【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:29:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:31:12

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:34:23

    立て乙
    鰐バギ、鷹バギがこんなに美味しいと思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:36:41

    立て乙
    偉大なる初代スレが偉大なる航路みたいで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:59:21

    ある日唐突に
    地に足ついてるのに体はぷかぷか浮いてるバギー座長がどこかに勝手に行かないか心配になる鰐と斬っても斬っても手ごたえが無いからなんか不安になる鷹

    そしていざという時は裏切る気満々のバギー座長

    その夜は何故かめちゃくちゃねちっこく抱かれる

    次の日には元通りになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:05:15

    うっかり抱いちまったって思ってても座長がよぉ起きたかよっていつも通りで何かイラッとしてそう
    簡単には心乱されてくれない座長まじ残酷

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:36:16

    これはバグ世界の鰐or鷹
    朝ベッドに座って座長の長い髪の毛を丁寧にといてあげる
    2人とも見てみたいけど鷹は下手くそそうなんだよな...
    畑仕事繊細だしペローナちゃんと暮らしてたからワンチャン綺麗にできるかな
    でも下手くそな鷹に髪とかれて(派手に痛ぇ)って思いながらも怖くて文句言えないのも良いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:05:07

    立て乙乙
    もう1ヶ月もこの3人に狂ってるのか 時が過ぎるのは早い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:16

    スレ立て乙です~
    おれたちもバグっちまったよ座長とハートをとばしまくるモブのせいな気もする セリフもわるいしスレ画の絵がサマになりすぎてるのも悪いよ~~~

    あと、本誌で一番平和なのここじゃねえか疑惑でてきたし…(座長のぞく)
    ドッタンバッタン大騒ぎしてほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:39

    ワンチャン「ダーリン」「ハニー」呼びにのってくれるのは鰐かなぁ?

    なんやかんやで追われて「助けてダーリン♡(必死)」「手間がかかるハニーだな?(ブチギレ)」ってやる二人が見たい

    逆に「な、な、いいだろハニー♡(媚び売り)」「……ダーリンの願いじゃあ仕方ねェな…(ほんとに仕方ない状況)」もみたいかどうかでいえば見たいんだよ…この後どっちがダーリンかわからせられるけど……

    ちなみにデリバリーモブは「ダーリン」「ハニー」しかきこえてないので「さすが座長~~♡」してるし、3兄さんは(ど~してアイツはこうも…1回口固めといた方がいいんじゃないカネ!?)とかおもってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:35:07

    スレ立て乙です~!
    本誌に不穏な空気が漂っててギルドのドタバタを想像してなんとか不安を押さえてるよ…

    ただ最近は🦅🤡🐊の過去が明かされてないからこれから曇らせがくるんじゃないかって説が出てて怖いけどでも曇ったギルドも見てみたいという
    心がふたつある〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:53

    スレ立て乙〜

    ちょっとスレチかもだけど、最新話も含めてルフィのバギーに対する塩対応がめっちゃ好き
    もし再会したらルフィは「バギーが四皇なんておかしいだろ!!」て直接突っかかって来てくれそうだし
    バギーは「麦わら〜!お前は分かってくれるか!!?」て意外と喜びそうだけど
    「敵と馴れ合ってんじゃねえよピエロ…」てクロコに鉤爪ぶっ刺されて引きずり戻されてほしい
    部下共は「遂に麦わらと戦争かと思ったが…」「サー・クロコダイルが止めた…」「今はまだその時じゃない、ってコト…!?」「冷静な判断!流石座長の腹心〜!」て大盛り上がりする
    それ聞いたクロコの機嫌が氷点下並になるから今日は何させられるんだろうと怯えるバギーも見たい
    ミホークはゾロがどこに居るのか探してるからこの騒ぎには不参加

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:09

    >>9

    神輿になってる間はぶっちゃけかなり安全な位置だぞ!世界がどんどん終末化してる中、よわよわ座長にお強いボディガード二人が出来て良かったね♡座長

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:08

    麦わらくんの塩対応好きわかる
    監獄の時は心配とかもしてくれたんだがそれはそれとして強いといわれてると首をかしげるのだいぶ理解者

    出会った時は剣士くんと「なぁ、バギーの部下とかうそだろ!?何があったんだんだよ!」してるけど、出会うということは他のモブや海軍もいるだろうから「わかってるじゃねぇか!」もいえずにストレスだけがたまる三人か……
    ここでいちゃいちゃを形だけでも見せたら「それは仕方ねェな!」って納得してくれるよ(納得されてもそれはそれでむかつくんだろうな…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:58

    >>13

    座長が厄ネタしかもってないから誕生日プレゼントにつよいボディーガードを神(作者)から派遣された説好き

    さすが座長、世界に愛されて夜もねむれないね♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:16

    ただ欲の捌け口にされてる座長も見たいし...
    例のバグで怖すぎる2人に惚れられちゃって(2人なりの方法で)愛され尽くされてる座長も見たいし...
    そんな3人を傍観するバギー海賊団古参とMr.3とダズさんも見たい...
    ずっと栄えててくれクロスギルド及び鰐バギ鷹バギ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:39:02

    ロジャー海賊団でめちゃくちゃ甘やかされてたから2人なりの愛情が座長からしたら恐怖だろうな
    怯えて泣いてる座長いいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:47:51

    あまあま♡イチャイチャ♡なバグ鰐バギを想像しつつふと、オレンジの町とアラバスタ編を思い出してはこの二人とんでもない畜生だったと我に返ってはDV関係に戻るを繰り返してしまう
    アラバスタ時代の皮肉屋ドS社長が悪いよ〜必死に足掻く王女様すぐに手かけないで嬲るの性格悪過ぎか(褒めてる)
    座長相手も即ミイラや毒漬け出来るだろうに同じようにすぐ○すのやめたと思うと楽しいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:48:41

    怯えて泣かれるけどバグ状態の2人は泣かせたい訳ではないからまた2人なりに励ますけど逆効果という悪循環
    鷹はペローナに鰐はまともそうなMr.1に指導してもらって

    って思ったけどバギーが恐怖の感情を忘れたら調子に乗るので怯えてるくらいが組織として丁度いいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:01

    「ケジメつけろ」にそんな・・・て震えてるのがもう最高
    社長ってこれからも皮肉混じりに言われるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:30

    リョナかも



    鰐から毒喰らったルフィなんかエロいなと思った当時
    まさか最推しで想像出来るとは…
    ブチ切れ折檻プレイでちょ〜っとだけ毒針で座長引っ掻いてくれないかな解毒剤ちらつかせながらさ
    お互い血みどろになるけどまあなんとかなるなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:01

    七武海になるためにつよつよ囚人達とMr.3プレゼントだから四皇の為に最強剣士と最強智将プレゼントされたと思ってる
    ワンピースの正体どころか黒ひげの異形も知ってそうだし厄ネタしか持ってないもんね社長

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:14:15

    クロコダイル、ヘイト管理下手そう

    バギーが飲み過ぎて4にかけてる時背中さすってやった次の日に顔面蹴り飛ばしてそう
    ヘイト管理をするつもりは一切ないんだけど(まァ、こいつは今日の商談で成果あげたし...)とか理由つけて定期的に甘やかしたくなっちゃうクロちゃん
    自分が優しくした時だけ数えてるから本人的には(最近コイツを甘やかしちまう...クソ)とか思ってるけどバギーは優しくされたあと沢山DV受けるから全くクロちゃんになびかない、なびけない
    ミホークはその辺もう少し器用そうなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:22:37

    鰐が知りたい情報もってるタイプの座長、他勢力に渡すわけにもいかないしころころするわけにもいかないから全力で守らなければならないことになるんだろうね……
    「お前が全部の情報はきさえすれば~~!」とおもってるが座長がはなすとオーロのくだらない思い出話ばっかりとかなんだろうな…(「まさかこいつ、情報はいたらきられるとわかってて…?」とかなるが一切そんなことはない)

    なんとか情報ださせようとあの手この手つかってるうちにバグるタイプの鰐だなこれ……(ピロートークとかでようやくちょっと欲しかった情報が断片的に手に入るタイプのヤツ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:28:47

    スレチだったらごめんなんだけど座長がロジャーが処刑されるまで帽子を外さない(髪を見せない)ことからロジャーに髪を隠すように言いつけられていた説好きなんだ…
    髪多少を見せるようになった今でも帽子を被ってないと落ち着かないし、まじまじと見られるのも触られるのも苦手な座長が見たい
    鰐や鷹とセッしてる時も最初は枕や毛布で顔ごと髪を隠してるんだけどキスできないし邪魔だから剥ぎ取られて快感も相まってパニックになりかける座長最高ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:08

    >>25

    髪は奔放にぐしゃぐしゃしたい派だけど快楽と焦燥でパニックになるのは可愛いから是非みたい

    こころがふたつある~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:32:53

    ピエロメイクしてない顔見られてアワアワして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:39

    どのスレだったか忘れたけどセックルど下手クソな攻め概念が大好きなのでそれに派生して無心で剣を振るってれば性的欲求が解消されてた奇跡の童貞43歳ミホちゃんにウッソだろお前……てドン引きしつつ「こンの派手下手野郎!アッすいません嘘です下の大剣豪がお転婆であらせられますね!」てギャーギャーしながらセックル指南する座長が気付けば声も出せずに連続甘イキさせられるまでになる鷹バギほしすぎるよ
    運動にもなるし五月蝿い座長は黙らせられるしなんかスッキリするしミホちゃんもご満悦だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:08

    >>27

    見た方は見た方で「!?」ってなって欲しい

    クロコダイルはリアクションしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:04

    >>28

    確かにカラー版はバギーっぽいのが帽子を脱いで温泉に飛び込んでるんだけどね

    アニメ版だとシャンは麦わら帽子脱いでたのに帽子被ったまま飛び込んでたから作者から何か指示があったのかなって

    オダセン聖って映画の時とラフテル上陸に影でも描かないようにって指示してたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:13

    スタンビートでは金髪に髪の色変えてんだよなぁ
    青い髪に拘りあるわけでもないんだろうか?
    って思ったけどfilm系列じゃないから、原作とはあんまり関係ないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:45

    >>29

    育てられてる!

    成長させてから(アレ...あのままにした方がおれ楽だったんじゃ...)って行為中ぼんやりと思ってて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:04

    >>35

    なるほど、確かにありえるかもなぁ


    大人バギーのすっぴん一回見てみたいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:50

    初心に返ってマジでただただノリでセッする関係の鰐バギ、大金が入った+快勝+飲酒のコンボで双方上機嫌で「今日は恋人みてェにキスしながらヤッてみようぜw」「クハハ反吐が出るなw」て笑いながらヤッてみたら過去一盛り上がって朝日が昇るまでヤリまくっちゃってコレはヤバい戻れなくなるやめようってキスハメを封印する
    これを何度か繰り返して恋人とセフレの中間みたいな微妙に甘い関係になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:31
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:30

    座長が名器前提の話だけど、どちゃしこ具合がいいから手放すには惜しいっていう理由で救出されるっていうのはありえる

    間一髪のところをまさかの鰐と鷹に助けられて「愛してるぜふたりとも~~~!!♡」とか言っちゃう座長。
    「今死なれちゃ困るんだよ」「この借りは高くつくぞ」というふたり。状況はかっこいいけど動機がひどいという…

    無事に帰った後、それなりの借りを身体で返すことになり「俺様もしかして今がピンチ??」というオチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:27

    最初ずっと鰐としか寝てなかったから鷹は興味ないものだと思ってたらある日突然夜のお誘いを受けて「え?」てビックリする座長
    隣にいた鰐も「え?」てなってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:24

    下手そうの流れで思ってしまったんだが、セッとは女が乗って動くものと認識してる素人童貞のマグロな鷹も良いかもしれん…
    鷹バギ初めての時に横になって動いてくんないから(えっえっえっもしかして鷹の目突っ込まれたいタイプ!?意外すぎ怖相手おれで良いのか怖ていうかおれ勃つかなあ???)まで一瞬で思考して「クロちゃんお呼びしましょうか…?」「は???」となって誤解が解けてほしい
    そっから鷹バギは騎乗位が当たり前になるんだけど
    ある時生意気言った座長に挿れたままひっくり返して自分で動いたら、初めて見る顔やら声やら反応があって楽し〜!?て今更セッにハマって色々したがる鷹が爆誕、座長の腰と尻は死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:40

    ここ見てるとみたいはもちろんだけど書きたいもいっぱい増えて困っちゃうな

    前スレの攻めフェとかで思ったけど御奉仕されるというか優しく抱かれるのが苦手な座長かわいいと思う
    おらさっさとケツ出せみたいなのはギャーギャー騒ぎながらも逃げずに抱かれるけど優しく丁寧に抱かれるのは蕩けた声でやだやだ言いながら逃げようと足掻く(逃げられない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:06

    書きたい…ならば書くのれす…

    ひどいのは文句いえばいいけど優しいのはなんともいえなくなっちゃう座長…いいよね…いい……
    「優しくしてやってるだろう、何の文句がある?」ってニヤリとわらわれて「な゛いです…」ってなる座長

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:00:06

    書いて......くれるのれすか.........?

    優しくした方が嫌がる上に具合が良くなるので積極的に優しくしてくれそう(悪意)
    トんでもぶん殴らないで突いて起こすか頬っぺ軽く叩いて起こすのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:48:02

    これは陽気なエロが好きな立場から純粋に面白いと思ってるんですけど、座長が咥えたら竿とか毛とかにも紅い跡がつくと思うとちょっと滑稽で楽しいなって
    ちょくちょくツボにはいってうっかり笑ってはゴツゴツどつかれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:37:08

    >>45

    座長はそういうことする

    咥えながら「フガッ」って笑ってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:17:46

    シャツとかに口紅ついてて「あっ…(察し)」するデリバリーモブになりてぇ~「あの…お楽しみでしたね…」ってニコッて訳知り顔するデリバリーモブ

    でもそうときに限ってつまり服をきてる…ヤってない日だったりするので「お楽しみ(ひたすら飲んでた)…?まあ、そうかも…?」って座長に首をかしげられてぇ~
    (なお鰐はすぐに言わんとすることに気が付き座長に「なんのことかわからねぇなら適当に返事するな💢💢ややこしくなる💢💢💢💢」してる)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:26

    >>47

    苦労人クロちゃんだいすき

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:50

    どこかは忘れたけど前に鰐バギしてるとこにあとから鷹が混ざるのあったけど逆もいいよね
    鷹バギの2人かどっちかに用があった鰐が部屋に訪れたら真っ最中で一瞬固まるし鷹がしれっと混ざるか?って聞く
    鰐バギに遭遇した鷹は特段変わった反応とかはしないけど鷹バギに遭遇した鰐は一瞬困惑してくれると思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:11:31

    初夜が見たい
    無理矢理やられちゃうのか酒とか戦闘後のテンションでヤッちゃうのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:35:02

    過去スレとかシブとかでちらほら拝めるれすよ・・・(耳打ち)
    それ以外でまだみたいなら貴方の望みを文字に起こすのれす・・・
    ぼくは酒に飲まれて何も憶えてない地獄の朝チュンが三度の飯より好きれす・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:35

    地獄の朝チュン好きわかる

    何があったかわからず全員「?」ってなってほしいしでも座長は痛い場所が場所なので「あ~あ……」ってなってる
    でも三人顔をつきあわせて「何もなかった。」「何もなかったな?」「覚えてないから何もなかったのだろう」して解散する

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:24

    地獄の朝チュンした時の座長の脳内ツッコミめちゃくちゃ五月蝿そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:45

    >>52

    何も無かったで解散しようとしてるのに中からドロッと溢れ出て座長がうわってなったりそれを2人もばっちり目撃して証拠バッチリ明らかなんかあったと分かったうえで気まずい空気の中何もなかったと念押しするの大好きでござる


    あと覚えてなかったけどふとした拍子に部分的に最中の場面思い出してうわぁぁぁってなるのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:51

    タバコの匂いとかワイン持つ手つきで思い出してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:53

    憶えてない夜にバラけそうになった腕や胴を何度も詰られ押さえつけられていて、昼間ふと襟首を掴まれた時にいつもならバラけて逃げようとするところをとっさに耐えてしまって違和感を感じるなど?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:39

    どっちが相手でもリョナがヤバそう。バギーの能力的に一通りの無茶が出来るから恐ろしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:34

    スレでは寝起きが最高に良くて畑を作っていることが確定している鷹はあとの二人が目を覚ます頃には部屋には居ないだろうな
    頭痛で頭を抱えるクロちゃんと身動きのとれない座長が宇宙猫になっているところに普通にドアを開けて普通のトーンで「なにか憶えているか?」って言い出す

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:37

    手練れの高級娼婦も腰砕けにするけどバギー相手には手間暇かけてやる義理ないし前戯なしでブチ混んで毎度バギーをゲロまみれの流血まみれにしてひとりサッサと部屋を出るクロちゃん
    ある日バギーがダズとか3兄さんとか鷹相手に「ワニのヤローあの見た目でセッ久ド派手に下手クソすぎて笑えるぜ。アレは花売り女のリップサービスをマジに取ってるタイプだね!」て愚痴ってるの聞いて部下と元部下に不名誉な話されてプライドが傷ついてクッッッッッッソキレる
    その場でバギーを寝室に強制連行してベッドに投げ飛ばした後ブチ切れたまま「恋人のように丁寧に抱かれたいそうじゃねェか」とか言ってキスハメラブラブイチャ甘恋人プレイでバギーをよがり狂わせるし翌朝バギーは今までの下手クソっぷりどこ行ったんだよ!詐欺じゃん!て違う意味で泣き喚くしクロちゃんは仕返しができて機嫌戻るし甘くしてやった方が具合よかったな…ってこれからはキスハメラブラブイチャ甘恋人プレイがデフォになるんだ
    な?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:42

    >>59

    3<予想外の展開だガネ・・・我々は同調はしていませんボス(保身)

    ダ<道化が愚痴を声に出した時点でいずれこうなると思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:23

    夜も更けてきたのでちょっとリビドー解放させてくれ

    脳バグラブラブ時空でも名器堕ちキスハメ時空でもどっちでも良いんだけど
    だいしゅきホールドからのイチャイチャ後戯が好きな受けが性癖なので、是非ともバギーにもやってもらいてえんだ
    抜こうとしてもまだぎゅっ♡てバギーの足が絡んで外れないし、中の具合が抜群で元気になってくる鷹と鰐もそれぞれ見てえんだ
    翌朝が早いとかで連戦は避けようと思ってたのに大分グラついた鷹鰐vsすぐ離れるのが嫌だっただけで行為自体は一回で満足したバギー ファイッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:20

    地獄の朝チュン時空で二度と同じ過ち繰り返さないようにしようと思ったにも関わらず、その後何度も同じ事やらかしてしまってその度に何もなかったと言い張るのが思い浮かんだ
    いつまで何もなかったことにできるかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:19:14

    >>62

    誰が最初に認めるかのチキンレースが始まるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:58

    >>62

    5回目くらいで>>61がはさまる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:00:27

    誰もハッキリとは認めないままずるずる深みにハマっていきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:16:54

    鷹「そんなわけがない(そんなわけがないと思っている)」
    鰐「ありえねえな(物証から目をそらしている)」
    道化「このボロッボロの体見て言ってんならおとぼけが過ぎませんかねェ~~~??そこまで否定する今試してみやがれってんだコラァ!イヤウソジョーダンですよええウッソぉ」

    鷹は可能だと証明されてしまったら無駄にあがくことはないけど鰐は往生際が悪く手遅れになるまでまで誤作動を主張しそう
    座長は自分に残っているダメージが色々証明しているのであがきようがない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:32:48

    >>64

    天才の発想

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:10

    認めないと言い張りつつ、たまに無意識で前より甘い対応してしまってることに気づいて頭抱える鰐見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:19:32

    好奇心旺盛で普通のからえぐいのまでいろんなおもちゃを座長で試す鷹の目とおもちゃより生身の触れ合いのが好きで鷹のがいいって強請る座長欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:59

    クロちゃんに延々ねちっこく言葉責めされてて欲しい
    怒ってる時とか以外はミホークほどでは無いけど基本寡黙なクロちゃんにダラダラ身体の具合実況されたり罵倒されたりで頭ぐちゃぐちゃになっちゃう座長

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:09

    >>69

    かわいい...

    鷹の目はそこでグッときてくれるのか「知らん」っておもちゃで遊ぶのか...

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:35:14

    地獄の朝チュン、一人だけ覚えてるとかも好きなんだよな

    鷹の場合は聞かれるまで何があったか言わない(ので他二人からは同じように覚えてないのだろうと思われている)

    鰐の場合は「何もなかった」「えっでもォ…、おれ様ケツいてぇし中にさァ…」「何もなかったしおれは知らねぇと言ってるだろ」「アッハイすみませぇん…」みたいなやりとりしたあげく鷹の目からも「だが証拠が揃っている」「お前のその反応、おぼえているのではないか?」と淡々ときかれて頭抱えてる

    座長の場合は痛みで一番最初に目をさまし、自分の状態から「やっちまったな…(察し)」し、自分で片付けたあとなーんもおぼえてません知りませんしてほしい(急な願望)
    この場合、後日またセッになった時に「経験あるのか?はじめてって感じじゃなさそうだがまさか赤髪かァ?それともお前をしたってる部下にでも股開いたか」って笑われるのを「テメェらだよぉ!」がおぼえてませんしたせいで言えないのでもごもごしてびっち扱いされるものとする
    (さらに後日さすがにキレて「おまえらのせいでこうなったんだからなァ!?」って泣く座長もいる)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:52

    >>72

    座長の場合、フツーに被害盛っててもいいな

    二人がおぼえてないのを悟ると「あァ~お前らがこんな無体をはたらくやつだったとはなぁ~~~」とか言って色々要求したりとかやってるかもしれん

    それが効果あるかどうかは別

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:52:39

    >>73

    鰐「ああそうかい、なら優しくしてやるよ。優しくなぁ…ほらどうした?優しくしてやってんだ。ちゃんとよがれよ」

    鷹「どうした?お前が酷くされたと言ったから、痛くないようにしているだろう?それとももっと良くした方がいいのか?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:32

    >>74

    狡い男な二人好きだな

    鷹の目の方は天然でやってる可能性あるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:48

    拙者ドタバタ明るいギャグエロでしかシコれない侍と申す者
    手コキカラオケでバギーの分厚い手袋に包まれた両手でシコシコされてサビの部分で不覚射精する雄堕ちクロコダイルという土台無理な鰐バギシチュをどうしたら実現できるか思案中

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:17

    >>76

    困った時の○○しないと出れない部屋ですよ

    ギャグ作品で手○キカラオケで80点以上取れないと出れない部屋(能力者対策済み)にぶち込んだら鰐はやってくれそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:55

    バギーも手コキカラオケしないと出られない部屋にブチ込まれた被害者なのにキレ散らかしたクロちゃんに八つ当たりでボッコボコにされてそう
    タンコブ青あざだらけの鼻血ダラダラな顔で不本意手コキさせられるバギー可哀想だけどその状態のバギーにシコられて不覚射精するクロちゃんは無様可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:02

    座長に手コキしてもらうなら手袋と肌の隙間で擦って欲しい
    無理やり命令されて「なんちゅうリクエストしてくれてんだよ…(小声)……いや!やります!やるから!」
    って脅されるパターンも良いし
    マンネリ解消から「たまにはこーゆーのもやってみねぇ?天国見せてやるからさぁ♡」手袋の履き口を指で弾くクソ生意気なノリノリ座長(終わった後にボコされる)でも良い
    どっちが🐊か🦅かは決めてない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:02

    執務室で作業中にフェラさせてる鰐
    部下が入ってきたら机で見えないけど足でバギーのチンを靴の裏で弄ってビクビクさせてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:37

    バグ度Lv99の鰐さん
    バギー海賊団古参にはなんとも思わないけどMr.3にはバギーへの独占欲でイライラして欲しい
    自分には見せない笑顔とか偶然見ちゃって欲しい
    鷹さんはLv99までバグ度上げなくてもしてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:24:45

    バギーて実の能力の関係で自分の体の動かし方をよく分かってそうだから海賊団立ち上げ前くらいの若い頃に踊りで小金稼いでほしさある
    ただステージに立つような踊りじゃなくて、荒くれ者が集まる酒場で下品なラップダンスしてほしい…
    ピエロがいるじゃねえか踊ってみろよって酔っ払いに絡まれて、内心ビキりながら「そんじゃ失礼♡」て膝に乗っかってエロい腰使いで場を盛り上げて
    他の酔っ払い達にもしてあげつつ最後は全員の財布スってトンズラこいてほしい
    で、それをクロスギルドの飲み会で若気の至りの武勇伝みたいな感じで喋ったらちゃんと聞いてた酔っ払い鰐と鷹に「おれにもやれ」ておねだり(強制)されてほしい
    格好も若い頃と同じにしろって言われて「ねえおれのトシ考えろよハデに趣味悪りぃぞお前らァ!? …あっごめんなさい殴んないで…着替えてきますゥ…」て泣く泣くやらされる羽目になって
    せめての抵抗でお触り禁止にしたのに鰐も鷹も尻は触るわ腰擦り付けてくるわ服の中に手を突っ込んでくるわでなし崩しにやられて(うえええん言わなきゃよかったあ…)て後悔してほしい
    なお鰐と鷹は割と気に入ったので今後も酒の席の余興でやらされます

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:54

    >>82

    新しい衣装とかも勝手に買ってそう(座長の金)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:00

    久々に覗きにきたら9スレ目!?皆ネタが尽きないね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:58:58

    >>82

    緩いアップかハーフアップにした頭に海賊帽被って鰐のシャツをボタンとめずに脚の付け根くらいでベルトで止めるか裾をしばった格好でやってくれんかな(具体的な欲望)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:32

    受けが周りから攻めだと思われてるけど実は抱かれてる方、っていう勘違いされシチュが大好きなのであの鰐鷹を抱いてるなんてさすがは俺たちの座長♡カッケーだけじゃなくて夜のテクもすげェなんて漢の中の漢♡一緒ついていきます♡てバギーシンパ達は思ってるけど座長室では毎晩バギーが鰐鷹に挟まれてアヒアヒ鳴きながら毎晩ヨガり狂わされてるっていう鰐鷹×バギーが見たいですね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:57:41

    クロコ&ミホークのことはひでぇ奴だって思ってるけど近頃は行為中いい子だって褒められたり気持ちよくしてもらえるから夜だけ素で2人も気持ちよくなれるように頑張っちゃう座長

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:38

    ツイッタのとある神絵師様が発案してた若バギの衣装なんだけど、黒無地ヘアバンド+派手ターバンにサイドポニー。大きめの黒シャツを着て腰に装飾付きの布を巻いて七分丈ズボンを履いてるやつがマジでエロ綺麗だったので、鰐にあのデカくて赤い着ぐるみの様なスタイルがうっとうしい!って怒られたバギーが仕方なくその衣装着るの見てみたい。阿保みたいな格好のバギーしか知らないからギャップに思わずドキッとして、数秒後にドキッとした自分にオェーってなって欲しいわぁ!八つ当たりでボコられるけど心なしかいつもよりは優しめに殴られるし顔は狙われないんだ!そして始まるバグった鰐バギ!ふふふふふ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:50

    身軽で色も表情も鮮やかな若バギ素敵だよね・・・

    人目があるところではビッグサイズのカライバリスタイルみたいだから、幹部しかいなくてコンパクトな格好してる時にふとに「あれ?小さい」(※192cm)と思う瞬間はあって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:08

    コンパクト状態座長が本誌でも見れたらいいな
    ハリボテ状態、絶対場所取って邪魔だしあのままだと鰐と鷹にしばかれると思うんだよね
    ポニテであってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:15

    >>89

    >>90

    分かるホントずっとあのビッグサイズだからコンパクトポニテヘアの座長が見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:06

    通常モードをコンパクト状態呼ばわり草
    囚人達に見下ろされるの嫌だったんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:03

    バギーは作中でもわりと衣装チェンジしてる方だしそろそろおだっちが座長スタイルからクロスギルド四皇スタイルの衣装にしてくれるんじゃないかって…信じてる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:11

    >>92

    古参面子と比べても小さいし、囚人達と比べたら明らかに小さいから威厳を出す為にもハリボテしてると思う


    ただクロスギルドにも拠点離れて世界の渦に巻き込まれてほしいので

    いつか戦いやすいようにフォルムチェンジしてくれるんじゃないかと期待してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:46

    座長はおしゃれさんだから自分の衣装にこだわり持ってそうだよね
    そこでいつぞやの話題で出たミホークとクロコダイルの趣味の服着せられる座長
    尊厳破壊やんけ!!!(歓喜)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:08

    衣装の説明ってスタンピ特典にしかないんだっけ?
    人前では常にハリボテらしいからでかい方が通常モードなんだよな多分
    でもお着替えはしてほしいしなにかあるたび雑に脱皮してほしいしワンチャン着飾ってほしーい!
    大丈夫鰐や鷹の趣味に合わせるなら商談のためのフォーマルという領収書も通るはず

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:31

    スタンピのパステルカラー衣装を39のおっさんに着せるセンスやはり神か…
    逆に鷹の目センスのゴシックピエロ座長絶対かわいいやつ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:53

    スタンピードはほぼアニメスタッフがデザインして先生が修正するという形の中、バギーだけ何故か尾田先生自ら書き下ろしデザインで金髪おじさんなんだよね
    しかもバギーはラフテルに影も描かないで下さいだった

    お仕置きが似合いすぎるバギー社長に幸あれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:59

    仕事が一段落ついて休憩しようとしてたらいきなり2人に抱かれる流れに持ってかれて気に入ってた服破かれて「あああぁぁあああ!!」って怒るけど威圧感に負けてそのまま抱かれる座長
    終わったあと1人起きたら服が無惨に散ってて落ち込む座長...かわいそかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:45

    洒落者(公式)が衣服を雑に扱うシチュ、”故意”なんだろうなぁ感があって独特の味がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:46:44

    服とかに精液かけられて一生懸命洗ってるところがみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:46

    >>100

    業が深い

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:22

    万が一本誌でバギーが今までの趣味とは明らかに違うクールでシックでジョーカーみたいなスーツ系ピエロスタイルで出てきたら「クロコダイルが見繕ったんやろなぁ…」て狂うからダメ 嘘ダメじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:43:04

    流れの速い日曜のいまのすきだー

    顔無しの座長単体だけど見たかった>>82>>85を図解してポニテ版を添えました

    お納め下さい

    いろんなおべべ着てくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:39

    >>104

    !?

    セクシー過ぎる!!髪型もどれも素敵です

    語り継がれる...

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:25

    >>104

    神絵。個人的に一番右が刺さりました

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:01

    >>104

    ゼンブスキー

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:05

    >>104

    カッコいい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:37

    >>104

    ありがとう…ありがとう…

    >>82を書き込んだ者だがこんな素晴らしいイラストがお出しされるとは夢にも思わず…

    どの髪型もえっちでたまらん 日替わりでやってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:04

    >>104

    こんなのさぁ!…絶対鰐鷹の…アレじゃん!

    ごめんなさい凄いえっちで可愛い好きです

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:28

    >>104

    よくよく見たら手袋してますか!?

    いかんそんなの…ブカブカシャツ羽織って下半身のガード緩々のくせに手は隠すなんて新たなフェチに目覚めてしまう

    服脱げって命令されてる所見たくなるし、その時は一番最後に手袋残してほしい

  • 11210422/09/25(日) 14:42:57

    >>105 >>106 >>107 >>108

    反応ありがとやさしいせかい!

    タイミング逃してかけなかったけど前スレラストの身長差に反応くれた皆様もありがとです


    >>109

    82!82じゃないか!(再会のハグ)

    勝手にのっかってしまったので喜んで貰えてよかった!

    座長のキメッキメに仕上がったラップダンス見たいですよね、いつかお話になったらいいですね(ちらっちらっ)


    >>110

    言えよ!その「アレ」を文字に記せよ!

    ここにはひとの妄想を聞かせて貰うために通ってるんだ!

    相手はおまかせするし宴テンションの宴会芸でもいいから!


    >>111

    手袋してる!>>79の後半の生意気ムーヴをやって欲しい


    あと足元はヒールでもいいけどバブーシュ的なゆるめのペタ靴を爪先に引っかけてゆらしたりして欲しい(脚フェチ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:27

    公式でコロコロ衣装替えてるお洒落な男だから着せ替え放題なの美味しすぎる
    鰐と鷹っぽい服で染められるのも良いけどバグ時空で座長に似合いそうな奇抜めな服選んでくれた日にはもう...ネ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:18

    純粋に座長らしく似合う衣装を見立ててくれる鰐鷹は想像してなかったな
    見てみたい光景だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:03

    今度は肩書きが座長じゃなくて社長だしジョーカーみたいな社長期待してしまう
    でも手袋は相変わらずしてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:52

    作中屈指のイケオジ鰐鷹が見繕ったクソかっけぇダークスーツ着て「地味すぎじゃねェかコレ?俺様はもっとド派手な衣装が…」てブチブチ文句言って引っ叩かれるバギーが見たすぎる…頼む…オダセン…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:42

    ずっとRing Masterで検索したら出るような雰囲気で色合いを鰐鷹に合わせたのが見たいと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:16

    何気に手袋ずっとしてるのがいい
    鰐や鷹のほうがしてそうなのに座長がしてるのが意外で興奮する
    手袋脱がすのは夜の合図と化して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:56

    座長に手袋は必須だと思ってる
    個人的な欲望を言えば鰐や鷹っぽいデザインスーツ着るなら10cm以上の高いピンヒ履いて欲しい黒にデカめのビジュー靴底が赤みたいなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:27

    巨体になれるルフィ→体を大きく見せる座長って感じにルフィと合わせてきてるからニカルフィきたしこれからの座長の衣装どうなるんだろう
    平常時はスーツ着てみて欲しいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:50

    >>119

    ル、ルブタン・・・!


    考えてみれば座長は足に体重が乗らないからヒールの高さや細さが選び放題なんだな

    うらやま

    責任とって履いて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:43:42

    2人から服貰ってるとしてバギーがミホークセンスの服の方がクロちゃんセンスの服より100倍好きだからそっちばかり着てゴスゴスされてるところは見たい
    ミホークもどこかうれしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:11

    >>118

    好きだ...

    手首掴まれて強引に手袋引っ張られるのもいいし照れながら自分から外してくれるのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:40

    ミホちゃん平穏と農業が好きって言いつつシンプルなシャツとかじゃなくてゴテゴテのゴス衣装着てるのがいい
    クロちゃんチョイスのダンディーなスーツスタイルよりはこっちのが派手だしってミホちゃんチョイスのゴス着るバギーが見たすぎるよ…
    ミホちゃんはバギーの服見繕ったりなんかしないけど妄想は自由だからね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:42

    手袋はね、口ではずすのが一番エッチなのよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:48

    >>125

    口で外すにしても自分でやるか相手にやってもらうかでも違いが楽しめてええよね

    文章にしにくいんだけど、バギーにやってもらうなら鰐鷹に手の甲向けた状態で両手揃えてずるって外してほしい

    隠された状態から一気にすっぽんぽんの手が出てくるの性癖なんすわ


    鷹なら指ごと食い千切る感じで外して手袋は横にぺって捨ててほしい

    あんな品がある顔した男が雑な行動するの好き


    鰐ならフック側で手を掬って手袋だけ咥えてゆっくり丁寧に外してほしい

    ボス然としてる鰐がこういう時だけは恭しい所作するのがツボ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:03

    デザインセンスは全くないので服はどシンプルだし雑描きで申し訳ないがヒール履かせてみた

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:44

    >>127

    テールコート!

    白手袋と髪・鼻・靴底のカラーが映えてキリッとしてて素敵

    上から下まで見下ろして満足げにそのまま黙ってまっすぐ立っていろって言われてそう・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:50

    >>127

    腰の、手が、この男かっこいいぞ...

    もしかしてヒール履き慣れてる...?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:32

    ド派手な服も似合うしシックな服もギャップがあってかっこいいし女装も自分からは絶対しないだろうけど鰐と鷹の命令という武器があるからさせれる
    着せられない衣装がないのでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:47

    >>127

    でかい男がフルメイク+ピンヒールで闊歩する光景からしか得られない栄養素があります!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:30

    両翼(?)のでかさですぐ忘れるけどこのうええんおじさん190超えなんだよな…
    今の座長が本来の道化、ピエロって言葉の状況になっちゃったからメイクもバチバチに決めてもらってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:56

    両翼呼びは関係者全員が派手に拒否しそうw
    と思ったけどバギデリ社員は言ってそうだな
    おれ達の座長が力強い両翼を得てさらなる高みへ・・・!

    ところで手袋は掌側の手首から指を入れて掌を合わせるように脱がせるシチュが好きです

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:10:41

    >>127

    袖口と手袋の絶対領域が最高

    これは元古参七武海の2人がほっとかないね座長

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:33:06

    前スレでも思ったけどここのスレ民めっちゃ褒めてくれるし優しいよねありがとう

    >>128

    座長を着飾ることに目覚めた(主に)鰐と鷹、稀にアルビダも混ぜて着せ替え人形にされるバギーを感知した>>129>>131

    ピンヒ履きなれてる座長なんかえっちでいいよねそれこそアルビダ姉さんとコスメとか一緒に買いに行って2人してここはランウェイかって勢いで颯爽と歩いて欲しいわ

    >>134

    露出少ない男の僅かな露出ってえっちよな

    是非とも>>126>>133のように手袋とって手ックスして欲しい手袋脱がしたら相手の色のネイルとかしてたら最高

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:55:22

    いつかのアニオリで出てきたペトペトの能力を敵対する理由は置いといてクロスギルドver.で考えたかったけど2人が強すぎて話にならないな...

    やっぱり座長今新世界中でかなり安全な場所にいるのでは?強くて顔のいい騎士がいる組織だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:54

    強さがインフレしていくワンピ世界に関わらせる為に
    バギーを強くするとか実は強かったことにするんじゃなくて
    周りに強い味方おきます!する先生ェ…一生ついてく…
    絶対来るだろうクロスギルドターン見るまで生きるしかねえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:04

    今更だけどクロちゃん素の時座長を名前呼びするの謎過ぎて萌える金の話で度々顔合わせてたっぽいけどどの段階で名前で呼んだんだろう
    尾田先生二人称に拘る人だから妙に勘ぐってしまう
    相手を煽る時に敬称呼びする所は健在なんだけどなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:45

    >>138

    わかる

    道化って言いそうなところをバギーってちゃんと名前言うのビックリした

    名前認識してたんだと思って

    バギーは知らないけど鰐は海賊王に憧れてたからもしかしたら解散前からロジャー海賊団のこと知ってたのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:14

    🦅43歳🤡39歳🐊46歳
    なんだよな✝️ギルド
    例えば🤡が10歳だった時🦅14歳、🐊17歳だな
    白ひげ海賊団みたいに闘うこともあったりしたかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:16:14

    ちょっと古いゲームで鰐が「いいぞ、そのままあっちの敵も始末して来いよ、バギー」的な事を小馬鹿にしながら鰐が言うんだわ
    基本鰐ボイスツンツンか色気たっぷりな喋り方なのにこれ心底愉快そうに言うのが面白いんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:49

    拙者ろっこつハーネス好き侍…座長につけてほしい…
    (なおこのあと鷹の目に切られて「切り取り線じゃねェんだわ!!!!!」と叫ぶ座長)

    すたんぴの衣装も好き バルーン系のズボンにサスペンダー あれ座長の足首めっちゃ細くて心配になっちゃう鰐なら片手で両足もてるくない?
    あれもきてほしいなって思って色味だけでもシックにしたら鰐とか鷹もきにいるかなって… キャベみたいなフリルドレスもいいな…
    みたいなのをとりいそぎ雑なんだけど… どうかなって…

    左みたいにかっちりした感じでも似合うと思うんだけど、座長がきてるの結構ゆったりなの多いよね シャツとかボタン上まで留めないタイプだと思うんだっていう感じ
    ヘアアレンジも無限に見たいわね……鰐は片手フックだから「器用なもんだな」って見てくれるよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:12

    鰐が若い頃どこにいたか判明するまで色々妄想できるよな…
    言うだけならただだから言うけど、十代の時白ひげのところに居たらいいなぁって…
    何回もロジャー海賊団と戦ってるからバギーやシャンクスの事も昔から知ってたから名前呼びだと良いなぁ…

    って思ったけどクロコダイルって割と人の事名前呼びするキャラな気もするよ!
    ビビとかダズとかスモーカー君とか!
    麦わらは麦わらだけどね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:10

    >>142

    どっちもかわい〜〜

    服に似合うように髪型変えてるのすき

    鷹さんは左、鰐さんは右気に入ってくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:42

    水ルフィの事は水ルフィっていってくれるから鰐は律儀なんだよな…。

    だから会社関係の時は社長っていってくれるし個人的に責める時はバギーって呼ぶのかもしれない。
    座長がヤる時は「●●って呼んでくれ」とか言い出したら言ってくれる気もするな……。それが合図になる鰐バギ、あるんじゃないですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:29

    >>142

    華やか~~~!アルクとシャラシャラ鳴るタイプの装飾良い・・・

    袖に模様あったりジャボ+サッシュだったりファーコートの裏地が赤だったりポイントポイントで選んだ人の陣取り合戦の気配を感じる


    スタンピのつりズボンいいですよね、ストライプで可愛い足の細さもだけどウエストのガバぶりが気になって仕方ないからなんとかして手を突っ込んで欲しいですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:10

    >>142

    おしゃ、オシャレ〜!

    良いなこの本人の嗜好を添えつつ染められてる感…露出少ないのにえっちだ…

  • 14814222/09/27(火) 23:19:19

    かわいいっていってもらえてうれし~です 今度ちゃんと描きたいですね

    やっぱ神輿なので華やかにしてほしいんですよね……
    ロジャー船長っぽい服装してる座長がいいからやっぱり何か羽織っていてほしいし、そしたらクロスギルドの現在鰐のコートっぽいの羽織って欲しい……(願望)
    それぞれ鷹と鰐の要素いれこみたかったので陣取り合戦の気配感じ取ってもらえてうれしいです
    ……服装で愛人感めちゃくちゃ出るな……出してほしいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:57

    いいね・・・こんなに丁寧に飾られてしまったら責任を持って丁寧に剥いて貰わないと耐えられないね・・・我々社員が

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:50

    今後無双で座長媚び媚びの「助かったぜェ〜!クロちゃん♡」呼びが聞けると思うと僕は私は…
    逆に鰐の座長への名前と敬称呼びの使い分けに鷹からの専用掛け合いも増える訳で…やっぱクロスギルドって最高だな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:00

    日付越えて深夜ですね!(予防線)
    東洋というか日本人の膨張率とか硬度とかが西欧のそれに慣れてる人が真面目に痛がるほどらしいという話題がとても大好きなんですけどそうなるとクロちゃんのはサイズは恐ろしくても案外柔軟にみっちり馴染んでくれる感じなのかなとずっと考えています
    これってトリビアに

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:09:57

    2人に染められてて征服完了してるような衣装着させられる座長が最高なのがわかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:07

    再投稿

    いつものハリボテスタイルでパレードみたいに表を通ってきて建物に入った瞬間脱ぎ捨てて>>127>>142みたいな姿が出てくる瞬間100回みたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:01

    クロコダイルとミホークにコーディネートされるバギーの話題あったけど、逆にバギーが二人の服装選ぶ機会あったらやっぱり派手派手なの選ぶのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:57

    この二人原色カラー似合わないな…シックな感じに華やかさをプラスしたようなやつならワンチャン…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:10:22

    鰐はアラバスタの配色が原色オレンジベストだし鷹も強めの色が入ったゴシックだからテイストを合わせていくことは出来そうな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:25:27

    座長というかバギーズデリバリーチックな二人だとカバジっぽい服装になりそうな気もするんだよね…
    調教師ぽい感じでも……だめだ…モージの立場が……
    あと、フツーに二人は自分の好みじゃなければ断るしな…

    なんだかんだであれを着こなしてる鷹の目も結構おしゃれさんだしおもってるよりサーカスぽさに馴染む二人ではあるんだなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:53:52

    サーカスモチーフの鰐と鷹…と考えてみたけど
    恐怖!砂人間とか何でも切断人間とかでパフォーマーになってる2人しか想像出来なかった…想像力が貧困…
    いやでも檻に入れられた状態の鰐を座長が調子こいた紹介したら砂になって出て来てヤキ入れるパフォーマンス見たくない?
    切断マジックショーで鷹にみじん切りにされる座長見たくない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:04:56

    >>142

    右で上半身バラした浮いた状態でナイフ技使って欲しいなぁ絶対映える…

    上半身切り離し状態+コート羽織のバギー原作でもよく見るけどスーパー可愛いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:20:27

    上半身切り離し&コートはコートがひらひらたなびいてくれて動きも出るから最高なんだよね たしかにかわいい

    ふよふよういてたら鰐は座長の髪の毛つかんでひきよせる気がするな… 鷹はどうだろ

    どちらにしても足をきゅっと軽くふんずけて動きとめて「踏んでる踏んでる!何しやがる!」と文句いいにきた座長をつかまえる二人は存在すると思ってんですがね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:57:42

    座長に絆される2人は想像出来るけど2人に絆される座長が一切想像できねえ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:13:40

    座長は損得がない場合においてほだされるというか一緒に居続けるルートだとしたら「しょうがねェなァ……」みたいな受け入れノリだと思うんだよな
    赤髪くんをなんだかんだで拒絶しきってないとか、なんだかんだでデリバリーモブが望む座長演じ続けてるみたいなとこあるからむしろ話きかないレベルでグイグイ行った方がワンチャンある でも鰐はプライドあるからしねえんだろうな…

    多少乱暴に扱っても曇らない壊れないのでそういう意味である意味態度に甘えがある鰐VS
    こいつおれのことキライなんだろうな~と思ってるので飽きてくれねえかな今の立場(下手したら海軍海賊各方面から命狙われる)さえなければすぐ逃げるのになァと思ってる座長
    ファイッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:04

    ヒラヒラ良いよね
    マリンフォードのひらひらバギーにルフィバトンした鰐よ
    しっかり上空に座長がいることを知ってましたね貴方

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:17:51

    さっきから白いの浮いてるな…程度には気に掛けてたのかなこのシーン大事なモノはちゃんと守れ宣言が被ってて驚く

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:45

    >>163

    バグが加速すればワンチャングイグイ鰐鷹でオとせる可能性が微レ存...

    どっちにしろ2人が先に絆されて行動しないとバギーから一切矢印向かないのひどい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:39

    真面目に考えると座長の攻略法がわからなさ過ぎて「最期まで隣に居て粘り勝ちを狙うしかない」みたいな言い方になってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:15

    胸糞な話すると座長から仲間も地位も全部奪えば目の前にただ1人居る相手にもうお前しか頼れないから仕方ねぇなって振り向いてくれるかも
    宝や仲間よりもいのちだいじにな人なので…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:46

    性格的にはMr.3系のコスいとこが同類タイプか、シャンクスエースルフィ系の人の話聞かない真逆タイプがバギーと相性良いんだよな
    鰐と鷹はどっちにも当てはまらなさすぎてバギー側の矢印が想像がしにくい
    こいつ頼れるぞと思ったら意外とバギーの方からグイグイ近寄って来てくれそうではあるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:28

    貴様鷹の目だな!って言ってたから鷹を認識はしてたのかそれともロジャー海賊団の時からシャンクスと鷹がライバルで見学してたのか気になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:04

    ラブが想像しにくさ故のトンチキ化学反応を楽しんできたスレですものねぇ
    トンチキセフレクロスギルドの話をするとき「この線と線を繋いだら爆発すると思う・・・?」みたいな興奮の仕方してるから楽しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:32

    自分の親代わりのロジャー海賊団さえ騙す男の心をどうやって手に入れたらいいんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:12

    作中屈指のギャグキャラなのに攻略するにはバッドエンド寄りになるの何でだよバギー君泣いちゃう

    >>170

    流石に世界一の剣士くらい頭座長でも知ってる筈

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:13

    そうか、過去がこれから出るとしたら古馴染み設定がでてくるかも知れないのか
    そうだったら楽しいなぁ
    シャンクスとライバルなのは有名だったみたい?だからその関係で耳に入ったりはしてそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:21

    >>173

    頭座長草

    鰐が「使えねェ野郎共だ……どいつもこいつも頭バギーか……」って言ってから我に返るの見たい

    何か腹立ったのでその流れで呼びつけからの生首オナホにされて「ぐへっ、げ、げほ、…ぅ、うう゛~~今日はおれ様何もしてねぇのにィィ…どぼちて…」って泣く座長も追加で

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:08

    >>172

    エッドウォーの海戦が12歳でその時にはもう悪魔の実食べてるから12歳以下でロジャー海賊団騙して船降りて自分の海賊団つくろうとするメンタルだからな

    >>168 が2人には一番現実的……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:50

    >>170

    七武海だし世界一の剣士だから知ってたんじゃないかな

    あの世界の七武海と四皇はかなり知名度高いんじゃないかと思う

    最近読み直して七武海撤廃の話んとき「へへへ…!!やっと消えるのか政府の狗共‼︎何が海賊女帝‼︎鷹の目‼︎ピエロ‼︎」て言ってるキャラがいて、作中でこの2人に並ぶくらい知名度あったんか!てビックリしたよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:29:06

    >>176

    168だけど自分で書いてて解釈違いになってきたごめんよ

    でも尾田先生監修のスタンピードやクロスギルド回で命>宝含むその他を強調してたからこの人マジで生き残れるなら何でも良いんだなぁって思ったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:14

    バギーはロジャー船長もレイリーさんも大好きだけどそれはそれとして自分の利益になるなら騙すんだよな…
    シャンクスも子供の頃から一緒に居た幼馴染だけど計画を台無しにされたら恨む(自業自得なところは目を瞑る)
    クロちゃんと鷹の目の事も怖いしこっちに非があったら謝るけどそれはそれとして舐めた口を利く(靴も舐める)

    なんとなくバギーが一番大事なものって自分なんだろうなと思う。その次がお宝。そしてロジャー海賊団が続くイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:21

    もうこの時にはロジャーが不治の病にかかってるしシャンクスも一緒に大人達にこれから先の自分達の身の振り方を考えろって言われてたかもしれないね
    悪辣な手口だけどバギーなりに自立しようとしたのかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:05

    >>179

    自分が一番だから生き残るためなら…で鰐鷹に抱かれるのに

    触れ合う過程で鰐鷹がバグって情が芽生え始めても自分が一番だから何かあればすぐ離れていくのしか浮かばないんだよな

    体はすぐ落ちるのに心が全然落ちない…面白ピエロのくせに難攻不落すぎるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:09

    鷹や鰐がバグった態度をとりはじめたら「怖ェ~~~……」っていって距離をとる座長が見える見える
    むしろいつものボコボコの方が対応が分かる分安心してそう~…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:53

    この世で一番大事なのが自分の命なのめっちゃわかる
    あんなにやかましいのに、なんでこんなに平熱なんだ…恐ろしいおっさんだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:28

    こう考えたらギャルディーノとの距離感すごいな
    お互い相棒と呼びつつ自分の身が危うくなったら裏切るもんな
    あれくらいの距離感がバギーにとって一番心地いいまでありそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:35

    「んあ?ギャルディーノをどう思ってるか、だァ?おれ様のこと簡単に裏切るから気楽で好きだし、おれ様のこと簡単に裏切るから薄情で嫌い」って矛盾したこと普通に口にしそう
    そういう距離感ってすごいエモいんだがそれはそれとして宴席で鰐と鷹に対してそう返してるの聞いたら兄さんの胃が死ぬから止めてあげような座長

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:10

    >>185

    本名呼びのギャーギャー言い合うシーンあそこで敢えて入れたのは今後のフリにしか見えないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:11

    ギャルディーノやクロちゃん❤️もわざわざ名前で呼んでたもんね
    ダズのことも気軽に名前で呼びそうだよね座長
    そうやって相手に情を湧かせるくせに(例えば)ドフラミンゴに鳥かごされて皆が中にいるのに1人でさっさと外に逃げるんだろうな
    子供の頃から夢見るアホキャラのように見せてるけど強いやつ雇って最強の海賊団作るって既に自分の力量と現実見てるし、そんなところが妙に鷹鰐にハマりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:24:00

    クロちゃんかしこい!かっこいい!(だからおれを56すな)
    ミホちゃんつよい!かっこいい!(だからおれを56すな)
    もしもこれで絆されたんだったらちょっと2人が可哀想だな
    媚び売りとはすぐ気づくだろうけど気づいた上でグッと来てしまったらもう...

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:39:06

    バギー一味がドライな理由ってここにありそう
    逆らったり裏切ったら粛清するけど、忠誠心高すぎてもバギーが引いちゃうんだよね
    だからインペルからの部下達は大分持て余してそう
    それでもちゃんと面倒みるのがバギーの凄いところだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:21

    >>182

    これがみたいな

    ばぐ初期は読めない行動にビクついて生活して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:15

    >>184

    この世界のクロコダイルはあんまり快く思ってないとうれしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:49

    >>1


    >>190だけど申し訳ない、初心者でスレの立て方が分からない

    出来る方がいたらお願いしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:23

    >>192

    誰もいないっぽい?建てて来るわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:24

    >>194

    乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:44

    >>194 、ありがとうございました

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:16

    >>194

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:24

    >>194

    立て乙埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:43

    >>194

    スレ立てありがとう!

    乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:36

    200なら鰐と鷹のバグりが酷くなる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています