとめる6022/09/21(水) 20:19:11

    お待たせしました2レス目です!
    やってる途中で「なんでこんなことやってるんだ…」と正気を失いそうになりながら
    賢者タイムと戦って完成しました!!
    今日中に3レス目もまとめたいです

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:39

    >>105

    1日に2本は見れねえ(勢いで7スレ消化)

  • 113まとめる6022/09/21(水) 20:20:47

    正直このレス全体パワーワードだから絞り切れなくて困りますね!!!!()
    シコシコと3レス目作ってきます~

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:22

    飛び火するキッドとノース3めちゃくちゃ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:46

    >>111

    >>113

    ありがとうございます!

    正気に戻らずこのまま続けて欲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:05

    >>111

    >>60、ありがとうございました


    受精率100%のレスいつ見ても笑う

    元のCVで脳内再生されるんだけどどう責任取ってくれるんだよ

    もうホーキンスのことまともに見れねえよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:32

    まとめ乙
    ドレークとホーキンスは泣いていいだろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:00

    真面目に仕事をしていたドレークとホーキンスを突如深刻な風評被害が襲う──!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:04

    >>111

    乙です!

    まとめメーカーの仕様に詳しくないから作成者さんの意向なのかどうか知らないけど、「よかった麦わらのとこにはスタイル抜群金髪お姉さんはいn…いる…(絶望)」「またサンジが男にモテてる…」が並んでるの最悪のコンボで笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:12

    >>116

    本当にごめん

    元スレで受精率100%書いたの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:48

    「仮にラミが生きてたら~」を書いたけど冷静になって自分のレスを見返すと四字熟語でゴリ押ししてて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:57

    >>120

    お前かよ草


    無事新しい扉を開くことが出来ました

    ありがとうございました

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:57

    >>118

    真面目に仕事する→ストレスが貯まる→シコる

    だから何も風評被害では無いのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:00

    自分が言ってたのまとめられて草
    サン●似のスタイル抜群金髪お姉さんがいないのはヴィンスモークがNGだしてるからか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:47

    >>111

    「おどれ医者降りろ」何回見ても笑う

    さっき電車で見てて危うく不審者になるとこだった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:58

    ごめん、ちょっと気づいたんだけどさ
    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズで巻き込まれてる金髪って現状ホーキンスとキラーじゃん?
    二人共金髪だけどストレートヘアじゃなくて外ハネだったりウェーブかかったりしてる
    コラさんもややくせ毛気味っぽい感じ
    この法則で行くと巻き込まれる金髪はもしかしてストレートのサンジではなくウェーブかかってるサボでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:14

    >>125

    電車でこんなもん見るな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:18

    >>126

    よくぞ言ってくれた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:25

    >>69

    >>111

    俺のレスが入ってて照れる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:27

    >>126

    スタイル抜群金髪鬱勃起長身お姉さんシリーズか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:58

    >>124

    事務所NGじゃしゃあないわな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:50

    >>9

    女海兵に萌えるナミさんも入れてあげて

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:51

    >>131

    AV制作会社ジェルマ69

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:08

    >>126

    でもサンジも眉毛巻いてるしなァ…(?)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:39

    >>132

    無敵戦艦トラファルガー!

    鬱勃起のサボ!

    幼馴染萌のウタ!

    女海兵萌のナミ!


    「「「「我ら四人で」」」」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:07

    「「「「不チン艦隊・シコルンジャー!」」」」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:33

    >>135

    ……ずいぶんと溜まってるらしいが……お前ら…見逃してやるから家へ帰れ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:00

    >>69

    >>111

    何から何までひどすぎるシコ男周りに混ざるサブリミナル鬱勃起サボ

  • 139まとめる6022/09/21(水) 21:06:31

    待たせたなぁ!!
    3スレ目だおら!!!!
    ご飯作りながらシコシコ作ったぞ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:03

    ワンパのモドモドローが赤ちゃんプレイしてるようにしか見えなくなったんだけどコレなんて呪い?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:10

    >>139

    あざす!どこ切りとっても破壊力あるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:44

    >>139

    おつ!電車内でズームにして隅々まで眺めてたら人権を失ったぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:59

    ぱっと目に入ったのが「センゴクさんに謝れ」で草

    ほんとそっすよね…すいませんね邪な心のあにまん民達が…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:23

    >>140

    「くらしゃ!くらしゃ!」(20代男性)はだいぶ絵面がヤバくておもろいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:12

    >>142

    こんなもん電車で見るなPart2

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:19

    >>130

    サボ踏んだり蹴ったりすぎてワロタ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:13

    無敵艦隊トラファルガーに対抗して古代兵器"チンチン"概念をお出ししたけど皆様に受け入れられて良かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:33

    >>148

    疲れてるみたいだからシコって寝ろ

  • 150まとめる6022/09/21(水) 21:23:13

    >>148

    わかったわかった

    落ち着いてシコって寝ろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:01

    ~んよって語尾で終わるレスを見て脳内でノブが発生して最低な下ネタと相まって腹筋がねじ切れそうになる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:21

    >>149

    >>150

    >>151

    ふと恐ろしくなったけど一旦吐き出したら冷静になったわサンクス

    そんな地獄みたいなテロ絶対やられたくねえしやりたくもねえな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:15

    >>58

    なんか歌姫と泣きながら黒髪ボーイッシュ依存妹AV談義できるようになったみたいだしAVカウンセリングの効果はちょっとずつ出てるみたいだぞ。よかったなサボ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:48

    >>154

    エロジア在住のシコ姫さんか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:29

    >>148>>153だけどなんか今日疲れすぎてバグってたな

    スレに関係ないしアレな内容だし削除申請するわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:37

    >>156

    反省できて偉い👺🖐

    ゆっくりシコって寝てな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:55

    >>156

    良い性生活を!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:04

    来たぞ!!!!!!
    本スレ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:36

    >>156

    実行や推奨とかはしてない以上アウトというより「ほんとバグってるんだな…お疲れ様…」と言うしかない

    今日は美味しいもの食べて風呂入って早く寝な

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:42
  • 162まとめる6022/09/21(水) 22:14:11

    多分みんな本スレいるだろうけど投げとくな
    4スレ目だ
    続きは明日にでもやるかもしれんし
    気が向いたらこのまま作るかもしれん
    とりあえず本スレに戻るぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:34
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:06

    おれは…無敵戦艦トラファルガーを思いついても、よかったのかな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:26

    >>126だけどサンジも普通に巻き込まれてて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:02
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:18

    まとめ5

    「射精た!負け惜しみぃ♡」お姉さんの煙草の匂いにドキッとしちゃう♡自分よりも大きな体で包み込まれ、優しい手での容赦ない手コキで止まらない快感♡
強がるも亀頭をグリグリ責められると情けない声で敗北者宣言!?今夜はお姉さんにトコトンいじめられちゃお♡♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    ドジ発動!!えっ?上下バラバラクソダサランジェリー!?雰囲気壊しちゃったかも…と怖がるお姉さん…「ゴチャゴチャ言ってねェで黙って俺に従え…取るべき下着は…必ず奪う!!」
スパダリに思わず子宮がキュン♡燃え上がるようなイチャイチャで朝まで感じさせて♡♡♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【♡金髪お姉さん大集合♡】グル眉お姉さんVSブラコンお姉さんVSスピリチュアル占いお姉さんVSフルフェイスマスクお姉さんVSドジっ子お姉さんの熾烈なキャットファイト!
くんずほぐれつの戦いで少しの刺激で仰け反るほど敏感に♡最後はお互いの彼のことを考えて慰め愛♡♡♡史上最大級のアクメ♡ラグナ5連発♡♡
〜彼氏さん達、この後大変カモ…!?〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    知り合いから預かった子供とお姉さんが妙に仲が良くて…
妬いた貴方は子供のお昼寝中に隣の部屋でコッショリプレイ♡「しゅき♡しゅき♡愛してりゅ♡」お姉さんを分からせラブラブファック♡♡おいガキ。これが大人の力だ。【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    「和(姦)ノ国編」
チョーセクシーな着物の下はノーパン!?ドジっ子発動で転んだすきにアソコが丸見え!!据え膳食わぬは男の恥!!はだけたまんまでラブラブ着衣S〇X♡♡イッてなんぼの♡プレイで候♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    「イぎだいっ!!」お姉さんをオカズに1人でオ〇ニーしていた所を見られ、ローションガーゼでおしおき♡寸止め焦らしプレイで理性崩壊寸前♡♡
「次からは、ちゃんとお姉さんのナカに出して…♡」耳元で囁かれ完全屈服♡♡はい♡お姉さんの言う通りにしまひゅ♡♡♡【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:20

    今日一日で被害者爆爆増しなかった????

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:16

    どんどん被害者が増えてるの草
    このままずっと続いて欲しいわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:31

    若き日のコラさんがセンゴクさんでシコってた説提唱したらコラさんに怒られたよ( ;´・ω・`)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:37

    シコ男チン振りバトル3連敗してて笑った

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:51

    シコ男お前NTR嫌っぽいけど自分がスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんをガラの悪そうな…

    例えば万年金髪色黒で趣味の悪いサングラスとピンクのファーを着こなして奴隷売ったり人造悪魔の実作ったりしてそうなやつから寝取るのはアリなのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:01

    >>168

    手配書出てる海賊や有名海兵はどうせみんなネタにされてるだろこの世界

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:16

    >>172

    実兄から寝取る奴はあったぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:23

    おいガキ。これが大人の力だ。みたいなシンプルなやつも切れ味がすごい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:07

    >>172

    >>15

    お清めしてる

    幸せならOKなんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:27

    今日はファンザ見て寝るか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:34

    陵辱NTRが地雷になったキッドと陵辱NTRじゃなきゃ抜けなくなったサボの差がマジで酷い
    しれっとあらすじにまで巻き込まれてるサボの明日はどっちだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:00

    たぶんNTRは嫌いだけどその後のお清めセッは好きなんだろうシコ男は

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:10

    >>178

    相手が生きてるか死んでいるかの差じゃないかみたいなレス見て悲しいけど納得してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:17

    なぜ金髪の女性キャラはネタにされないのか
    普通にシコくてネタにならんからだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:46

    見事なAVタイトルだと
    本スレはシコり継がれる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:22

    まとめ6

    【学園モノ】ドジって体育倉庫に閉じ込められちゃった!?狭い室内に2人きり♡仕方ないと言い聞かせても股間の三角コーンは隠せない!心配したお姉さんに意をけして打ち明けると、頭を撫でられ、困ったような笑顔で優しく抜いてくれて…その手が忘れられず、その晩何度も自分で…
〜忘れられない、性春の1ページ〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【グラン・射精ゾーロ編】いざカジノへ!ドジった代償にバニーでお仕事?でもご奉仕するのは貴方だけ♡♡勝ちまくり、スイートルームで最高級の絶頂をお届け♡〜俺は30億の男だ〜【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    急姦です!先生!S○Xレスに悩むカップルに
医者の貴方とナースお姉さんでラブラブプレイを実演♡舌を絡ませ合い全身密着で愛し合う♡♡見られていつもより興奮して乱れるお姉さんはとってもエッチ♡♡
〜頓服薬として媚薬出しておきます。お大事に〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【君臨する性技♡♡】高身長は伊達じゃない♡ムラムラMAXお姉さんにノリノリ騎乗位で搾り取られるッ♡♡「抵抗なんてさせてあげない♡あと5発は頑張って♡」
いつもとはちょっと違う一面のお姉さんにドキッ♡♡
〜お義父さん、孫の顔までもうすぐです。〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【徹底的な性技♡♡】
生ぬるいプレイなどヤらん方がましじゃ!ヤるんなら徹底的にだ!パートナーとの床事情を耳にした海兵のお姉さんの上司から喝!!
闘魂注入でいつもより徹底的に焦らして抵抗的に甘やかす♡♡お姉さん潮吹きアクメで失神寸前♡♡♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【いきなりアクメはできねぇだろよい】
お姉さんとの性事情に悩む貴方に、先輩医師からのアドバイスとセイカンファレンスを繰り返し最適なプレイを議論♡♡
「にゃんでッ…今までと違うのっ♡お腹♡おにゃか溶けりゅッ♡♡♡たしゅけて♡♡♡」これにはお姉さんも花丸💮大満足♡♡
〜オヤジ、医学の未来は明るいよい。〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 184まとめる6022/09/21(水) 23:34:07

    タイトル溜まってきたね
    また明日にでも作るわ

  • 185スレ主22/09/21(水) 23:34:32
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:26

    >>181

    多分恐らくそう

    あとお出しされるAVの魅力の本質がシコられるキャラのエッチ度に加えシコる側の激重感情とも大きな相関関係を果たしているからではないかとも考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:09

    エロゲの話で思いついたけど、このサボにはさよ教みたいに主人公目線でヒロインはいるように見えながら進んでたが実際は主人公の幻覚だったタイプの鬱エロゲやってみてほしいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:17

    >>185

    スレ主、ありがとうございました

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:22

    >>184

    おまとめありがとうございました!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:29

    埋めついでに急に「オナファルガー・自慰・ザー出る・エロー」とかいう怪電波を受信してしまったので置いてくね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:01

    「イこうぜお姉さん 愛情を取り戻しに‼︎!」
     敵に陵辱されたお姉さんをお清めセッ○ス‼︎
     媚薬が残る敏感な身体の汚された場所全部、キスで、甘噛みで、ザー○ンで明るく上書きしてやらぁ‼︎!
     「誰にもお姉さんの子○は渡さねぇ‼︎!」
     年下彼氏の必死のピストンにお姉さんももうメロメロ♡♡♡コンプレッスだった喘ぎ声を克服して過去最高のあへおほ喘ぎ♡
     「イけ♡愛棒♡♡♡」
    【スタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さんシリーズ】

    NTR返しいちゃらぶ快楽堕ち編書いてる最中に今日の本編終わっちゃったからこっちに投げさせて

    すぐに出たこのAVのお陰でキッドは無事NTRが地雷になって相思相愛モノしか借りなくなるよ多分

  • 192まとめる6022/09/21(水) 23:37:15

    >>190

    怪すぎるわ…

    溜まったらまとめスレでも作れそうだな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:06

    >>186

    ウタがシコってるのは笑えますがウタがシコられてるのは普通に興奮しますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:48

    >>191

    残り数レスで出されていい内容じゃないぞコレ

    釜茹でるか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:26

    >>191

    前編後編みたいな続き物じゃなくてNTRモノのif編みたいな感じでありそうでシコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:32

    >>191

    こっちのシリーズもスレ立ていけるならみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:29

    スレ主の許可出てるから派生スレ立てようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:31

    >>191

    これはこれで単体でシリーズ作っても良さそうなくらい秀逸

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:47

    >>191

    なぜ残りわずかな段階でこんな逸品を出したんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:13

    スレの進みが早すぎるからだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています