五等分の花嫁の事はよく知らないけどローソンに売ってるウェハースがなぜか無性に買いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:53:38

    しかし俺のようなきもいおっさんがレジに出したらカラーボールをぶつけられるんじゃないかという気がしてならない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:55:15

    たんチキと26日まで一個増量中のからあげクンを一緒に買えば全然大丈夫だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:04:00

    安心しろ
    レジをやっている時はどんなやつが何を買ったかなんていちいち気にしていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:10:22

    レジやってると虚無になるからめちゃくちゃ態度悪い奴じゃなきゃ気にならんし、1分後にはどんな奴が来たか忘れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:11:05

    レジ店員ぼく(おっ、きもいおっさんやんけ)(家に帰ってもお一人かなw)(優しくしたろ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:26:39

    カラーボール投げられたら慰謝料とれてラッキーだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています