永田フ智

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:33:49

    都合のいいときだけ慶應出であることをアピールしてくるところには好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:35:49

    誰が描いても似顔絵が似ない永田の正体見たりっ
    尊鷹だったのかぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:35:49

    慶応卒なのに得意技が大声って原始的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:43:21

    副社長を名乗るこの男
    ポテチの箱を開ける能力は無いがウンコを触って犯人を特定することにおいては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:55:04

    パワハラが似合いすぎる男
    偉大なる副社長 永田智

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:57:36

    男はおしっこを飲み、死んだ。
    ◇何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:03:27

    TENGAの情報漁ってた時に帰れまTENGAやってる記事で初めて見たから未だに俺の中でTENGAのイメージなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:04:20







  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:05:56

    オモコロが誇る頭脳って前置きがある時は大抵一番アホなことするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:09:56

    ムフフ…慶応卒だから多分ディベートは大丈夫な筈なのん


    な…なんやこの野蛮人は…(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:12:41

    菓子盆を超えた菓子盆

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:17:44

    パワーを秘めたものが怖いらしいからトダーを見たら距離を取ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:08:26

    永田の大声と原宿の奇行がオモコロchを支える
    ある意味“最低”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:10:22

    原・宿は社会人として出来ているべきことが何も出来てないと評されるけど案外周囲を見て気配りできるバランサーでもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:10:52








  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:13:16

    長島「自分は普通の人間ですからクリエイティブな部分は永田に任せます」

    どの面下げて言ってんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:14:34

    恐山がYouTubeとTwitterで雰囲気違いすぎてビビるのが俺なんだよね。
    恐らく永田、原宿によってコロコロコミックの様な言動を強制されているものと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:23:08

    >>16

    待てよ、あのハゲをサムネにすると動画再生数が落ちるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:28:28

    恐れずにポテチを開けろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:34:30

    うああああ……副社長がMOMOみたいな顔でサムネを練り歩いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:40:55

    ホストとちんことオナニーがオモコロを支える…

    ある意味“最強”だ

    オモコロ読まれた回数多い記事ランキング発表! | オモコロomocoro.jp
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:28

    【善】面白いのに意外とみんなが読んでなさそうなマンガを紹介しチャオーズ!

    これの15:50辺りで加TOUGHがはいっマネモブ確定なの判明してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています