ゴリラトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:46:25

    人の言葉を喋り、二足歩行で移動する珍しいゴリラ
    ある同僚の女性トレーナーにムラムラしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:47:52

    変態なだけでカリスマ性の塊な男

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:49:17

    めっちゃ頼りになるけど普段の素行が変態すぎて余裕で通報案件なんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:49:17

    どっかに銀魂ネタのあるスレなかったかな?それも合わせて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:51:31

    担当ウマ娘の写真でケツを拭けずにヤスリでケツ拭きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:52:17

    動乱篇のこの人めちゃめちゃカッコよかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:54:21

    素行不良やら気性難やらのウマ娘をまとめ上げられるカリスマ性を持った変態

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:19:17

    カリスマ性と漢気に満ちたスーパーゴリラ
    ただし変態

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:25:01

    >>6

    カッコよかったけど「トシたちを置いて逃げろっていうのか!」って言いながらシュッとした姿勢で土方の上に立ってた場面は笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています