ASBRの勝ち方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:04:58

    COMは☆☆☆☆☆まで安定して勝てるようになったのん
    もちろんメチャクチャ承太郎使ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:06:10

    逃げながら攻撃しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:06:38

    >>2

    それはスタイリッシュガードって事スかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:19:31

    悩みが漠然としててアドバイスしづらいと思われるが・・・
    近づく時はダッシュジャンプで近づくといいとかスかね

    あと勝率8~9割超えてるやつは大体別の格ゲー勢で初心者じゃ絶対勝てないから対戦拒否した方が精神的に良いと思うのん
    負けた1~2割の部分はまた別の格ゲー勢に負けてるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:31:04

    >>4

    あざーす(ガシッ

    それと、スターフィンガーとかのコマンド技がうまく出せないのはなんかコツとかあるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:06:08

    >>5

    最初にゆっくりコマンド入力して練習してみて慣れてきたら徐々に早くしていけ・・・鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:12

    まずCOMと対人どっちなんスかね?
    COMは超反応スタイリッシュ滑りでヨケマースするから人間相手と全然違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:33

    >>7

    対人がやりたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:24

    >>6

    あざーす(ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシッ

    そ…そんなにゆっくり受け付けてくれるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:37:37

    ダウンから起き上がる時と相手の固めを受けているときはスタイリッシュガードを擦れ…鬼龍のように特に相手から固められているときは擦れ
    攻撃を受けたら即リバーサルアシストを使ってバーストしろ…鬼龍のように
    アシストはアサルトアシストで当身を出してくれる一部ディオがオススメっス 承太郎使っているならダウンを取る→相手の起き上がりに重なるようにディオを呼び出す→スターフィンガー→当たったらコンボ とかやるといい感じっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:02

    >>10

    あざーーーーす(ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシィッ

    基本戦術のレクチャーとっても助かるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:25

    取りあえずトレモでコマンド練習してNPC戦で安定して出せるようになると良いっスね
    対人は慣れですがコンボ始動・切り返しは何を使うか決めておくと多少マシになると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:38

    ジョジョの奇妙な冒険 ASBR 承太郎(3部) 基本 コンボ【JOJO ASBR JOTARO(Pt3) BASIC COMBOS】

    ユーチューブだろを見てコンボを練習しろ…悪魔王子のように

    動画のコンボ全部を覚える必要はないけどこのゲームはコンボゲーだから覚えないとただのカモなのん

    スタンドオフノーゲージ、スタンドオンノーゲージ、スタンドオンHHA締めのコンボを覚えるとイイっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:55:49

    承太郎なら立ち回りで相手がジャンプしたのを見たらHHAで対空とかやると 相手はなかなかジャンプがしにくくなって辛いからペース掴みやすいっス
    因みに承太郎は昇竜拳持ってるけど対空にはあんまり役に立たないっスね このゲーム地上対空全般が弱いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています