ハーッ 三島一八よ 死 ね !

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:44:26

    俺達は...この世に存在するべきではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:28

    ムフフ鉄拳8楽しみなのん
    あっ PS5が手に入らないッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:45

    ジャーンナルホドくん依頼を持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:45:59

    >>2

    まてよどうせps4で出すんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:47:42

    なんだあっ こんなところで鉄拳のキャラ参戦かあ
    YAKUZAだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:48:35

    鬼龍が尊鷹を山から落とすあれを3世代に渡ってやるんだよねもはやシュールじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:50:05

    >>6

    鉄拳8で決着つくみたいなことヒゲおじさんが言ってたしどっちが崖ポイされるのか気になりますね...マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:52:01

    >>7

    デビル因子みたいなもん根絶やしにするだけのもんやんけ

    しゃあけど残されたクマがかわいそうやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:53:37

    >>8

    クマなら三島財閥の総帥になったよ...

    平八の遺物は捨ててある...


    鉄拳8でこの展開来たら笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:57:36

    変な髪型だったカズパチおじさんが8じゃ後頭部尖ったオールバックの怖いおじさんになっててビビったのは...俺なんだ!!

    ムフフとってもイケメンなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:59:25

    グラフィックがさらに綺麗になってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています